071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイソックスがまぶしい

白いハイソックスを最後に履いたのはいつだったか・・・

まあ、自分のハイソックス姿にはなんの感慨もありませんが、
ブライスさんが履くとなんでこんなに可愛いのかよ~ぉ♪ (*≧д≦ ) (孫?)

P5141923.jpg

じ~~~っ)^o^(

P5141924.jpg

そんなわけで本日はドールショウの戦利品、
The Buttercup Chainさんのお洋服のご紹介です(*^^)v

P5141908.jpg

レトロ可愛い布地もミニ丈も可愛らしいこの一品☆

P5141928.jpg

白いハイソックスあわせにキュンキュンしてご購入~♪

P5141919.jpg

青系の布地に赤い装飾、白地もまぶしく好きな配色ですヽ(^o^)丿♡

P5141910.jpg

黒髪なヴィンテージブライスさんもこのドヤ顔!

P5141933.jpg

ちなみに本日の背景はsindyちゃんの背景本☆
こういうアイテム、また新しく出てほしいものです^m^

P5141906.jpg

ただの無地な本だとしても背景気にせず気軽に写真が撮れるという観点なら、
ドール者関係なく結構需要あるような気がするのはしょせん私がドール者だからでしょうか(?´・ω・`)

P5141927.jpg

まあ、こんな商品あったらいいな♪は妄想する分にはタダですし楽しいので
だだもれな方向でいっときたいと思います☆

P5141918.jpg


にほんブログ村
【 2017/05/14 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)

ゆめかわ!

慌ただしくも楽しいGWが終わってしまった・・・!

そんなGWを振り返りつつ、本日はドールショウの戦利品のご紹介ですヽ(^o^)丿☆

P5081753.jpg

モデルは前髪を作ったウィンタリッシュアルーアさん頭皮のジュニームニーキューティーさんです(*^^)v

P5081747.jpg

イメージは7月発売のジュニームーンホームスウィートホームさんです!

・・・だけど機会に恵まれて7月っ子さん予約してしまいました(>_<)
・・・最終仕様前の予約に、なんだか負けたような気分になってます・・・

P5081773.jpg

だけど好みな予感と、ジュニームニーキューティーちゃんの店舗抽選に外れて、
イベントで並ぶもそこでも抽選に外れた絶望感がフラッシュバーーーーーック!!!!

P5081777.jpg

あの時は一か月後にトップショップでも販売になって運良くそれをゲットできましたが、
地味に私の心を蝕んでいたようです・・・(>_<)

なぜか私、スプライトビューティーさんとか、
薄い髪色の子の抽選ハズレ率がとても高いんですよね・・・

P5081762.jpg

話を戻してドールショウの素敵な戦利品♪
ボンジュール メリー さんのお洋服のセットですヽ(^o^)丿♡

P5081779.jpg

コルセット部分とふんわり広がるスカート部分がとにかく可愛らしい一品です♪

P5081757.jpg

靴下はわさびさんのガーター風ストッキングを合わせてみました☆

P5081725.jpg

・・・鼻息荒くローアングルから写真を撮りまくってる自分の将来が著しく心配ですが、
楽しいからいいんだと、そう思っときます(>_<)

靴はリカちゃんのクリアなサンダルを♪

P5081722.jpg

そしてこのお洋服、個人的萌えポイントは背中でリボンで止めるところです

後姿に激しく萌えてしまふ!!!

P5081720.jpg

振り返っても可愛い!

P5081717.jpg

むん!としても可愛い!!!

P5081724.jpg

さらにスカートを脱がせても(おい) なんだか素敵!!!!!

P5081731.jpg

ゆめかわな色合いと非日常に連れて行ってくれる感が好きです^m^

P5081729.jpg

ガラスの靴を脱ぎ捨てて~♪

P5081732.jpg

可愛い服を着たこの子を眺めながら、
もしかしてこの子がいれば7月っ子は我慢できたんじゃ・・・?という疑念に駆られたりもしてますが、
発売日を楽しく待ちたいと思います^m^

P5081768.jpg

(あ、いつものクマがみきれてた!)


にほんブログ村
【 2017/05/08 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)

綺麗なおねえさんも好きですよ

ブログでの出番はあまりないけれども、我が家でひっそりと愛でられてるmomokoさん!

P4281643.jpg

みんなでつくるmomoko2009さん、キャットアイラインがカッコ良くも可愛らしいお嬢さんですヽ(^o^)丿

P4281645.jpg

無性にアップルパイが食べたくなってノエカフェさんに行った時に連れて行ってたので
本日はその時の写真をのっけたいと思います(*^^)v

P4281639.jpg

お洋服はmisakiさんの♪

P4281650.jpg

もともとこのお洋服の子についてた帽子が欲しかったのですが、残念ながら欠品(>_<)

P4281647.jpg

しかしその分某リサイクルショップにて比較的リーズナブルに手に入れることができました(*^^)v

MISAKIさんのお洋服もディテールがとても素敵なものばかりで見ていると癒されます♪

P4281683.jpg

そしてノエカフェさんは相変わらずの素敵空間!

P4281688.jpg

どこで写真を撮っても絵になるので超楽しいです(*^^)

P4281685.jpg

赤いメガネはだいぶ前にドールショウのワゴンセール的なところで見つけたもの!

ド近眼でコンタクト必須の女ですが、伊達メガネとかには超憧れる・・・!←かけても目が小さくならない眼鏡が欲しいっす

P4281667.jpg

ファッションドールという位置づけでは、先輩と思われるバービーさんともツーショット☆

P4281665.jpg

普段意識してませんが、並べてみると大きさの違いが歴然ですね

P4281669.jpg

そして憧れのミニドールたち・・・!

P4281691.jpg

欲しくてずっと探しているのですが、なかなか予算内の子に出会えず、
ミニドールを巡る私の旅路は当分続きそうです(>_<)

P4281674.jpg

そしてその日はベイビーズブレスさんも連れて行ってましたヽ(^o^)丿

P4281670.jpg

バービーさんやmomokoさんと比べるとどう見ても大きすぎるお顔ですが、
そのデフォルメされたお顔もやはりどうしようもないほど大好きなのです(*^^)
【 2017/04/29 (Sat) 】 momoko | TB(0) | CM(8)

キラキラカラフル

時々無性に頭皮交換がしたくなる時があります!

P4201593.jpg

そんなわけで本日はボブにカットしたミクさん頭皮なノスタルジックポップさんの出番です☆

P4201591.jpg

しかし久しぶりにミクさん頭皮を出してみたら変なクセがついちゃってて地味にショック(>_<)
まあ、自分が悪いんですけどね!
ああ、ゆっくり整えてあげねば!

P4201574.jpg

そして衣替え(ブライスさんの←自分のもはよしなきゃ!)をしながら、
この色髪バージョンのノスタルさんにはなんかキラキラしてるお洋服を着せたいな~♡、と
tammy mode さんのキララメセットのひとつを着せてみました^m^

P4201573.jpg

スイカっぽい色合いのスカートも、裾にあしらわれているレースが超かわいいです♡

P4201592.jpg

レースにほんのりピンクが入っているところとか、スカートの生地と合わせて大好きです(*^^)v

P4201589.jpg

バブーシュカに銀糸が入っていたのでそれに合わせて足元はユーフォーさんの銀色のブーツを合わせてみました!

P4201570.jpg

ユーフォーさんのヒールブーツは結構しっかりしているので、
色違いでもいろいろ欲しいなあ、と思います(V)o¥o(V)

P4201563.jpg

公式でそろそろまたシューズセットとか出してくれると嬉しいんですけどね(>_<)


にほんブログ村
【 2017/04/26 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

カミのみと知る

髪は女の命と言いますが、命とまではいかなくてもまあ綺麗な方が嬉しいよなあ、とは思います(*^^)

P4191528.jpg

それはお人形さんについても同じこと!

P4191538.jpg

しかし以前書いたこともあったと思いますが、我が家のヴィンテージブライスさんの一人である写真の子には
お迎え当初髪の毛がありませんでした!

前のオーナーさんのところではウィッグ要員だったのか、VINブラ特有の突起も削られた状態・・・

IMGP0356_2017041919225835e.jpg

ついでにいうとおみ足もない状態(>_<)

IMGP0353_20170419192257a21.jpg

まあ、それでもお迎えしたのはリペアされたメイクも含めてお顔が可愛くてキュンときたからなんですけどねヽ(^o^)丿♡

P6258609.jpg

その後我が家ではプティデジュネシャンゼリゼさんの頭皮をつけ、下半身はネオのボディをドッキングで
元気に(?)暮らしておりました(*^^)v

P4191523.jpg

そんな中、前髪有の赤毛VINさん頭皮を手に入れる機会に恵まれ、
この子は長髪赤毛が似合うに違いない!と@naiさんにお願いして頭皮の交換っこ☆

P4191522.jpg

そして個人的に理想的な前髪有の赤毛VINさんの誕生と相成りました!

P4191521.jpg

希少性を考えればメイク含めて当時のままの方が良いのかもしれませんが、
私はヴィンテージが欲しいのではなく、自分的に可愛い子が欲しいので個人的にノープロブレム☆

P4191518.jpg

それにしても可愛いですヽ(^o^)丿♡

P4191532.jpg

本日のお着物は KM market**さんのです♪

P4191533.jpg

華やかな羽織と、色合いは控えめながら素敵な柄の着物のコンビネーションがお気に入りです(*^^)v

P4191536.jpg

そしてVINさんのピンク目は安定の可愛らしさ♪

P4191526.jpg

そんな我が家の新生VINちゃん♪

P4191535.jpg

まったりと大事にしていきたいです^m^


にほんブログ村
【 2017/04/19 (Wed) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村