041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ラインに魅せられて

地味にどころか結構忙しい3月・・・
ココロ折れてますが、明日は超楽しみなドールショウなのではりきって浮上です!

P3191220.jpg

本日ご紹介するのは @wasaby_doll さんのお洋服ですヽ(^o^)丿♡

モデルはプチカスタムなペニープレシャスさん!
(頭皮はアルーアさんで、アイの色はマーゴさんリスペクトです♪)

P3191277.jpg

ジュニームーンのヘアアレンジ動画に一念発起して私も挑戦!・・・したのですが、
不器用者の自分にはこれが精いっぱい・・・(>_<)

だけどデコだしっ子のまとめ髪は超かわいいです♡

(デコにいろいろ映りこんじゃうのはご愛嬌☆)

P3191238.jpg

話を戻してこちらのお洋服!
昨年のブライス的なクリスマス会の際にわさびさんちの子がお召しになっているのを見て、
そのお洋服のラインの美しさにメロメロに!

いいな~、欲しいな~♡、と思っていたら受注作成予定ありとのことでお言葉に甘えてお願いしちゃいましたヽ(^o^)丿♡

P3191268.jpg

1カメ
P3191234.jpg

2カメ
P3191237.jpg

3カ・・メ・・・!?
P3191225.jpg

いや~、セットの靴下のセクシーっぷりに、スカートを捲らずにはいられなかった!←

P3191216.jpg

HENTAIカミングアウト!になろうとも、このラインがたまらない!ヽ(^o^)丿

こんな素敵な靴下もセットだったのです^m^
ガーター風にドッキドキです☆

P3191223.jpg

ワンピース自体も身体にフィットする素敵なライン!

P3191231.jpg

リアル自分はいかに体型を隠すかな服ばかり着ているので(←)、ブライスさんに夢を託します☆

P3191214.jpg

胸元のディテールも超素敵!
このふわふわしてる胸元のギャザー(?)をなんというのか私にはわかりませんが(調べろよ)、
かなり大好きなデザインですヽ(^o^)丿♡

P3191284.jpg

次は誰に着せようかなあ?と、今かなり浮かれております(*^^)v


にほんブログ村
【 2017/03/19 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)

レッツ☆バブリー!!!

どんなに可愛らしくても、あまり構えていないミディブライスさんはもうお迎えしない!、
そう思っていた時が私にもありました!←

P3111123.jpg

だからバブリーブリスさんの最終仕様が発表された時、
「ヤバいくらいに超好み!!!」、そう思ってもじっと我慢の子の予定だったのです・・・(>_<)

P3111093.jpg

しかしあの日、私は気づいてしまったのです・・・

その月が自分のお誕生日割引適用月だということを・・・!!!

P3111075.jpg

そんな感じにバブリーブリスさんが我が家にやってきました☆

P3111076.jpg

まあ、現実には自分でジュニームーンへ行ってお迎えしてきたんですけどね☆
予約組だったのですが、今回はお店に出てる子もいたのでお顔が選べてうれしかったです(*^^)v

P3111108.jpg

というかお誕生日割引が使えるということに気付いた時も、その時点ではまだ購入の決心はついておりませんでした!

なのでとりあえず実物を見てみよう!とサンプルドールを見に行ったら最後、
あまりの可愛らしさにあっさりお迎え決定、お会計!

わたしの決心なんてそんなもんです

トランプさん風に言うなら「私は日々進化している!」と言ったところでしょうか?

(←言ってたことが変わってるというツッコミに対してそう来たか!とちょっぴり笑いました)

P3111103.jpg

それにしても血色がよくて超可愛いお嬢さんです♪

P3111117.jpg

というか、若干偉そうなことを言うと、私の中で近年稀に見るほどバランスが良い子だと思うのです(*^^)v

P3111110.jpg

髪色、好み。
メイクの色、好み。
お洋服のデザイン、好み。
お洋服の素材、ぺらぺらしてなくて嬉しい。
お値段、昨今の値上がりを見ると比較的妥当(お誕生日割引万歳!)。

そんな感じの私基準の採点をすると、ほぼ綺麗なお星さまが描ける感じなのです、自分の中でヽ(^o^)丿

P3111099.jpg

付属品のヘアバンドのデザインも結構好きです^m^

P3111137.jpg

ドレスの素材もオーガンジー的なものが重ねられてて可愛いです♪

ヘアバンドと同素材の胸元のお星さまもアクセントになってていい感じ♪

P3111125.jpg

まあ、イチャモン付けるとするならハイヒールだから転びやすい、と言ったところでしょうか?
←スタンド使えよ

P3111127.jpg

しかしなんかもうとにかく可愛らしい子です^m^

P3111105.jpg

いっそ双子にしたいくらいですが、流石にそれは自重しときます(V)o¥o(V)


にほんブログ村
【 2017/03/11 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)

レースと花言葉

ロザリンペルレさんの個展「レースと花ことば展」に行ってきました(*^^)v
 
今回連れて行ったのはタルト&ティさんです♪
理由はロザリンペルレさんのタルティさんを見る度に、欲しい気持ちが増してったお嬢さんだからです☆

P2261040.jpg

ヤマケイさんの世界観は相変わらず乙女の夢と希望が詰まってて素敵です♪

P2261049.jpg

ディスプレイも見ごたえがあって超眼福でした♡

P2261048.jpg

レースとお花もこんもり可愛い♡

P2261018.jpg

シックにまとめられたドレスもラインが美しい♡

P2261023.jpg

可愛らしいギンガムチェックのスカートも素敵♡

P2261030.jpg

ドレスもさることながら、フィービーさんと頭皮交換したマイメロさんのツーショットが可愛すぎて悶絶でした)^o^(

P2261028.jpg

ダイナミックにディスプレイされたVINさん!

シックなアリスちゃんといった感じのお洋服が超ツボでした^m^

P2261024.jpg
P2261025.jpg
P2261026.jpg

3種類展開のこちらのドレス!

叶うことなら全色ほしい、というかこんな感じに飾っていたいです(>_<)

P2261047.jpg

布人形のさぼってちゃんも可愛いなあ♡

P2261020.jpg

胸元の刺繍がとてもツボだったこちらのセット♪

むむむ、やはりこれも受注お願いすればよかったかな??
改めて写真を見ても超可愛いヽ(^o^)丿♡


P2261015.jpg

そしてインスタグラムにてタグ付けされたお写真たち♪

P2261017.jpg

可愛い子の中にうちの子も発見して一人テンションあげてましたヽ(^o^)丿

P2261016.jpg

というかロザリンペルレさんのお洋服をお召しになったお嬢さんたちの写真、
どれもこれも可愛くて超眼福です^m^

P2261041.jpg

撮影コーナーも準備してくださっていたのでブラ友さんちの子ともパチリ☆

P2261044.jpg

レースとお花がたっぷりの、超素敵なロザリンペルレさんの展示でした♪

P2261056.jpg

たっぷりボリューミーなヘッドドレスって可愛いですよね♡


にほんブログ村
【 2017/02/26 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

めぐりあい

嗚呼!
もう先週の楽しかったノエカフェさんでのバレンタイン新年会から1週間たつのですね・・・

楽しみにしすぎてたので、なんだか心に穴が空いたような1週間でした・・・

P2180878.jpg

ともあれやはり楽しかったあの日あの時!

ブラ友さんと示し合わせて大塚勝俊さんの受注販売のクマで念願の双子写真が撮れました(*^^)v

そういえばこの受注販売のクマさんが届いた時、まだそのブラ友さんとは知り合う前で、
ブログ村で「あ!おんなじクマさん受注してた人がいる♪」と眺めているだけだったので、
人との出会いって不思議だなあ、と改めて思いました^m^

P2180898.jpg

可愛いamuuさんカスタムに夢中になるクマ2人!

そんなスリーショットが可愛すぎて萌え萌えでしたヽ(^o^)丿♡

P2180873.jpg

カスタムハイホーさんとピックルさんのお召しになってるお洋服も超素敵で可愛い♪

P2180875.jpg

素敵な白雪姫!・・・もとい山下早紀さんリペア&植毛のVINさん♡
この子も超可愛くて呼吸も荒くわたし急接近!!

P2180904.jpg

オシャレ羊ガール☆
そういえば動物顔のドールって我が家にはいないのですが、気になり始めた挙句、
peteenaさんとか気になりだして最近胸が苦しいです(>_<)

P2180864.jpg

トイズフィールドのKUMAさんとトイフィールドのフルアクションテディも
ノリノリツーショット☆

P2180872.jpg

それにしてもステラさん可愛いな・・・

実物見るまでその魅力に気づかず、気がついた時にはお迎えチャンスがやってこない!な状態なので
グッと我慢の方向なのですが、見れば見るほど素敵なお嬢さんです(>_<)

P2180902.jpg

みんなでピンク目☆
正面ピンク目って可愛いですよねヽ(^o^)丿

P2180884.jpg

ブロ友さんちの赤毛VINさん、お肌の透明感が素敵で可愛かったです^m^
個体差多いVINさんですが、うちの子もよその子ももれなく可愛いので
集合できると幸せな気分になりますヽ(^o^)丿♡

P2180888.jpg

・・・しかしお家に帰ってから改めて写真を見たら、
おしゃべりに夢中で撮らせてもらってなかった子もいて超ショック(>_<)

ともあれ楽しい時間を過ごさせていただいた皆様、
ありがとうございました(*^^)


にほんブログ村
【 2017/02/25 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)

愛の名のもとに

お人形に魅せられし者たちよ、集い給え!

(都度板前って変換する私のパソコン大丈夫かしら?)

P2180870.jpg

我が愛機(PC)への不安はさて置き、昨日はブラ友さんたちとノエカフェさんでバレンタインな新年会へと
しけこんできましたヽ(^o^)丿♡

P2180854.jpg

ドレスコードは「愛(LOVE)!!」

P2180855.jpg

レジーナ頭皮のミャウジーワウジーさんにはlou*louさんのLOVE座星座のお洋服を着せてみました(*^^)v

愛!!これぞ目に見える愛!!!←

P2180863.jpg

そしてもう一人連れてった赤毛の前髪有のVINさんには姉からの愛の(?)誕生日プレゼントなワンピースを♪

P2180890.jpg

どちらのワンピースについても後日改めて浮かれてご紹介したいと思います^m^

P2180853.jpg

ブロ友さんちのVINさん達とスリーショット☆

VINさんの正面ピンク目って最強に可愛いですよねヽ(^o^)丿

P2180889.jpg

そして相変わらずノエカフェさんの内装は素敵すぎる!!

P2180909.jpg

どこで撮っても絵になります♡

P2180939.jpg

そしてランチ・・・、って こちらはミニチュア!

P2180933.jpg

実際のランチもウマウマでした♪
単品料理が多くなりがちな身としては品数があるのは素直に嬉しい♡

P2180903.jpg

そして昼食時、取り残されるお人形さん達・・・

どの子も可愛すぎて写真が超多くなったので、2回に分けてのっけたいと思います(*^^)v


にほんブログ村
【 2017/02/19 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村