0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

寒い日にはニット

寒い、寒い、寒すぎるっ!!
部屋の中、暖房つけつつ着る毛布着用で暗躍してますが、寒すぎて嫌になります(>_<)
もはや寒いのか寒気がしてるのかよくわからなくなってきました・・・

P1152385.jpg

こんな日は、お人形もぬくぬくと厚着をさせたくなります
そんなわけで先日のドールショウでの戦利品、Tammy mode さんの格子柄のセーターをヴィンテージブライスさんに
着てもらいましたヽ(^o^)丿♡

P1152387.jpg

Tammy modeさんのこの格子柄のセーター、前に大宮のN´s DOLLさんにご一緒させていただいた時に
タミーさんちの子が着てて「やだ♡可愛い~っヽ(^o^)丿♡♡」と一人テンションが上がった記憶があります

P1152368.jpg

それが今回ブースに並んでる!!
これを買わずして何を買うというのだろうか!
そんな感じに見つけた瞬間、即決でした(V)o¥o(V)

P1152371.jpg

そしてTammy modeさんではこちらのニットのベレー帽もゲット☆

P1152390.jpg

以前購入させてもらったニットの上下セットにすんごく似合うんじゃないかしら~?、と思っての購入でしたが、
案の定すんごく似合います^m^

そんなわけでなんちゃってスケデちゃん、全身 Tammy mode スタイルです!
トータルコーデってテンション上がりますよね(^O^)

P1152395.jpg
「帽子とられた・・・」

【 2015/01/15 (Thu) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
さむいときはドールにもあったかい恰好させてあげたくなっちゃいますよね(〃∇〃)ゞ
このセーターすごくすてきですね^^そして帽子もかわいいです^^
おふたりによく似合っていますよ~(○´∀`)σ) 格子模様ってすごいなぁ^^
【 2015/01/16 】 [ 編集 ]
うんうん、寒〜い日にはTammy modeのニットですよね〜〜笑
セーター、vinさんにすんごく可愛くコーデされて驚きです!!
黄色のスカートとスゴくマッチしてますね。嬉しいです。

画像がすごくキレイだしアングルが上手なので製品が
更に更にステキに見えて嬉しいです〜♡
ニットはvinにスケデにダントツ似合いますネ(←しつこい)
【 2015/01/16 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
実物は更に温かみがあって可愛いんですよ~
タミーさんの毛糸選びとかも好きです(*´∀`*)

お洋服が似合うと、
可愛いブライスさんがさらに可愛く見えて
シアワセな気持ちになります(o≧▽゚)o

【 2015/01/16 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
タミーさん!
可愛いニットありがとうございます♪( ^ω^)ノ☆
似合うとは思ってましたが、実際に着せてみたら想像以上に
似合ってて一人悦に入ってます☆

アングル上手とか褒められると、なんだか照れてしまいます
・・・実際はせんまいアパート暮らしのため、写真に写しこんでいい場所が
限られているからという裏事情があったりするだけなんですけどね(^_-)-☆
【 2015/01/16 】 [ 編集 ]
寒いっすよね!!!('□`;)
私も着る毛布脱げないし、
寝袋からも脱皮できません!!!(;^_^ A

まぁそれはともかく、戦利品素敵~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
このニットに黄色スカート、水玉タイツという
コーディネートがたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ

私も素敵福袋をGETしたので冬服写真~~~とか思ったんですが、
それより先にジュニムニさんお迎えキッチンの写真撮りたくて、
全然季節感ないブログ更新になる予定です('□`;)

なので、ニットは史歩さんの所で堪能させていただきます!!!( ^▽^)

【 2015/01/18 】 [ 編集 ]
羊さんへ
今日も寒いです~(>_<)
というか寝袋ワタシも欲しい!!(あと羽毛布団・・・)

こちらお気に入りコーデなので褒められるとめっちゃ嬉しいです(*^^)v

というか羊さんちでのジュニムニさんのお迎えキッチンもすんごく見たい~っ!(>_<)
可愛ければ季節感なんてなんでもいいんですよ!ヽ(^o^)丿
【 2015/01/19 】 [ 編集 ]
こんばんはー

うわー!
タミーさんのニットをすごくオシャレに着せてますね~
ヴィンさんにすっごく似合う!!
白地にチェックのセーターはほんと可愛いですよね*^^*
わたしも色々合わせて楽しんでます~

上の記事のニットも素敵です♪
【 2015/01/21 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
このニット本当に可愛いですよね(*^^)v
タミーさんのお洋服はヴィンさんかエクセの子に
着せたくなります^m^←タミーさんの洗脳?(笑)

格子柄セーター、マシュマロさんちの子の着こなしもめっちゃ可愛かったです♪
というかいろいろ合わせ、写真もいろいろ見たいですヽ(^o^)丿♡
【 2015/01/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村