0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

KARI

本日はハンティングをしに、ドールショウという名の戦場に赴きました・・・
P1122346.jpg

狩りのお伴はモンドリアンちゃん♪
ディーラー参加してたブロ友さんのところでパシャリと記念撮影☆

P1122315.jpg

ブロ友さんのところのモンちゃんもうちの子とおんなじでセミマット肌なので双子ちっくです(*^^)v

P1122321.jpg

他にもディーラ参加してたブロ友さんの元へ・・・
そしたらそこにいた可愛い子っ!ヽ(^o^)丿♡

髪型だけを見て、タルト&ティさんとスコッティマムさんかな~?^m^、なんて思っていたら
両方ともスコッティマムさんでした∑o(*'o'*)o

P1122330.jpg

前髪なしバージョンもめちゃ可愛いですね♡
・・・どうしましょう、すんごく欲しくなってきた(>_<)

P1122324.jpg

他にもいた可愛い子♡
たこ焼きガール可愛いですヽ(^o^)丿

そしてラスイチのたこ焼き帽をOIHAGI☆
たこ焼きレディの誕生です!(←)
きょうこさんありがとうございます!

P1122347.jpg

しかしなぜ自分がたこ焼きなのか、うちのモンちゃんがかなり腑に落ちない顔をしてて受けました^m^
逆に直前まで被ってたニッキーさん、いい顔してるな~♡

しかしそんなモンちゃんも、その姿を褒められご満悦♪

P1122350.jpg

ブロ友さんちのVINちゃんも可愛いです(*´∀`*)
ピンクのお目目がきらきらしてて心射抜かれます♡

P1122329.jpg

こちらのディーラーさんのところにいたVINちゃんも可愛かったです (*p´▽`q)
このお洋服も欲しかったのですが、残念ながら自分が行った時には完売でした(>_<)

P1122325.jpg

HANONさんのカスタムさんは相変わらずの可愛さでした(*゜∀゜)=3!!
いつかうちにも降臨してほしいな・・・

P1122338.jpg

そしたらこちらでブロ友さんにバッタリ遭遇☆
ブロ友さんが連れてたのもHANONさんカスタム♡
うるうるな口元がたまりません(*´д`*)ハァハァ

可愛いステラサバンナちゃんをお連れの方もいて、ちゃっかり写真を撮らせていただきました(*^^)v

P1122339.jpg

こちらのセイディさんとレレさんが着てるお洋服もすんごく好みで可愛かったです♪

そんな感じで狩りに成功したもの、あえなく逃げられた(?)もの、多々ありましたが、
今回の自分の戦利品はこんな感じです☆(あ、無造作に出し入れしてたパンフよれよれ・・・)
P1122360.jpg

軍資金の都合上の心残りがないと言えば嘘になりますが、可愛いものをたくさんゲットできて、
私いま幸せです(´ε`*人)

おいおいご紹介していきたいと思います(*^^)v
【 2015/01/12 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/01/13 】 [ 編集 ]
そっか、ドルショでしたよね^^
かわいいもの狩ってきましたね~(〃∇〃)ゞそれにドルショだと色んなかわいい子と一緒に写真が撮れるところがミリョクですよね^^
いつかわたしも行ってみたいです^^
カメラ男さんにも会ってみたい(笑)
【 2015/01/13 】 [ 編集 ]
お疲れさまでした!
うちの勝手に赤のブースのモンちゃんズ、可愛いです〜♡

金髪双子マムさんもHANONさんのカスタムっ子も
よそサマののドールはみんなみんな可愛い〜!!!

ラストのたこ焼き帽にピンクのグラサンかけたモンちゃん、スゲエ可愛いぞ!

【 2015/01/13 】 [ 編集 ]
鍵コメYさんへ
たこ焼き帽、実物もすんごく可愛いですよ~ヽ(^o^)丿♪
YさんちのRちゃんに被ってもらいたい!←伏せ字で通じるかしら?

え!
Yさん、ありがとうございます♡
決戦は金曜日ですね^m^
【 2015/01/13 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ドルショはめっちゃ楽しいです(*^^)v
それこそ可愛い子にも可愛い子にも会えますしね^m^

尚花さんも機会があったら是非♪
自分も東北暮らしだった時に、初めてドールショウに行った時の
感動は忘れられませんヽ(^o^)丿
【 2015/01/13 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
タミーさん、お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
そして勝手に強制双子失礼しました☆

ほんといたるところに可愛い子が満載でしたよね~♡

家に帰ってきてから、モンちゃんにたこ焼き帽のままグラサンかけたら
その姿が妙に嵌ってて、もっと早く気付けばよかった~(>_<)、
と思いました☆
マジでたこ焼き帽にピンクのグラサン姿のモンちゃんは最強です!
【 2015/01/13 】 [ 編集 ]
こんばんは!
ああーー!

史歩さん、HANONさんのところであった時にモンさん出してもらえばよかった!!>_<

タミーさんの所でもお会いしてるのに…
いつも史歩さん、タミーさんとこにヴィンさん置かれてるイメージだわ♪
今度、わたしのモンさんとタミーさんとこで買ったおソロのセーターを一緒に着せて下さい(*^o^*)

戦利品豪華だなぁ〜
また楽しみにしています。
【 2015/01/14 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
当日はお疲れさまでした
是非今度オソロ写真を撮らせてくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪

自分、そんなにvin置いてないですよ?ヾ(・◇・)ノ
確かドールショウに連れてったの2回位??、
ってそういえば2回ともマシュマロ*さんにバッタリ会った時だ!(☆o☆)
【 2015/01/14 】 [ 編集 ]
“Rちゃん”もちろん通じます!!
金曜日おまちしております~e-348
【 2015/01/14 】 [ 編集 ]
yuko さんへ
は~い♪ヽ(´▽`)/♪
今度は日付間違えないように気をつけます♪
目指せGETЮ―(^▽^o) ♪
【 2015/01/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村