0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月の落し物

今年のお正月は、大人買いしたリーメントの川本さんちのおせち開けちゃうぞ!(゚∇゚)/、と
楽しみにしてたはずなのにド忘れしてました(>_<)←阿呆

P1042313.jpg

ううう、失敗です・・・
川本さんちのおせちは来年に持ち越しします(p_-)

とりあえず、お茶でも飲んで落ち着こう・・・

P1042306.jpg

しかし川本さんちのおせちの存在を失念したのは、自分なりに理由という名の言い訳が!

PC302178.jpg

数年前に購入し、活用しないまま現在に至ってたおもち的な食玩を今年こそは活用したかったのです(V)o¥o(V)

「ハンドパワーです」←P1042311.jpg

たぶんリーメントさんのおどる食品サンプルの一つだったと思います(^O^)
なんだか楽しいこのフォルム・・・!
シリーズの他のも欲しくなっちゃいます^m^
【 2015/01/10 (Sat) 】 jerryberry | TB(0) | CM(8)
川本さんのお節良いですよね!私も来年の為にオトナ買いしようかな。
そうだ。今年まだぜんざいを食べてないな、、。

ハンドパワー楽しいですね!
こんなサンプルが飾ってある商店街の食堂も入ってみたいです〜♪
【 2015/01/10 】 [ 編集 ]
川本さんちのおせち、私は2月か3月頃しれっと出そうかと思ってたんですが、
駄目ですかね(;^_^ A

ってか、9月どころか4月のドルショの戦利品の着用画像すら紹介できていないのに、
もう、1月のドルショですぜ!!!
たまに聞く、「ネタがない!!」などという状態にはどうやったらなれるのでしょうか・・・('□`;)
良寛様のような清貧の思想で一切の買い物をしなくならない限り無理ですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そう!!!これはおどる食品サンプル!!!
私はハンバーガーと焼肉オシでしたが、甘味処もなかなかいいですね!!(≧∇≦)b

【 2015/01/11 】 [ 編集 ]
私、今になってこのお餅~ぜんざいだったっけ?? 買っておけばよかったなあ・・って後悔ですv-406
懐かしい半纏~可愛く着せて下さってありがとう嬉しい。。

お年賀もありがとうね❤ 今年もよろしくv-415
【 2015/01/11 】 [ 編集 ]
のびのびおもちとお茶!
このシリーズ、ライブ感がたまりませんな!

史歩くまさんとカメラ男さん
2人の共同作業も萌えpoint!ですね
【 2015/01/11 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
自分は使いそびれちゃいましたが、
おせち可愛くて美味しそうでいい感じですよ!ヽ(^o^)丿
しかも漫画を読んだ後に見ると更に楽しいという・・・♡

おどる食品サンプルとか、
リーメントの企画さんのセンスにはホント脱帽です☆
いっそお友達になりたい(V)o¥o(V)

そういえば最近、食品サンプルが飾ってるところあんまりないですよね
レトロ感あふれる商店街のレストラン(食堂?)でランチとかしたいです(*^^)
【 2015/01/11 】 [ 編集 ]
羊さんへ
いえ!
羊さんは今年(←)のうちにおせち出してください!(^O^)
羊さんちのディスプレイでこのおせち見たいです☆
・・・それ来年までお預けなんてイヤデスヨ・・・

というか4月のドールショウの戦利品も温存中ですかいな!
自分は4月のは行けなかったので、余計にそれ見たいですよ~(>_<)

ああ!
そういえば前に羊さんところでハンバーガーを見たような記憶が・・・!
背景含めて素敵なディスプレイでした♡←記憶違いだったらスイマセン

清貧・・・、製品・・・、せいひん・・・
あ、明日はドールショウですねっ!!←しらじらしい

【 2015/01/11 】 [ 編集 ]
YUKOさんへ
実は私、実家でずっと「あんこもち」と言って育ったせいか、
咄嗟にぜんざいって言えないんですよ~(>_<)←
ぜんざいって聞くと、都会のオサレな甘味処で食べるイメージが
勝手に出来上がっちゃてるのです・・・

ともあれ可愛い食玩ですよね♡
YUKOさんちの子たちにもかなり似合いそう・・・♪

可愛い半纏、今年も狙っていたのに、
実はショップオープンの日を1日間違えるという
阿呆なことをしてしまいました(T_T)
気づいた時には時すでに遅し・・・(p_-)

・・・YUKOさ・・ん、・・・再・・販・・・・
・・・・いや、来年でもいいのでまたショップやってくださいね\(゜ロ\)
【 2015/01/11 】 [ 編集 ]
まーさんへ
そう、これが二人の初めての共同作業です(^O^)、って
結婚式のケーキカットかいなっ!?\(゜ロ\)
←自分でやっておいて!

このシリーズのライブ感は、ドールと絡ませると余計にたまりませんねヽ(^o^)丿♡
【 2015/01/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村