091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

金髪エクセ三人娘。

昨年お迎えした子6人の内、3人が金髪でフェイスがエクセレントの子だった!

P1042299.jpg

そう自覚したのは年の瀬にブライスさんの人数を数えた時・・・。

P1042302.jpg

その時に、一度この3人にスポットライトを当ててみたくなったので、本日はそんな感じで更新です☆

P1042243.jpg

エクセの子ってまんまるお目目が可愛いですよねヽ(^o^)丿♡

P1042264.jpg

ちなみに3人お揃いな感じにしたくて、本日のお洋服はそれぞれTammy modeさんのニットです♪

P1042295.jpg

年中着れる服も便利ですが、今だから楽しめる服というものもいいですよね(*^^)v

P1042267.jpg

・・・もふもふな感じ(?)の背景にしたくて、今年愛用中のスヌードをとりあえず敷いてみたのですが、
静電気大発生になってちょっち失敗でした(>_<)

(ちなみにこのスヌード、心の中でドフィーマフラーと呼んでます←
・・・まあ、若様はきっと羽毛100%ぽいですが色合いのイメージで、って自分何言ってんだろ?)


P1042271.jpg

3人の中で唯一マット加工をしてもらったモンドリアンちゃん♪
写真撮りやすくて可愛いです^m^
【 2015/01/06 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
可愛いー!

金髪エクセレントっ子は
ちょっぴりレトロな雰囲気も愛らしいですね!
タミーさんのお洋服がすごく似合う!
【 2015/01/07 】 [ 編集 ]
金髪エクセっ子三人揃うとかわいさが三倍に(〃∇〃)ゞ!
なかでもなんちゃってスケデちゃん、かわいらしいなぁ~^^ふふふ^^
おようふくもすごくかわいいですね(○´∀`)σ) みんなに似合ってっていいかんじです(〃∇〃)ゞ
マット肌だと撮りやすい子もいますよね^^

なんちゃってスケデちゃん、今年中にやってもらえるだろうか、とうずうずしています^^
【 2015/01/07 】 [ 編集 ]
うんうん、金髪エクセっ子にはノスタルジアなニットが
ホントに似合うなあ〜(自画自賛)

サンデーさんも欲しいけど、今年はなんちゃってスケデ絶対作ると誓います!
ホント、めんこいよね。エクセっ子♡
【 2015/01/07 】 [ 編集 ]
まーさんへ
金髪エクセレントっ子可愛いですよね♡
しかし昨年知らず内(?)に3人も増えてたのは、
タミーさんちのエクセっ子のせいが若干してます(>_<)

エクセっ子って、タミーさんのお洋服の雰囲気、
めっちゃ似合いますよねヽ(^o^)丿♪
【 2015/01/08 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
金髪エクセさん、並べることによる可愛さの相乗効果が
半端じゃないですヽ(^o^)丿
予算とスペース的に三つ子とかはうちに存在できませんが、
同じような金髪にエクセフェイスなので、姉妹もしくは従妹同士のようで
見てて和みます^m^

尚花さんちにも可愛い子が降臨するといいですね!
【 2015/01/08 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
タミーさん、お洋服ありがとうございますヽ(^o^)丿
TAMMY MODEと言えば、VINさんとエクセっ子なイメージが
自分の中であります☆
めっちゃ似合って可愛いですよね^m^

タミーさんちになんちゃってスケデさんが降臨したら、
本家スケデさんとの双子が完成ですね!
双子モンちゃんと双子スケデちゃん・・・、
その夢のコラボレーションが非常に見たいです(*^^)v
【 2015/01/08 】 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
まあ!
金髪エクセレント3人!なんて豪華なんでしょう!かわいいかわいい!!
エクセレントお迎えしたくなっちゃいます!(むり)

テンション上がりました。

今年もよろしくお願いします(^o^)
【 2015/01/08 】 [ 編集 ]
ほしさんへ
あけおめです~ヽ(^o^)丿♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

エクセレントの子にも特有の可愛さがありますよね♡
自分、ほしさんちのゴルさんに、かなり誘惑されてます(>_<)
金髪もいいですが、黒髪もいいですよね(*^^)v
【 2015/01/09 】 [ 編集 ]
エクセって白目部分が少ないから、お目めクリクリに見えて
たまらん可愛さですよね!!(*´Д`)ハァハァ

3人並ぶと可愛いパワー無限大です!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


【 2015/01/10 】 [ 編集 ]
羊さんへ
あ~!(゚∇゚)
そうか、白目部分が少ないのもお目目クリクリに見える
要因でしたか!
可愛い子が並んでる姿のパワーはホント無限大ですよね(*^^)v

・・・あ、これがもう増やすつもりはないのに増えていく、
その原因かもしれませぬね・・・(T_T)
【 2015/01/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村