091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

里帰りがえり

お正月は東北の山の中に帰省しておりましたが、本日東京さ戻りました(`・ω・´)ゞ

帰省中は初日の出に上ったり大忙しですヽ(^o^)丿←
P1032214.jpg

・・・いや、今回なぜか軒先に巨大カボチャが点々と6個くらい置いてあったのです(p_-)
しまった、理由を訊きそびれた(>_<)

なんだろう??
遅れて今更ハロウィン??
いや、近かったカボチャイベント(?)と言えば冬至・・・?
どちらにしろ、作ったと思われる本人(父)は、「俺カボチャ好かねえ・・・!」と昔から言っていたので
謎は深まるばかりです・・・(なぜ作った!?)


P1032218.jpg

とりあえずカボチャと戦ってみました
・・・勝てる気がしねえ・・・!

そんな感じで(?)今回の帰省のお供はjerryberryちゃんです☆

P1032210.jpg

年末年始は天気が大荒れという予報を見てましたが、
実家の付近はそうでもなく、雪も例年より少なめ・・・

P1032209.jpg

まったりのんびり

P1032221.jpg

庭先で外撮り

P1032203.jpg

少ない雪をかき集めて、jerryberryちゃんサイズの雪だるまを作ろうかとも思いましたが寒さに負けました←

P1032205.jpg

他には山を降りて姉と初売りとかにもGO!
・・・帰省直前にチュチュアンナで3足千円な靴下を購入してたのに、セールで同じものが3足500円にっ!
なんか地味にショックをうけました(p_-)
・・・はい、私は小さい女です・・・

P1032225.jpg

姉が車を運転してくれてたので、jerryberryちゃんを片手に助手席でも写真撮影☆
手軽に外撮りできて妹はご満悦(*^^)v
姉よ、ありがとう♡

P1032231.jpg

まあ、そんな上げ膳据え膳な日々は終了です(>_<)
今夜からまた自炊な日々・・・
ちょっとさびしいなあ・・・

PC312188.jpg

あ、だけど帰ったままだと週末のドールショウにも行けないし、これでいいのですヽ(^o^)丿
・・・明日からお仕事がんばろ・・・(←けどやっぱちょっと寂しい)

PC312190.jpg

【 2015/01/04 (Sun) 】 jerryberry | TB(0) | CM(6)
本当に寒いですよね。
朝目覚めて、顔面つめたいな~~~と思ったら室温4℃でした(;^_^ A
さらに1階は1℃でした。寒すぎです!!!('□`;)
今年、暖冬とか言ってなかったでしたっけ~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

でも、jerryberryちゃん冬服似合うなぁ~~~!!!
イヤーマフもダッフルコートもたまらん可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

【 2015/01/04 】 [ 編集 ]
羊さんへ
マジ寒いですよね~(>_<)
東京だろうが東北だろうが、寒いものは寒いのです・・・
・・・帰宅後、着る毛布姿で暗躍してます←
(あぶなくそのまま黒猫さんから荷物を受け取りそうになった・・・)

jerryberryちゃんは細いオビツボディなので、
ぬくぬくといろいろ着こめる冬服姿だと可愛さが増すと思います(*^^)v
SDさん用で売ってたイヤーマフもピッタリでお気に入りです^m^

【 2015/01/04 】 [ 編集 ]
帰省のお供はジェリーベリーちゃんだったのですね^^
すごくかわいらしい表情をみせる子ですよね(〃∇〃)ゞ
色々写真が撮れてよかったですね~^^おようふくもかわいいです^^

また戻ってきて、こちらでもドールライフを愉しむ年にしましょう!・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
【 2015/01/04 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ふとした瞬間に見せるジェリーベリーちゃんの表情に
ドキッとします^m^
角度によって違う表情を見せるお人形ってほんと不思議です(*^^)v

お互い今年も楽しいドールライフを送りましょう!(・∀・)人(・∀・)
【 2015/01/04 】 [ 編集 ]
お帰りなさい〜!
jerryberryちゃんとのんびりまったり良かったですね。

このかぼちゃ、、美味しそう〜。
そしてお正月、雪が見られてうらやまです。

今年はお互いどんなドールライフになるんでしょうね〜♡

【 2015/01/04 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
戻りました~(・∀・)ノ
ドールショウとかでもヨロシクお願いしますo(*⌒O⌒)b

この南瓜、何で捌くのか、そもそも食用なのかすら謎ですヾ(・◇・)ノ
食べれるとしたら何人分かな?
【 2015/01/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村