0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

北へ向かいたい

PC282135.jpg

本日は仕事納めの日でした(>_<)
しかし仕事が終わらなかったので明日もちょびっと出社する予定です←それ仕事納め言わない

PC282140.jpg

ともあれ、仕事が終わったら実家へ帰省する予定です(*^^)
GW以来帰ってなかったのでちょっと楽しみです♪

PC282137.jpg

先日外撮りしたくて近所を散策してたら、人気がないところに階段発見!
これはもう張り切って写真撮るしかない!!ヽ(^o^)丿、っと思ったとたん
サラリーマン風のお兄さんが通りかかるという、外撮りあるある・・・・(あるよね??)
そのお兄さん、目を合わせず早歩きで通り過ぎていきました・・・
ま、いいか←

PC282142.jpg

しかしそういう時に限って小道具も出しているという・・・
あ、ピンクのトランクは数カ月前のちゃおの付録です^m^

PC282144.jpg

その時、付録が欲しくて生まれて初めてちゃおを購入しました☆

自分の漫画雑誌メイン購入履歴は なかよし から始まって、りぼん→花とゆめ といった感じだったのですヽ(^o^)丿
(他は友から借りたりしてた)

PC282124.jpg

最後になりましたが、今年このブログに遊びにくださった方々、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
来年も、のんびりまったり続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします☆
【 2014/12/29 (Mon) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
外撮りできたのですね~^^
お兄さんがいる外撮りありますね(笑)
わたしは「なかよし」「りぼん」→「別冊マーガレット」になった派です^^

今年もお世話になりました。!^^
良いお年をお迎えください^^
【 2014/12/30 】 [ 編集 ]
今年もたくさん遊んで頂きありがとうございました!
外撮り、、いい雰囲気の場所ですね。
いや、もう一期一会と思いずうずうしく撮影するのが1番ですよ!

vinさんにピンクのトランクにピンクのコートワンピ、、
あったかマフラーが良く似合ってマス〜♪
良いお年を!
【 2014/12/30 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
なぜこのタイミングで~!?、ってことって
結構ありますよね(>_<)
お兄さんたらもうっ!!←

おお!
尚花さんは別冊マーガレット派ですかヽ(^o^)丿
別冊マーガレットだと、自分 ラブ☆コンが好きでした^m^
雑誌も、その時々によって若干カラーが変わって面白いですよね♪

こちらこそ今年もお世話になりました(●^o^●)
尚花さんも良いお年をお迎えくださ~い♪
【 2014/12/30 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
こちらこそお世話になりました(●^o^●)
また遊んでくださいね(*^^)v

タミーさんのマフラーを
ひとまきすると見慣れた服も雰囲気が変わって
可愛いです♡
いろいろな服に合わせられる小物っていいですね♡
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
どんどん活用させていただきます!

それではタミーさんも良いお年を~♪
【 2014/12/30 】 [ 編集 ]
わーん、ヴィンさん可愛いなぁ(*^o^*)
来年はもっとヴィンさんを登場させていきたいなって思ってます。
あと、黒髪の前髪チョロリっ子も欲しいなぁ…あぁ〜

今年も偶然バッタリがありましたね(笑)
今度はゆっくりお話ししましょう(*^_^*)
来年もどうぞよろしくお願いします☆
【 2014/12/31 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
前髪ちょろりの黒髪っ子、
自分も欲しいです!щ(゜▽゜щ)
あと、前髪もっさりの赤毛さんとか♪

来年もばったり(笑)ヨロシクお願いしますo(*⌒O⌒)b
マシュマロ*さんちの赤毛さんとかにも
会いたいです(*´∇`*)
【 2014/12/31 】 [ 編集 ]
あけおめ、ことよろです~~~!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
帰省、のんびりリフレッシュしてきてください~~!!( ^▽^)

今年もいっぱいドール話やヲタ話つきあってください~~~( ^▽^)
ちなみに私は「なかよし」→「花ゆめ」→「LaLa」かな~~
そんで、ここ数年ニャンコ先生の付録欲しさにまた「LaLa」買っていたりします('□`;)
【 2015/01/01 】 [ 編集 ]
羊さんへ
こちらこそ、ことよろです(*´∇`*)

おお!
羊さんはLaLa でしたか!
自分、友人が購読してたの借りてました(・∀・)ノ
そして代わりに他の本を貸すという(*≧∀≦*)

そしてにゃんこ先生はLaLaDX からLaLaの住民だった!
そういえば学生時代は少コミ派だった
非オタの友人が、
にゃんこ先生ふろくが欲しくて雑誌買い始めた言ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
にゃんこ先生恐るべし♪Ю―(^▽^o) ♪
【 2015/01/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村