091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ラッキーセブン♪

ヾ(*´∀`*)ノ
PC272045.jpg
(シリアルナンバーNO.7のブラックローズ)

トップショップでも販売されることになったジュニムニさん、
無事に予約できました(*^^)v

自分が予約した時点でそのお店では7人目とのことで、おそらく大丈夫とのことでした
・・・一体 1店舗に何体入荷されるんだろう (´・ω・`) ?

ともあれ嬉しいです♡
オンライン抽選ではハズレ、伊勢丹でもハズレを引いたうえに転売屋が買えてるところを目撃して
心が折れるというか捻じれてましたが、これでいい新年をむかえられそうです←

どうか欲しい人に行きわたり、これ以上転売屋に利益が生まれませんように!( ̄人 ̄)

PC272012.jpg

そんな風に気持ち的に落ち着いたので、ノリでモニークマニフィークさん頭皮にしてたカデンスマジョレットさんの
頭皮をカーリーブルーベイブさんの頭皮に交換してみました (〃ゝω・人). ☆。

前髪も瞼が見えるくらいにちょっぴりだけカット☆
ちょっとだけ切りたかったので、おでこにマスキングテープを貼って、
おでこで直に刃を固定しながら切る作戦です)^o^(

PC272015.jpg

そして、個人的に意外や意外、
カーリーさんの青い髪、カデンスさんのメイクになんかすんごく似合いますヽ(^o^)丿♡

PC272018.jpg

しかももともとカーリーさんの頭皮を外してたのは、自分には扱いきれなかったからなんですが、
ジップロックに入れてるうちに何が起こったのかわかりませんが、サイドの嫌だったぼさ毛部分が
消えた・・・?なぜに??内側に埋もれたのかしら???

PC272025.jpg

よくわかりませんが嬉しい誤算です☆

PC272027.jpg

髪質は変わってないですけどね ┐(´(エ)`)┌

PC272031.jpg

あらためて、カデンスさん本体の可愛さを見せつけられました^m^
【 2014/12/27 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
よかったですね~(〃∇〃)ゞ!
これでうれしく年が越せそうですね~・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
ジュニムニさん、史歩さんのところでもみることができそうでうれしいです^^

頭皮交換、最近やっていないです~。
いつからかボンドでガッチリ、だったので(゚´Д`゚)゚遊べれないでいます(´・ω・`)
【 2014/12/27 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
お騒がせしました~(>_<)
なんとかジュニムニさんがうちに来てくれることになって
感無量です(*^^)v

最近の子の、頭部ボンドがっちりは本当にやめてほしいですよね(p_-)
我が家のカデンスさんは@naiさんが一度頭皮を外してくれたので
自分でも交換可能な子になりました^m^
【 2014/12/27 】 [ 編集 ]
おめでとう!そしておめでとう!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うひょ~~~!!カデンスさん可愛い~~~!!!
どうしようもの凄く欲しくなってきました。
史歩さん私を誘惑しないでください!!!!
【 2014/12/28 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ありがとう!、そしてありがとうヾ(*T▽T*)
オクでの転売屋とのにらめっこに負けたくなかったので喜びもひとしおです♪♪ヽ(´▽`)/

というか羊さん!
誘惑大王が何言ってんですか!ヾ(・◇・)ノ♪
羊さんちのノスポさんやらタルティーさんにどれほど誘惑されてることか!

ともあれ欲しい時がお買い時!(名言まねっこ)щ(゜▽゜щ)
いってらっしゃいませ~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ←
【 2014/12/28 】 [ 編集 ]
おめでとうございます〜♪
念ずれば花咲く。
思う信念岩をも砕く?でしたっけ。
うんうん。求めた強いパワーで射落とせた史歩さんは素晴らしい〜!

私、、もっと欲しい子が現れてしまった!どうしよう〜。
【 2014/12/28 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ありがとうございま~す♪
これでもうオクで転売屋とにらめっこしなくてすみますヽ(^o^)丿

というか、タミーさんの欲しい子、誰だろう??
タルティさん?、ジェントルリバーさん(。´・ω・)???
いや、タミーさんの場合ブライスとは限らない・・・
アンティークのビスクちゃんだったりするのでしょうか??

ともあれ欲しい時が買い時(名言パクリ)でっす(●^o^●)
タミーさんの心を射止めた子、今度見せてくださいね(^_-)-☆
【 2014/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村