091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ボコられぐまのクリスマス☆

先日ジュニムニさんを求めて伊勢丹へ向かいましたが、
残念ながらハズレて購入できませんでした(ToT)

ほんとに悲しい・・・
何が悲しいって自分の前後に並んでた転売屋さんが買えてたことです・・・
自分が買えなくても、せめてホントに欲しい人のところへ行ってほしかった・・・

転売屋に囲まれての行列もストレスでしたしね・・・
・・・・・自分越しに異国の言葉を言い合い、なにかのファイルを交換日記よろしくやり取り、
さらにそのファイルに最近話題になってた東京駅の100歳オメデトーなスイカのチラシっぽいものも挟まれてるなんて、
・・・これ転売屋で間違えないっすよね??

・・・まあ、お店のスタッフの方も身分証明証を2度確認するとか頑張ってくれてましたが、
彼らを完全に封じ込めることは難しいんでしょうね、きっと・・・

(なんか愚痴っぽくてスイマセン・・・)


PC231997.jpg

そんな悲しさで悶々としながら、ついつい新宿から徒歩移動で渋谷に行っちゃいました☆
・・・うん、なんか歩きたかったんです(悔しさが私の原動力)
買えないけれどジュニームーンにいたジュニムニさん、可愛かったな・・・(*´ω`*)

そしてその日はその後というか午後から休日出勤・・・、なんか心折れそうでした・・・

PC232006.jpg

ともあれ本日はもうクリスマス!
気持ちを切り替えていこうと思います☆

本日はブライスさんとは距離を置き、jerryberryちゃんの登場ですヽ(^o^)丿
(それ切り替えられてないよ!)

PC231994.jpg

ツリーは、折りたためるって素敵♡、と思って衝動買いした3COINSのです☆
チープな感じが逆に可愛いと思います(*^^)
木製で、オーナメントを飾るためのフックがもともとついてるので
キーホルダー系の小物飾りやすいです^m^

そんな感じで、先日ブロ友さんにいただいたボコられぐまをツリーに吊るして(←言い方!)みました☆

PC232000.jpg

包帯でぐるぐる巻きだったり、綿が出てたりするのはジュニムニさんを買えなかった私に八つ当たりされたからではなく、
仕様です(人*ゝω・)

PC232001.jpg

ボコられぐま、可愛い♡
ブロ友さんが紹介してた時の写真も可愛かったですが、手に取ってみても可愛いですヽ(^o^)丿

PC232002.jpg

ツギハギも配色含めて可愛いですし、縫いぐるみのくせに絆創膏やら松葉杖やら、
なんかもう可愛すぎか!って感じです(^v^)

PC232003.jpg

・・・頂き物を木に吊るして良かったかしら?、と内心ドキドキしつつ、
ツリーに吊るされたクマたちの可愛さに癒されながら夜も更けていきます(^^)
スポンサーサイト
【 2014/12/25 (Thu) 】 jerryberry | TB(0) | CM(8)
残念でしたね~(゚´Д`゚)゚
転売屋さんにいっちゃうとオクとかに並んでるのはみんなそうなんだろうな~、っておもっちゃって寂しくなっちゃいます(゚´Д`゚)゚そこからはなるべく買いたくないんですよね(´・ω・`)

ボコられくまさん、かわいいです^^
ちょっと故障があるかんじのほうがかわいいとおもえてしまうのはなぜでしょうかね??^^

ジュニムニさんキャンセル抽選ないでしょうかね~(´・ω・`)
【 2014/12/25 】 [ 編集 ]
うん、、悔しいけどジュ二ム二、、開封された方たちの画像見る限り
めちゃ可愛いですよね、、私も欲しいです、、泣

木製ツリー、オサレ〜。色んなオーナメントが飾られますね!
いや、いつかきっと史歩サンにもご縁があると思いますので
可愛いポコられクマさんたちにめいっぱい癒されてくださいませ〜♡
【 2014/12/25 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ほんと悲しいくらいに残念でした~(ToT)
だけどあの日自分の両隣にいたような転売屋からは買いたくなくて、
オクを眺めては悶々としております(p_-)

キャンセル分でも何でもいいので、もう一度販売してほしいですよね(>_<)

ボコられぐまさん、可愛いですよね♪
しかも喧嘩が弱いのに喧嘩を売っていつも傷だらけだという残念設定らしいです^m^
人は対象物の不完全な部分に惹かれるのやもしれませんね(●^o^●)
【 2014/12/25 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ジュニムニさん、公式の最終画像より実物がさらに可愛い感じ
ですよね(>_<)
あああ、抽選に当たってさえいれば今すんごく幸せだったのに・・・!

キャンセル分でも何でもいいのでもう一度販売してくれるといいんですけどね(p_-)

ついつい買っちゃった季節物(ツリー)ですが、
可愛いのでお正月近くまでこのままになりそうです^m^
【 2014/12/25 】 [ 編集 ]
ちくしょう!!転売屋めぇ~~~!!!!!(# ゚Д゚) ムッキー
さすがにそれは神の采配とか思いたくないですよね。
心底ムカつきます(# ゚Д゚)プンスコ!!
まぁ、スイカは爆死してざまぁみろ!!ですが。
ジュニムニさんもスイカのように2次受注とか発表して
転売屋を爆死させてくれればいいのに!!!

ボコられクマ、こうきたか!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
遊んでいただけてなによりです!!!( ^▽^)
こまねこも癒し度高くなかったですか??( ^▽^)

【 2014/12/25 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ボコられクマ、ありがとうございました~♡
木に吊っちゃってなんかスイマセン・・・
だけどほんと可愛いです(*^^)
こまねこも可愛くて萌えました^m^
というか行動が、自分というかドール者と被って
なんとも言えない気分になりました( ´Д`)σ)Д`ミ))

ジュニムニさんの件では転売屋に呪いあれ!って感じで、
本気でスイカの時のように爆死して欲しいところです(-_-;)
【 2014/12/25 】 [ 編集 ]
トップショップでも
ジュニムニさん販売するみたいなことを
公式に書かれておりましたよ!!!

まだまだチャンスはありそうです。

転売屋はな~…
なんだかもう色々納得いかないですよ…!
オク見ていると、コレ史歩さんの分ジャン!!!
と、画面に指差してますよ!!!
【 2014/12/26 】 [ 編集 ]
まーさんへ
まーさん!まーさん!
無事に一つのトップショップで予約できました~ヽ(^o^)丿♪
めっさ嬉しいです(*^^)v

・・・あ、だけどこれでもし届かなかったらたぶん泣く・・・

今回のトップショップの販売によって欲しい人に行きわたり、
転売屋にこれ以上利益が生まれないことを呪うように祈ってます(V)o¥o(V)
【 2014/12/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村