071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11人いたはず

去年の年末、ブライスさん(ネオさんとヴィンさん合わせて)がいつの間にか
「11人いるっ!??\(゜ロ\)」
と、恐れおののいた記憶があります・・・(p_-)

PC211951.jpg

しかし先日、ジュニムニさんの抽選にハズレた折り、増えすぎたからかな~っと、ふと人数を数えてみて愕然・・・

PC211954.jpg

増えてる・・・、増えてるよ!
自分で思ってたより増えてたよ!(/ロ゜)/

そんなわけで今年お迎えした子に並んでもらいました~

PC211952.jpg

左からお迎えした順に・・・

①なんちゃってスケデちゃん(ラブミッションメイクカスタムONスペリオールスケート頭皮)
エクセスケデちゃんに憧れて、@naiさんに錬成してもらった子、
可愛くて、登場回数が多めな気がします

②レジーナアーウェンさん
2014年、アニバな女王様
思い起こせばこの子のためにパルコカードを作って先先行予約に走った記憶が・・・
肌のさわり心地がめっちゃいいんですが、だからこそ傷つけたらどうしよう(>_<)的な怖さがある子です・・・
あと、目力強し。

③モンドリアンちゃん
ブロ友さんちの子を見てるうちに欲しくなっちゃった初期っ子さん
お迎えした段階で、左右のお目目の瞼のバランスがずれてたので@naiさんに直してもらい、
ついでにマット肌に(´Д`人)
写真撮りやすくなったと同時にひょうきんさもアップした気がします

④サンデーベストちゃん
初期リカボディの子、みんな可愛くて欲しいけれど、予算的に無理だな~(ToT)、っと
思ってた時にオクを彷徨い歩いてた子
自分基準の相場より、だいぶ身請け金がお安めでした♡
っと思ったら記載なしでボディがエクセレントに変えられていたという悲しみも連れて来た子
ブロ友さんがリカボディを分けてくれて、救われた感がする子です
あと、髪の毛が我が家では一番の薄毛・・・、もはやハゲといってもいいくらいの薄毛です

⑤カデンスマジョレットさん(頭皮は現在モニークマニフィークさん)
ぶっちゃけ4連ストラップシューズが欲しくてお迎えした子
だけどうちに来てみたら、本体そのものもすごく可愛い♡ヽ(^o^)丿、という嬉しい誤算☆
うっかり双子にしたくなりましたが、そこは予算の都合上耐えました(^_^;)

⑥カーリーマジョレットさん(頭皮は現在カデンスマジョレットさん)
レレの抽選で運良く当たった子!
なのに頭皮が自分では扱いきれないためにカデンスさんと交換した子です(>_<)
半透明肌の雰囲気が、憧れだったサリーライスさんに似てて欲しくなった子でもあります
濃いめのリップも可愛いですが、いつかサリーさんくらいのピンクか、色なしリップ状態も
見たいと思ってます(*^^)v

PC211950.jpg

・・・うわ~、やっぱり思ったより増えてた (;´∀`)

PC211966.jpg

っと、写真撮ってたら倒れました!
だけどなんだろう?
集団で倒れてるのなんか可愛い気がします(^O^)/♡

PC211949.jpg

こうして見ると金髪さんが3人増えてたんですね・・・
・・・うん、ここ数日気になってるスコッティマムさん、諦めよう・・・
タルト&ティさん欲しい病も完治してないけれど諦めよう・・・・

・・・うん、言うだけならタダですよね!←
金髪さん可愛いな~ヽ(^o^)丿♡

とりあえず、現状で諦めきれていない、先日オンライン抽選に外れたジュニームニーキューティーさんに関しては
新宿での抽選に参加しようと思います(`・ω・´)シャキーン

・・・そのためにクレジットカードを増やすという見事な絵に書いたような踊らされっぷりですが、
今回は頑張ろうと思います d(*ゝωб*)



スポンサーサイト
【 2014/12/21 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
増えましたね~^^
かわいいからいいんですよ~(〃∇〃)ゞって^^;

なんちゃってスケデちゃん、憧れていたら、オクで結構スペリオールでも高くなってしまっていて、できそうにありません(゚´Д`゚)゚
でもがんばってみたいなぁ~(´・ω・`)

ジュニムニさんがんばってくださいね~!^^無事お迎えできますように祈っています^^
【 2014/12/21 】 [ 編集 ]
うひょ~か、可愛いなあ。。。。。
倒れちゃっても可愛さは変わらないe-415

青い目が透明感あって大好きです。リカボディ、のどから手が出るほど欲しい、、けど
無理だろうなあ、、
そしてスケデさんは永遠の憧れのままか・・・ 
なんちゃってでも言わなきゃ~わかんないほど素晴らしい。

11人、、、いる。。 ふふ、、コレ・・私も最近使ったネタe-279(登場は来年だけど)
クリスマス~年末~お正月~っとネタは先撮り・・・なので(笑)
【 2014/12/21 】 [ 編集 ]
こうして見るとそれぞれ個性的で壮観ですね!
エクセの金髪娘達可愛いなあ♡

ジュ二ム二、、頑張ってくださいね!
金髪タルティは来年、、必ず落としてみせますとも、、、
【 2014/12/21 】 [ 編集 ]
萩尾望都!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
私はアリババ越えです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
悶絶するほど欲しい子以外は増やさない!!と誓っているにもかかわらず、
今年も4人も増えました。悶絶しすぎです(*≧m≦*)ププ

6人より、7人のほうがラッキーセブンで縁起良さそうだし、
ジュニムニさんファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ですよ!!!

【 2014/12/22 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
増えました☆
だけどそうですよね!可愛いからいいのですヽ(^o^)丿←

実は自分もなんちゃってスケデちゃんをもう一人お願いして、
片方をボブにするという野望があるんですが、
なかなかいい出会いがありません(>_<)
お互いいい感じの巡りあわせがあるといいですね)^o^(

ジュニムニさん、頑張ります(*^^)v
お祈りありがとうございます
【 2014/12/22 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
倒れてもブライスさんの愛らしさは変わらず可愛いですよね(*^^)

ブライスさんの青い目は自分も大好物で、
その状態で飾ってある子が結構いますヽ(^o^)丿

なんちゃってスケデちゃん、便宜上なんちゃってをいつも付けてますが、
ほんとに可愛い子なので、これからもずっと愛でていく心づもりです^m^

yukoさんの11人いるネタがどんな感じなのか、
記事が読める日を楽しみに待ってます(^v^)
【 2014/12/22 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ブライスさんを並べると、それぞれの違いも見えてきて
面白いですよね^m^

エクセの金髪3人娘、並べたら可愛さが増す気がして、
今度この3人メインで写真を撮ってみたいです(*^^)v

ジュニムニ、頑張ってきます、自分 (`・ω・)ゞ
タミーさんはタルティさんを来年と言わず今年の内に是非!←
【 2014/12/22 】 [ 編集 ]
羊さんへ
あはは(^O^)
羊さんはアリババさん超えですか!
いや、羊さんならソロモン王状態にもなれると
信じています v( ̄∇ ̄)ニヤッ ←

明日はラッキーセブン目指して頑張りますヽ(^o^)丿♪

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

あ、そういえば自分、普段は主人公格より、脇役を好む傾向が
あるのですが、某作品に関してはフロルが好きでした^m^
【 2014/12/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村