091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あこがれのひと

あこがれのひとに会いにゆきました
IMGP1055.jpg

会いたかったよ! (人じゃないよ!)
IMGP1037.jpg

偶然なのか故意なのか、植物が刺さってる(この表現はいかがなものか)感じがたまりません(>_<)
彼はどれくらいの年月をここで過ごしてきたのでしょうか・・・、なんて浸ってみたり・・・(あ、13年前からっていうツッコミはナシの方向で・・・って自分で言っちゃったよ!(/≧◇≦\)アチャー!!)
IMGP1043.jpg

そんなこんなでブラ友さんたちに連れられてジブリ美術館へ行ってきました(*^^)v
IMGP1060.jpg

ブラ友さんにちっちゃなツアー用の旗まで頂いちゃってテンションが上がりますヽ(^o^)丿♡(タミーさんありがとう♡)
IMGP0993.jpg

館内自体は撮影禁止でお写真はありませんが言うまでもなく素敵でした^m^
ああ、こんなところに住みたい!(>_<)って切実に思いましたよ・・・

それに撮影OKな屋外もめちゃ素敵でテンションが上がりまくりでした!
見てください、この蛇口!!!
IMGP1010.jpg
ジジ~っ!!!O(≧▽≦)O

IMGP1048.jpg
素敵なお嬢さん方と記念撮影☆

IMGP1051.jpg

こんなところにもトトロ♪

IMGP0994.jpg

いたるところで写真が撮りたくなって、時間がいくらあっても足りません!
そんな感じに写真がありすぎなので、次回かいつか(え?)に続きます^m^
【 2014/04/20 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(12)
ジブリ^^
美術館いいですね~^^わたしも憧れなんですよ^^
どんなかんじなのかなぁ、と^^屋外は撮影OKなんですね^^それはうれしいです^^
ラピュタのロボットですよね。この方と一緒に撮ってみたいです^^
いろんなところに隠れキャラがいるみたいでたのしいですよね^^

屋内はどんなかんじなのかわからないのですが、きっとすてきでしょうね^^
セル画とか原画置いてあるのでしょうか。??^^こういうのにすごく萌えます^^
【 2014/04/20 】 [ 編集 ]
うっわ~素敵だ!!
可愛い子ちゃんたちの集合写真溜まりませんねぇ~❤
こんな素敵なところがあるんですね、全然知りませんでしたv-356
室内もきっともっと素敵なんだろうなあ~
【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
お疲れさまでした〜♪
少し寒かったけど、お天気も晴れてホントに良かったです!
天空に浮かぶロボットは圧巻でしたね!4mあるそうです。
ツーショットで撮れば良かったです。

ジジの背中のクマさんが可愛い〜♡
まだまだ、映画の中の見過ごした動物たちが居たみたいなので次回はじっくり
宝探ししてみたいです〜♪
【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
わぁ~!カワイコちゃん勢揃い♪
ツアーの旗も可愛い!!
青いお空と緑を見ているだかでも気持ち良いわぁ~(*´∀`*)
実はちょっとしかこちらの作品は観ていないんですけど
素敵なジブリ美術館に行ってみたくなりました!!
【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~。

憧れの人はあの人だったんですね!!!( ^▽^)
クマちゃんいい味出してます!!!(≧∇≦)b

【 2014/04/21 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
セル画や原画というか、それと一緒に制作部屋のディスプレイといった感じのところもあり、見ごたえがあって面白かったです(*^^)v
壁一面にいろいろなジブリ作品や植物などのスケッチがあるところとかもあって、圧倒されるというか、どこを見ても素敵で、逆にどこを見たらいいのかわからないというテンションになりました
(どこを見ても素晴らしいんですけどね(^v^))

尚花さんも是非♪
イラストレーションを得意とされる尚花さんなら、自分とは違う発見があるかもしれませんよ^m^
【 2014/04/22 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ほんとに今回は、可愛い子ちゃんたちにも会えて、眼福でした(*^^)v

素敵すぎる空間で、いろいろ盛り沢山なので、絶対自分が見逃してたモチーフとかがあったと思うと、もう一度というか何度でも通いつめたい場所でもあります^m^
【 2014/04/22 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
こちらこそありがとうございました~♪

ロボットさん、4mもあったのですね!
ホントに大人気でしたよね~
確かにツーショットでも撮れば良かったです(>_<)

素敵な場所ですし、自分も絶対見逃してたモチーフとかがたくさんあったと思うので、絶対また行きたいです^m^
【 2014/04/22 】 [ 編集 ]
マロン*さんへ
可愛い子が勢ぞろいでホントに眼福でした(´∀`*)
ツアーの旗、めちゃ可愛いので、うちの子は未練がましく持ったまんまです^m^

そもそもとても素敵な安らげる空間なので、ジブリ作品を知らなくても十分楽しめると思いますよ!
マロンさんも是非♪
そして知ってる作品のモチーフを見つけるとテンションが上がるという、素晴らしい場所です(^v^)
【 2014/04/22 】 [ 編集 ]
羊さんへ
こちらこそありがとうございました♡

憧れの人の姿を見るだけで、高鳴る心臓、・・・これが恋・・・?(´∀`*)ウフフ←
実はあの時そんな風に脳内で、少女漫画なのかギャグ漫画なのかよくわからない妄想が展開しておりました~

ジジの蛇口にクマを座らせた時、そのあまりのフィット感に感動しました^m^
【 2014/04/22 】 [ 編集 ]
おおおおおっ、羊さんとご一緒されたのですね!羨ましい~
しかもジブリ美術館!!私もすっごく行ってみたい場所なのです。
蛇口まで可愛い!!
【 2014/04/22 】 [ 編集 ]
ほしさんへ
はい、ご一緒させていただきました~ヽ(^o^)丿♡

ジブリ美術館、めちゃいいですよ!
ほしさんも東京にいらした際には是非(^v^)
私も地元から友達が遊びに来た際にはリピしたいです
【 2014/04/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村