0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結末の金曜日

ドキドキ・・・、ドキドキ・・・、
PC191908.jpg

ぱっ
PC191925.jpg

キャンセルした覚えはないよっ!!?\(゜ロ\)

PC191910.jpg

と、茶番はここまでです・・・(>_<)
悲しいことにジュニームニーキューティーさん、ハズレでした((+_+))

当落の確認をしに行ったら、無情にも「キャンセル済み」のあの表示・・・、
システム上そうなってるんだ、と言い聞かせても、やはり叫びたくなります・・・

キャンセルした覚えはないよっ!!?\(゜ロ\) ←2度目
PC191913.jpg

なんだろう?
くじ運ないのに、なぜか当たる気がしてました・・・、
いつからだ?いつから当たるものだと錯覚してた!?

・・・まあ、ハズレたもんはしゃーないですね・・・(p_-)

今年もブライスさん増殖したし、これ以上増えたら可愛がれないよ?、という神の采配なのかもしれません・・・

PC191922.jpg

お迎えする、ブロ友さんちの子を見せてもらい、この心の隙間は埋めようと思いますo(TヘT o) 。

だけどやっぱり切ないです(つД`)

・・・う~ん??
やっぱり発売日当日に新宿伊勢丹行こうかな・・・?
だけどこれ以上クレジットカードは作りたくないし、悩みます(>_<)
【 2014/12/19 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
><
これは凹む。
こんな風に結果が表示されるんですね・・・。
ネットで申し込んだことなくて知らなかった><

う~~ん
代官山に並んだ者としては、寒い雨の中、あそこで体力使ったのを後悔してたんですけど、
なにがいいのかわからなくなりますね。
受注にしてくれたらいいのにね。

いきなり話し変わりますが、モノクロの写真のみなさん、髪の毛きれいに整いすぎ!
見習います*^^*


【 2014/12/20 】 [ 編集 ]
いや、私もキャンセル済みとはどういう事かと羊さんに聞いたら
ハズレだよ〜と教えて頂きました。汗、、、

うんうん、神の采配ですね。
私も今年はいい気になって暴走?したのでちゃんとお計らいがあるのですよ。
反省もしながらドルショに向けてちまちまとお針子に勤しみます、、。
【 2014/12/20 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
今回のネットでの申し込みは初めてだったのですが、
残念な結果となっちゃいました(>_<)

マシュマロさんは、代官山行列コースだったのですね!
そちらも寒くて大変だったみたいですよね~

・・・ほんとにできるのなら受注にしてほしいところです(;´Д`)

しかしジュニムニさんを微妙に諦められない自分、伊勢丹に並んでみようかと思います☆

それとうちの子の髪の毛綺麗って言ってくれてありがとうございます(*^^)
お人形は飾っておきたい派なので、髪の毛が顔にかからないようにだけは
気をつけているのです^m^
【 2014/12/21 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
あ~、タミーさんもハズレでしたか・・・(つД`)
悲しいことですね・・・

しかし自分!
今日は休日出勤だったのですが、お仕事しながら
「自分、何のために働いてるんだろ・・・」、と地味に
ダークサイドに堕ちそうになったので、それを回避するために新宿伊勢丹での
抽選に並んでみることにしましたヽ(^o^)丿
・・・そのために、本日仕事が終わってからアイカードを作りに行ったという、
見事な踊らされっぷりです・・・(^_^;)

当日に神さまの采配をひっくり返せたらいいんですけどね!
【 2014/12/21 】 [ 編集 ]
ショック、ショッカー、ショッケスト!!。・゚・(ノД`)・゚・。

でもきっと伊勢丹は大丈夫ですよ!!
PCハズレは悪魔のイタズラ、伊勢丹のほうが神の采配ってことで!!!(`・ω・´)シャキーン
【 2014/12/21 】 [ 編集 ]
羊さんへ
はい、伊勢丹に気合入れて並んできます∠(^ー^)

・・・あ、だけど気合入れるとダメな法則が発令されるかもしれない・・・
ほどほどに気合入れて並んできますヽ(^o^)丿
って、クレジットカードに前もって入会してる時点で気合が入りすぎてる
気がしないでもありませんけどね!

もしそれでもダメだったら、機会がある時にジュニムニさん見せてくださ~い (*´Д`人)
【 2014/12/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村