0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

貢ぎクセ

自分の服は買いそびれてるのに、お人形の服は買っている・・・
(ドール者あるある)

PC171903.jpg

そんなわけで先々週、中野にある某オタク文化の聖地(?)でブライスさんのお洋服を買い求めましたヽ(^o^)丿

正しくはブライスさん用ではなく、ピュアニーモのみあさんだか誰かのお洋服らしいですか、
可愛いので何でもいいです^m^

PC171894.jpg

ジャケットとスカートのセットなのですが、アシメントリーなデザインのスカート可愛い♪

PC171893.jpg

しかも驚くべきことにファスナー式!
ピュアニーモというか、アゾンさんのクオリティにはいつも脱帽です(^O^)

・・・ああ、いっそ某会社の頭がグレープフルーツくらいの大きさのお人形とコラボって欲しいよ!
・・・うん、きっと無理ですね(>_<)

・・・あれ?
だけどよく考えるとジュニームーンでもアゾン製品取り扱ってますよね??

自社の付属品をこのレベルにするのは諦めちゃってるのかしら??

PC171882.jpg

ともあれブライスさんに着てもらいました(*^^)v

PC171880.jpg

モデルはなんちゃってスケデちゃん♪

PC171886.jpg

頭の上にはカーリーブルーベイブさんのサングラスをのせてみました☆

PC171879.jpg

スーツ系のお洋服の手持ちはほとんどないので、いつもの雰囲気が変わって新鮮な気分ですヽ(^o^)丿

PC171889.jpg

あの日、中野には違う目的があって行ったのですが、思わぬ掘り出し物でした(*^^)v

PC171891.jpg
【 2014/12/17 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
ファスナーすごい。!^^
アゾンのおようふくのレベルも高いですよね~^^
ブライスに着せられるのがうれしいです(〃∇〃)ゞ

なんちゃってスケデさんこういう服も似合いますね~^^
サングラスも恰好かわいいです^^
【 2014/12/18 】 [ 編集 ]
ヨッ!!
今日も元気いっぱい貢いでるな!!

うんうん…
アゾンさんのお洋服クオリティ高いですよね!
工場でこのレベルって本当にスゴイし
なかなか出せないんじゃないかと思います。
(値段もそんなバカ高いン訳じゃないし!)

働いている人もプライドを持って作っている…
そんな印象を受けますよね!

そうそう…
…中野にはどういった目的いらしたのかしら…
ワタクシ、キニナリマスワ!
【 2014/12/18 】 [ 編集 ]
アゾン服、クオ高いですよね!!!(≧∇≦)b
スケデさんお似合い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

中野の真の目的が気になります(*≧m≦*)ププ
ブロードウェイは「きゃっきゃうふふ」より「よっしゃ~!!ニヨニヨ」な
買い物の場な気がします(*≧m≦*)ププ
【 2014/12/18 】 [ 編集 ]
このアゾン服、、ステキ!!!スケデさんにスゴ〜く似合ってるぅぅ〜。
私も久々、中野行って来ようかな〜♪

うんうん。自分用の物なんて此処の所、何にも買ってないですよ。
新しいブーツも欲しい所だけどブーツ買うならドール購入ですよね〜www
【 2014/12/18 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ファスナーといい、まるでスモールライトで
人間の服を小さくしたような素敵なクオリティですよね(*^^)v

ピュアニーモさんのお洋服はブライスさんにも合わせやすくて
好きです^m^

って、今の尚花さんちのハリー君とかなら、
もっとピッタリに着こなせますね(^^)
【 2014/12/18 】 [ 編集 ]
まーさんへ
はい!!
今日も元気に貢いでおります(`・ω・´)ゞ
(財布は瀕死)

アゾンさんの工場とか、見学ツアーがあったら
是非とも行ってみたい!、と思わせるクオリティですよねヽ(^o^)丿
素敵な服がどんな現場で生み出されてるのか、非常に気になります^m^

そして中野にはアレですよ・・・
○ミーさんとか、ひ○じさんに(なぜか伏せ字)そそのかされて(←)、
ネットに載ってたヴィンテージブライスを見に行ったのです☆
可愛いけれど、写真の雰囲気と違う子だったので、
それを理由に無理やり諦めてきました~(←)
【 2014/12/18 】 [ 編集 ]
羊さんへ
このお洋服、この子に着せたらむっちゃ似合ったので、
もともと素敵なクオリティが3割増くらい上がった気がします(^O^)
こういう服が毎回某ドールにもついてたら楽しいんですけどね(>_<)

中野に行った真の目的・・・、
それはアレですよ!
この前日にうけたマインドコントロールの影響で
ヴィンテージブライスさんを見に行ったのですよ(゜◇゜)ゞ

写真とは雰囲気が違う子がいたのが、良かったことなのか悪かったことなのか、
もはや判断がつきません(p_-)

だけど欲しい時がお買い時!!←
【 2014/12/19 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
掘り出し物でした~(*^^)v
中野って、やはり行くと目移りも含めて楽しいですね^m^

自分の手持ちの服とか靴とかも購入したいところなんですがね~、
資金と出会いがありません(V)o¥o(V)
【 2014/12/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村