091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

自分を甘やかす

お仕事で、自分のちっぽけな脳みそがキャパオーバー・・・、
人手が減るってやはり大変ですね・・・(p_-)

そんな感じで疲労していて、週末はとにかく自分を甘やかす!!
そう心に決めてお仕事を乗り切っておりました・・・


PC131839.jpg

待ちに待った週末、自分を甘やかすがべく、のそりと出かけていきました(V)o¥o(V)

・・・うん、我が家では甘やかしもセルフサービスとなっております(←?)
・・・1年に何回自分を甘やかしたら気が済むのかわかりませんけれど☆

PC131824.jpg

とりあえず星乃珈琲さんで珈琲を・・・
自分、ブラックコーヒーに関しては星乃珈琲さんのが一番好きです(●^o^●)
もっとも、他のお店を知らないだけかもしれませんけど☆
スタバとかだとラテかフラペチーノ頼みたくなるし・・・

PC131830.jpg

そしていつも気になってはいたものの、注文したことがなかったスフレパンケーキをオーダーヽ(^o^)丿♪
念願叶って嬉しい・・・♡、このパンケーキ分厚いです^m^
だけど個人的にモーニングのフレンチトーストの方が、味的にもお値段的にも好きかもしれません(^_^;)←

ともかく腹ごしらえもすみ、いざ買い物へ!
今回は自分を甘やかすことが目的だったので、いつもなら購入に悩むものに関しても、
財布のヒモを緩めに設定し、よし!欲しいもの買うぞ!!!
かなり気合をいれておりました・・・

PC131847.jpg

・・・なのに購入したものがコンタクトレンズだけって一体どういうことですか??(ド近眼)
これただの必要な買い物じゃないですか!\(>◇<:)
しかも当初2箱だけの購入の予定が、店員さんに「4箱以上だとお値段がお得になりますよ♡」とのせられ(?)
4箱購入ですよ!←

ああ・・・、
自分が求めてたのは、もっとこう・・・なんていうか女子的(?)な、あ、これ可愛い♡どうしよう、買っちゃおうかな~☆、
的なきゃっきゃうふふな買い物だったのに、なんということでしょう・・・(´д`)

PC131848.jpg

休日も終わろうとしているのに、得たものが無く、自分に残されたのはこのポッコリお腹だけ・・・、やりきれない!

PC141856.jpg

・・・まあ、過ぎてしまったものはしょうがない・・・、
気を取りなおして、我が家のヴィンさんコーナーのイメチェン写真をのっけさせていただきます (。・ω・ )ゞ

PC141860.jpg

といっても、全員をお着替えさせただけですけどね!

先週のクリスマス会のプレゼント交換でいただいた、マキ◎マキさんのワンピが可愛かったので、
それに合わせるがべく、手持ちの服をひっくり返しましたヽ(^o^)丿♪

PC141866.jpg

赤毛さんが着ているお洋服は、生まれて初めてドールショウに行った時にゲットしたものです(*^^)v

PC141869.jpg

ディーラーさんの名前がわからなくなっちゃいましたが、花柄のシャツ、ワンピ、靴下、そしてエプロンという
豪華4点セットでございました(*´∀`*)

PC141872.jpg

なんちゃってブルネットさんが着てるのは運良くネットショップでゲットできためいりんさんのもの・・♡
スモッキング刺繍、ほんと素敵です^m^

PC131841.jpg

あ、そういえばすごくどうでもいいことですが、ヴィンさんたちの頭上では彼らが暗躍してます・・・

・・・うん、自分が何が言いたいのかよくわからなくなってきたので、この辺でお暇させて頂きます

・・・ああ、明日からまた仕事だ((+_+))
【 2014/12/14 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
休日の朝に行きつけのコーヒー屋でパンケーキのモーニング、、
素敵なライフスタイルではありませんか〜。

えっ、史歩サンってコンタクトだったんですね。
可愛いメガネ姿も、、見てみたい〜。

ヴィンエンヌたち、、若草物語みたい、、
もうひとりの為に頑張りましょう ね〜〜www
【 2014/12/14 】 [ 編集 ]
こんにちは♪
史歩さん、こちらではお初です!

ふら〜っとネットサーフィンしてたら
あらっ!?うちのバンビさん発見v-238
可愛がってもらってて嬉しいです♪

スフレのケーキ私も食べました!美味しいけど
う〜ん私もフレンチトーストの方に一票!!
でも、こういったほっこり時間って大事ですよね。
ストレスためずにお仕事頑張ってくださいね^^

では、史歩さんにまたお会い出来るのを楽しみにしています〜♪
【 2014/12/15 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
はい、私ド近眼ですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
近眼過ぎて眼鏡をかけると目が半分くらいの大きさになるし、
眼鏡による視界とそうじゃない部分の落差が激しすぎて
階段踏み外しそうになるのです(;_q)

も、もう一人!!(゜ロ゜ノ)ノ?

・・・そうですね!
また素敵なお嬢さんを身請けする日の為に、
お仕事頑張りますヾ(*T▽T*)
【 2014/12/15 】 [ 編集 ]
ちづりんさんへ
こんにちは(・∀・)ノ

星乃珈琲さんのフレンチトーストおいしいですよね(・∀・)人(・∀・)

ちづりんさんのバンビちゃん、 めっちゃ可愛くてお迎えできてよかったです(^o^)v いつかロバロバさんと並べられる日を 夢見てます♪(*´∇`*) こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてます(*≧∀≦*)
【 2014/12/15 】 [ 編集 ]
おしゃれ休日~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

買い物は、どんなに欲しいものを買ったとしても、
100均や、中野ブロードウェイではきゃっきゃうふふ感はないしなぁ(;^_^ A
最初からデパートとかファッションビルに行かないとダメなのでは(*≧m≦*)ププ

うちもフィギュアとブライスと、食玩とぬいぐるみ、
同じラックに生息してますが、好きなものをぎゅぎゅっと!!と思うのです!!!(*≧m≦*)ププ
【 2014/12/16 】 [ 編集 ]
羊さんへ
・・・お、おしゃれ休日Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・なんだろう?そう言われるとすごく違和感があるのは、
このあとトイレットペーパーを買って
帰ったからでしょうか??(V)o¥o(V)(カミは大事)

いや~、個人的に中野ブロードウェイでもきゃっきゃうふふ感満載ですよヽ(^o^)丿♪←

欲しいものがあったらあったで金銭的に悩みますが、
無かったら無かったですんごくわびしいな~、と改めて思いました(>_<)

欲しいもの、好きなものだけを濃縮した自分だけの空間って
それだけで癒されますよね^m^
【 2014/12/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村