071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木枯らしブライスさん

前回に引き続き、新宿御苑編をお送りしたいと思いますヽ(^o^)丿♪
(つーか写真撮りすぎた)

PC061785.jpg

木の下で~♪

PC061783.jpg

・・・ここにもいつものクマを置いてきかけたよ!←

PC061791.jpg

つーか上の写真、クマ足しか映ってない(>_<)

PC061788.jpg

ブロ友さんちの子たちとまたまた記念撮影☆
あ、前回と一人メンバーチェンジだった(V)o¥o(V)
ブロ友さんちのブロンドヴィンちゃんとうちの子、お顔が似てて双子ちっくです^m^

PC061758.jpg

冬枯れっぽい木もいいですが、紅葉も素敵でした♪

PC061759.jpg

そしてここの下も黄色いじゅうたん(銀杏)だという素敵っぷりです(^v^)

PC061703.jpg

ススキも風情があって良かったです(*^^)v

・・・クマもヴィンさんも、池ポチャしちゃわないかちょっとドキドキした・・・←

PC061689.jpg

池には鯉が泳いでいる・・・、ベタな光景かもしれませんがついつい見入っちゃいましたヽ(^o^)丿

PC061686.jpg

黒い鯉が多い中、白っぽい子を発見するのもちょっと楽しかったです

PC061756.jpg

改めて、色づく紅葉、素敵です。

PC061674.jpg

四季折々の自然を、いつまでもまったり楽しめるような生き方をしていきたいです。
【 2014/12/11 (Thu) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
紅葉とヴィンさんの対象がすてきすぎます^^
まだ今年は紅葉をみていないのでブログの方の写真で愉しませていただいています(〃∇〃)ゞ
池などと一緒に撮ってるとポチャッとしそうで怖いときがありますよね^^;
でもかわいいので^^

このクマ、史歩さんのトレードマークみたいでかわいいです^^
【 2014/12/12 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございます(*´∇`*)
池ポチャの恐怖と戦った甲斐がありましたヽ( ̄▽ ̄)ノ←

アンバランスな造形がブライスさんの魅力ではありますが、外撮りの時は自立してくれ!、と無茶なお願いをしたくなります( ̄∇ ̄*)ゞ
【 2014/12/12 】 [ 編集 ]
このフランス式庭園のプラタナスの木壁模様が
ヴィンエンヌ達にぴったりでしたね。

プラタナスの木に持たれかかった、こんなにオシャレな装いのヴィンたち、、
イケメンに壁(木壁)ドンされたいだろうナとオーナーの妄想は募ります、、www
【 2014/12/12 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ヴィンエンヌ!!
なんですかそのセレブ感溢れる呼び方はっ(*≧∀≦*)

あ、イケメンにはカメラ男さんをカウントしてもよかとですか?( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし壁ドン、映像で見るぶんにはいいですが、
実際やられたらイケメンだろうが何だろうが、違う意味でドキドキしてしまいそうですヘ(・・ヘ)
ヒロイン資質がない自分は、
「か、カツアゲo(T△T=T△T)o?」と、
本気で怯えると思います。
【 2014/12/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村