071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸福の黄色い絨毯

ブラ友さんたちと紅葉を見に、新宿御苑に行って来ました(*^^)v

PC061658.jpg

イチョウが生い茂っているあたりの足元は、もう黄色の絨毯がどこまでも広がっている感じで風情があります

PC061761.jpg

せっかくのおでかけ、
誰を連れて行こうかな~?、と悩んで自分はブロンドのヴィンちゃんを連れて行きました☆

PC061661.jpg

ブロ友さんたちのヴィンちゃんと記念撮影(^^)

PC061649.jpg

そういえば何カ所かでいつものクマを置いて、置いて行きそうになりました(>_<)
危ない、危ない・・・、
置いて行ったら絶対二度と会えない(^_^;)

危うく今生の別れ(?)になるところでした←

PC061654.jpg

だってクマ、こんなに小さい・・・、
ウォーリーをさがせ!ならぬ、クマを見つけて(必死)\(゜ロ;\)!!状態になるところです・・・(p_-)

PC061655.jpg

そういえばブライスさんって角度によって表情が違って見えるところも魅力的ですよね♡

PC061664.jpg

正面

PC061666.jpg

そして後ろ。。

外撮りの間、帽子が飛んで行かないようにピンで留めてました(^O^)


ヴィンテージブライス、ツーショット♪(*・v・)从(・v・*)
PC061668.jpg

ヴィンテージブライス、スリーショットq(●´∀`∀´∀`●)p
PC061723.jpg

改めて、ヴィンさんは一人一人お顔が違うことを再確認( ^∇^)σ

PC061718.jpg

まあ、可愛いという子とは共通してますけどね^m^

PC061766.jpg

ブラ友さんちのヴィンちゃんが、イチョウの絨毯に寝っ転がってるところを盗・・さ・・いえ、激写☆
黒髪ちゃんの髪の毛が、黄色の背景に良く映えて素敵です♪

イチョウと一緒に写真撮るならブロンドの子じゃなくて
赤毛かなんちゃってブルネットのヴィンさんを連れてけば良かったかしら~?、と
少し後悔しつつ外撮りは続行(V)o¥o(V)

PC061677.jpg

そんな感じに写真がやたらと多くなっちゃったので、新宿御苑編、次回に続きます☆

【 2014/12/08 (Mon) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
素敵vin祭り!!!
いや、これ寒くなくても私混ざれない~~~!!!
でも見てるだけで幸せ~~~!!!(〃∇〃)

【 2014/12/08 】 [ 編集 ]
羊さんへ
いや、今度は羊さんも行きましょうよ~ (σ*´∀`)σ
ヴィンさん祭りならぬ、半透明肌祭りとか楽しそうです^m^
【 2014/12/09 】 [ 編集 ]
ヴィンさんたちで綺麗な銀杏の葉っぱを独占しているのが贅沢です(〃∇〃)ゞ
三人ヴィンさん並ぶとほんとうに美しい&かわいいですね^^
わたしもいつかヴィンさん、、とおもってはいるのですが。。^^;
【 2014/12/09 】 [ 編集 ]
史歩さん家のブロンドさんの赤いコートはブロンドに映えるし
黒ヴィンさんの髪の色は黄金のイチョウに映えるし
冬の御苑はステキでしたね!

次回は桜の季節ですね〜♪
【 2014/12/09 】 [ 編集 ]
史歩くま、何処にいるのか
めっちゃ探したッ!!!!

ウンウン…これは史歩くまから目を離したら
大変なことにナルネ!!!

vinちゃんのスカートの中をのぞいたりとか…!(←って違うー!!)
【 2014/12/09 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ヴィンさんにも、ネオさんにも、それぞれ違った魅力がありますよね^m^
ただヴィンさんは個体差も激しいので、ツボな顔で運命的(身請金含)出会いがあったら
突っ走るのもいいと思います(*^^)v

ブロ友さんたちのうちの子もホント可愛かったです(^v^)
【 2014/12/10 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
桜!
ぜひまたご一緒させてくださいヽ(^o^)丿♡

タミーさんちの子の赤いリップも
銀杏にも紅葉にも映えてて素敵でした^m^
【 2014/12/10 】 [ 編集 ]
まーさんへ
べ、別にスカートをのぞこうとなんてしてないんだからね!
(ツンデレ風に)

まーさん、大丈夫です!ヽ(^o^)丿
ヴィンさんパンツ(ドロワーズ)履いてますから!←そういう問題ではない
クマだって「あ、ドロワーズ・・・♡」とか顔を赤らめたりしてはないですよ!←

小さきものは良きことですが、外撮りするとなると危険と隣り合わせですね(>_<)
【 2014/12/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村