091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

クリパへGO☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+☆

一足先にメシアの生誕を祝いに行って来ました☆
PC061807.jpg

というのは勿論建前で、ブライスさんとクリスマス会ですヾ(ゝω・〃)

内装が荘厳な感じの素敵なお店でした(○^艸^)

PC061808.jpg

誰を連れて行くのか散々悩み、今回自分が連れて行ったのはブロンドのヴィンちゃんですヽ(^o^)丿♪

そしてブラ友さんたちとプレゼントくるくる交換したりとめっちゃ楽しかったです(*^^)v

PC061810.jpg

プレゼント交換では自分のもとに可愛いワンピが・・・♡

我慢できずにその場で開封→お着替えへ(^v^)
PC061815.jpg

リカちゃんとお揃いツーショット☆
お揃いって相乗効果で可愛いものの可愛さがどこまでも増していきますよねヽ(^o^)丿♪

PC071817.jpg

他にもいろいろ貰ってしまったりと、申し訳なくも、とても嬉しく楽しい1日でした(*^^)v
(あ、焚き火でチョコ溶けそう…)

ご一緒してくださった皆様、(@´∪`@p《*本当にありがとうございました*》q
【 2014/12/07 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
クリスマス会、、ヨーロッパの教会のような場所でしたネ!
このような場所ではブライス達も、洗礼を受けたような面持ちです、、

ステキワンピがブロンドさんにお似合いです♡
リカちゃんとおソロなんてステキ過ぎ〜♪
【 2014/12/07 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした~♪
ほんと素敵なお店でしたね^m^

・・・たとえ洗礼を受けても物欲(強欲)のカルマから抜け出せそうに
有りませんが、それはそれで結構幸せです(*^^)v
(あ、カルマは仏教だった・・・)

こちらのワンピ、ブロンドヴィンさんにすごく似合って
嬉しかったですヽ(^o^)丿♡
お揃いワンピってホント可愛いですよね♡
【 2014/12/08 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!!
本当に素敵なお店でしたよね(〃∇〃)

リカとオソなんてニクイですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2014/12/08 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様で~す♪
また行きたくなるような素敵なお店でしたよね(*^^)v

お揃いってホントなんでこんなに可愛いんでしょう?^m^
と書きながら、「孫」を替え歌で熱唱中♪

・・・恐ろしいのはそんな自分が素面なところです(>_<)
アルコールセッシュシテナイヨ!?
【 2014/12/09 】 [ 編集 ]
たのしかったねー
史歩さーん♪先日は楽しかったね!!
キリストンカフェでみんな思い思いに写真を撮っている風景が
「あぁ・・・なんか・・・いいな」って思った!!
またみんなで飲みましょうね♪

御苑のお写真もとってもキレイ~
今度撮影会に私もまぜてくださーい♪
史歩さんのクマちゃんと撮りたいな♪
【 2014/12/12 】 [ 編集 ]
きょうこさんへ
こちらこそありがとうございました(*´∇`*)
誘って頂けて、むっちゃ楽しかったです♪

外撮りのプロ(勝手にそう思ってる)の
きょうこさんと外撮り!!、
そちらも是非ご一緒できたら嬉しいです(*≧∀≦*)
またよろしくお願いしますo(*⌒O⌒)b
【 2014/12/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村