0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

決戦は日曜日

今週末のジュニムニさんをめぐる決戦を前に、願掛けも兼ねて我が家の半透明肌二人の写真を撮りましたヽ(^o^)丿

PC051617.jpg

まあ、決戦といっても抽選ですけどね(>_<)
店頭予約日が休みを取れない仕事の日だったことが今でも悔やまれます(p_-)

まあ、世の中にはどうにもならない事があると思うので、外れたら潔く諦めようと今のところ(←)思ってます

PC051635.jpg

ただ、うちの半透明肌、ペニープレシャスさんもカーリーブルーベイブさんも頭皮交換しちゃったので、
一人くらいデフォのまんまで半透明肌っ子を愛でてみたいです(*^^)

・・・そのためには髪質がいい子だといいな~(>_<)、とも切に思います・・・

PC051633.jpg
当たるといいな~
ジュニームニーキューティーさん♪

PC051618.jpg

・・・だけど抽選運は、カーリーさんで使い果たしてしまった気もしないでもありません(V)o¥o(V)

PC051642.jpg

そういえば、ペニーさんとカーリーさんを並べてみたら、肌の色自体違いますが、
後期ラディエンスと、初期(?)ラディエンス+ の違いをかなり感じました(>_<)

PC051640.jpg

無印なラディエンスの方が幼い雰囲気に感じるのは拡大を続けていたというアイホールのせいですかね??
だけど後期ラディエンスのころにブライスに出会った身としては、ラディエンスのどでかいお目目は
大好物だったりもします(^O^)

PC051627.jpg

それとも違って見えるのは濃いめのリップのせいでしょうか??
というかうちのペニーさんはまつ毛も変えてるので一概には言えないですね(^_^;)
【 2014/12/05 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
透明肌の子って本当に可愛いですよね。
こちら、頭皮変えたペニーさんもすごくナチュラルな感じがGoodですね!

ああ〜今更ながら透明肌の欲しい子が多過ぎて困りますが
ワタシもキューティさん、ガンバってみよう!
【 2014/12/07 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
おお!
タミーさんもキューティさんに参戦ですか?^m^

買わずの後悔よりは買っての後悔!←

お互い当たるといいですね(*^^)v
【 2014/12/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村