0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

いざ居酒屋

前記事にて、定位置から締め出された傷心のヴィンちゃんはヤケ酒をあおりに居酒屋へと
出かけていきました。

PB301589.jpg

というのはもちろん嘘で、浜松町で行われたドールワールドリミテッドを覗いた帰りに、ブロ友さんと居酒屋へ☆

まだ早い時間だったので他にお客さんもおらず、ノリでお人形を取り出す私たち^m^

PB301591.jpg

ブロ友さんが連れてた市松ちゃんとツーショット♪
ニットでぬくぬくお揃いちっくです(*^^)v

・・・実は最近某アニメの影響で、市松人形を見ると「こ~ひな~m9(^Д^)!」と叫びたくなる症状に
見舞われております(>_<)  分かる人にしか分からない戯言スイマセン・・・

PB301592.jpg

お人形を肴にアルコールを嗜む・・・、
人形好きにとって素敵な休日の過ごし方だと思います☆

PB301593.jpg

しかし市松ちゃんがビールに支えられて立っていたことは、ワタシとブロ友さんの秘密です!←

PB301600.jpg

他に週末は工作活動にも勤しんでおりました☆
グルーガンでいろいろデコるのは楽しいですヽ(^o^)丿♪

ただ楽しすぎて作った髪留め(人形用)が無駄に装飾過多になってしまいました(V)o¥o(V)
グルーが凝り固まってるところとちょっと付けづらいのが難点です (×ω×)
【 2014/12/01 (Mon) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(10)
居酒屋でブライスってすごくレアなかんじがします^^
でもお酒が入ると気分も上気して愉しくなりますよね(○´∀`)σ)
わたしも来年からはいろんなところにブライスを連れてってあげたいです^^
【 2014/12/01 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
人がいないことをいいことに、やりたい放題しちゃいました(・∀・)ノ

ただ、居酒屋といってもドールイベント会場近くなので、お店の人も若干慣れてる感がして、ちょっと気楽に楽しめますρ( ^o^)b_♪♪
【 2014/12/01 】 [ 編集 ]
お疲れさまでした!

意外とvinさんと市松とのツーショットは似合いましたね。
ブルネットのvinさん、秋冬にピッタリです!
いや、市松は重ねすぎて着膨れスゴい事に、、汗
やっぱりドールを肴にノーミは至福のひとときですね、、。

おおっ!クルーガン使用の工作、、ステキ!!!
【 2014/12/01 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/12/01 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ニットもですし、髪色的にも結構似合いの
ツーショットでしたね(*^^)v

市松ちゃんにはギャップ萌えしたいので、
スーツ姿とか見たいです^m^

工作活動、楽しいけれど技術が追いつかないのが
切ないところです((+_+))
近くで見るといろいろ難がありまくりでお恥ずかしい・・・
【 2014/12/01 】 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
もふもふさんたちに近年稀にみるほどのドハマりしてるんですヽ(^o^)丿
・・・たぶん縫いぐるみとかでたら買ってしまいそう・・・

というか もはやカプメンが正式名称なんですよ!
あのアニメを見ると無性にカプメンが食べたくなります(p_-)

そして場所はまさに月曜日は女子にやさしいあの居酒屋でございます!

グルーガン工作、楽しいですが技術がなくて作りが甘々です(>_<)
【 2014/12/02 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~

おかっぱ市松さんは、こひなにも似ていますが、
麗子像にも似てますよね(;^_^ A

今期は結構おもしろいアニメ多いですよね(≧∇≦)b
ちなみに私のベスト3は、四月は君の嘘、弱ペダ二期、コックリさんです( ^▽^)
【 2014/12/02 】 [ 編集 ]
羊さんへ
確かに麗子像にも似てる!!(゜ロ゜ノ)ノ
そしてこひなそのものより、タマさん所有のすり替えニセこひなにも激似だと、密かに思ってます( ☆∀☆)
足速いけど♪

今期のアニメ面白そうなの多いですよねヽ(・∀・)ノ
しかし自分、最初に録画予約しそびれて四月の、見てないんです( TДT)
コミック読んだら好きな感じなので悔しいρ(・・、)
弱虫ペダルも( TДT)

そんな感じで見てるものだと、こっくりさん、牙狼、クロスアンジュです(*´∇`*)
全部ギャグのターンが好きだという、あれ?自分、疲れてる??なラインナップですヽ( ̄▽ ̄)
【 2014/12/03 】 [ 編集 ]
こんばんはー
このヴィンさんは新しいヴィンさん!?
前にいたプティデジュネヘアのヴィンさん!?
幼い表情がかわいい~*^^*
タミーさんファッションも似合ってますね
タミーさんのお洋服はヴィンさんに似合うなあってつくづく思いました。

史歩さんもドールワールド行かれてたんですね!
お会いしたかったですー
またドール談議しましょうね♪
【 2014/12/04 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
この子はプティデジュネヘアのヴィンさんですよ~ヽ(^o^)丿
髪の毛なしでも可愛いお顔にノックアウトされました^m^

タミーさんのお洋服はヴィンさんに似合いますよね(*^^)v

今度バッタリ会ったらよろしくお願いしま~す☆
【 2014/12/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村