091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新旧対決

まだ、師走でも、自分先生でもないのに既に走ってる感満載な日常にあたふたしております(>_<)

PB291549.jpg

カデンスマジョレットさんの頭皮に交換したカーリーブルーベイブさん、
改めての登場ですが、今まで我が家にはいなかった雰囲気が可愛いです(*^^)
というか彼女を何とお呼びしたらいいのか、・・・カーリーマジョレットさん?(´・ω・`)?

PB291548.jpg

必要に迫られての頭皮交換組(お迎えした時すでに髪の毛がなかったのでプティデジュネシャンゼリゼ頭皮)、
ヴィンテージブライスさんに並んでもらいましたヽ(^o^)丿

・・・そうしてたらヴィンさんが着てるオフホワイトの服を、オフホワイトな髪の毛のカーリーマジョレット(決定?)さんに
着せたら似合うんではないだべかヽ(゚∇゚)/、と思い立ち急遽お着替え☆

PB291551.jpg

白白白な雰囲気は好きです^m^

PB291558.jpg

だけどこの格好だと、濃いめのリップが余計に目立つかな??
濃いめリップ、これはこれで可愛いですが、ナチュラルメイクの子が好きなので、
いつか薄いピンクかリップ色なし状態のカーリーさんも見てみたいです(^O^)

PB291560.jpg

と、ここまで写真を撮って、服をはぎとられた状態(おい)で横たわるヴィンちゃんが不憫になったので
こちらもお着替えしましたヽ(^o^)丿

PB291562.jpg

ぞんざいな扱いを受けたせいか、若干目が死んで見えます(^_^;)

PB291565.jpg

momokoの天使の調べさんのお洋服、誰でも似合う可愛い感じがお気に入りです(*^^)v
おかげで(?)ヴィンちゃん生き返りました(●^o^●)
(だけど表情かたい?)

PB291575.jpg

しかしヴィンさんがいつもの定位置に帰ろうとしたら既に先客!
お洋服だけでなく、場所も取られて本日は彼女にとって散々な日なのかもしれません←
(ヴィンさんコーナー、並べ直してたら他の子とも写真撮りたくなったのですよ・・・)

PB291572.jpg

カーリーマジョレットさん、髪の毛の癖が残ってしまってるあたりでボブにしても可愛い気がしますヽ(^o^)丿

というかヴィンさんたち、衣替えしてないので寒そうです(>_<)
だけど色移りの心配がまったくない冬服あんまり持ってないんですよね(汗)

・・・まあ、セレブは冬でも室内でノースリワンピなので(←偏見)、
このままでも別にいっか♪、とも思います^m^
人形、風邪ひかない!

PB291583.jpg

↑やけにいい顔でスペースに入れないなんちゃってブルネットヴィンちゃんを見つめる3人、
可愛くて萌えます(*´艸`)゚
【 2014/11/29 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
うひょ~~!!なんという可愛さ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ティムバートンのアリスに出てくる白の女王みたいです~~~(*´Д`)ハァハァ

人形は風邪ひかないからいつでも薄着で大丈夫ですよね!!!(*≧m≦*)ププ
【 2014/11/29 】 [ 編集 ]
カーリーさん、全く別のブライスになっちゃいましたね〜♪
うん。まさに雪の女王です。

そしてそしてVinさん達、、ひゃ〜!美しい〜Vinと言うよりアンティークドールですよね
やっぱり、パン一で箱にしまっておくより、飾ってあげてこそのVinさんですよね、、反省、、
【 2014/11/30 】 [ 編集 ]
羊さんへ
素敵な御方に例えていただき
ありがとうございます(*´∇`*)

風邪をひかないのがお人形の強みですし、
このまま可愛い格好(しかし薄着)で
頑張ってもらいたいと思いますヽ(・∀・)ノ
【 2014/11/30 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
雪の女王、その表現も麗しくていいですね♪♪ヽ(´▽`)/
今までうちに居なかったタイプの子なので、
いろいろ着せ替えしてあげたいですヽ(・∀・)ノ

タミーさんちはいろんな子がいますもんね
今冬はヴィンちゃんをお茶の間にいかがでしょうかρ( ^o^)b_♪♪

自分はお人形は飾っておきたい派ですが、
そろそろスペースを捻出するのが困難になってきました( ;∀;)
【 2014/11/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村