091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

来訪者

11月の3連休・・・、まったりのんびり過ごそうと思っていたら実家(東北の山の中)から姉が
突如やってくることになり、にわかに忙しくなりました(>_<)

PB241495.jpg

まあ、たまに身内に会うのはウキウキしますけどね♪

しかし妹はせっかく来てくれた姉に羞恥プレイを強要!
東京駅の前で、「これ(ブライス)持って!!」と姉にスケデもどきちゃんを手渡し天高く掲げさせました☆←
(いや、だってこんな機会がないと東京駅前でブライス写真撮らないし・・・)

PB241480.jpg

ま、姉だからいいんです←

PB241478.jpg

丸の内周辺を散策してたらちょうど周りに人が居なくなる瞬間があって、こちらでも撮影決行!

PB241484.jpg

しかしブライスさんを出した後に人通りが復活する・・・、まあ人生そんなものですね(p_-)

つーか「ブライス出さないの?」と、妹より撮影に乗り気になった姉は何かに目覚めたかなんなのでせうか・・・?

PB241497.jpg

皇居方面にも移動してパシャリ☆
そういえば、皇居周辺って中学の修学旅行で来て以来訪れた記憶がありません(V)o¥o(V)

PB241505.jpg

一度皇居が一般公開されてる時に来てみたいな~♪、とも思いました^m^

PB231468.jpg

そして基本的にいつも外食はしないのですが、たまには美味しいものを食べよう♪、とおでかけヽ(^o^)丿
姉と一緒に食べた鍋がやけに美味しかったです(*^^)v
【 2014/11/24 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
おおっ!丸の内のスケデ嬢、赤いダッフルコートが可愛い〜♪
金髪に赤色ってGoodですね!

久しぶりの姉孝行、、スペシャルでステキな一日でしたね。
お鍋も良いっす!
【 2014/11/25 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
金髪さんに赤いお洋服ってほんと似合いますよね^m^
急に誰か連れてくことにしましたが、
一番外に行きそうな格好をしてたこの子に白羽の矢が立ちました(*^^)v

姉孝行~♪、・・・になったかは微妙にかなり自信がありませんが
(←ゴハン代のスポンサーは実家で留守番の母)とても楽しかったですヽ(^o^)丿♪
【 2014/11/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村