1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

あの日の彼女はもういない

実家から、姉が遊びに来てた3連休、その中日に姉を放置プレイして
カデンスマジョレットさんとカーリーブルーベイブさんを連れてお出かけしてきましたヽ(^o^)丿♪
(いやだってこちらの予定が先・・・)

PB161440.jpg

場所は大宮にあるN’S DOLLさん♪
アンティークなお人形とかもたくさんあって見てて楽しかったです^m^

PB231443.jpg

あれ(o・ω・o)?
連れてったのはカリーブルーベイブさんとカデンスマジョレットさん??

上の写真を見て二人に違和感を感じた方は多分正解です☆

PB161404.jpg

N’S DOLLさんで行われてた@naiさんのワークショップで
二人をフュージョンしてもらいました(★´∀`)人(´∀`★)

厳密にいうとフュージョンプラスと申しましょうか??

カーリーブルーベイブさんにはカデンスマジョレットさんの頭皮を、
カデンスマジョレットさんには前にゲットしてたモニークマニフィークさんの頭皮をつけてもらいました(*^^)v

PB231461.jpg

左からブロ友さんのハーフマット肌のカデンスさん、
自分のモニーク頭皮のカデンスさんとカデンス頭皮のカーリーブルーベイブさんです♪、
って書いてたらなんか混乱してきました(´д`)

PB241470.jpg

そもそも発端は、カーリ―ブルーベイブさんの髪の毛を可愛くセットしてあげられなかったことにあります…(-_-)
それに家には色髪さんは(増えるから)お迎えしない!という鉄の掟(?)があるのですよ・・・

・・・まあ、ペニープレシャスさんの時もきっちり破っているので鉄って結構柔らかいのかも・・・
うん、情熱の炎の前には鉄はぐにゃんぐにゃんになりますねヘ(゚∀゚ヘ)
(何言ってるんだろ、自分・・・)

最初は自力で頭皮交換しようとしたのですが、ラディエンス+、ボンドガッツリで硬い硬い・・・(>_<)
それでも何とか外れようとした時、後頭部の上のネジがとまってるあたりの接着が余計に強固だったようで、
ピキっとうっすらとヒビが・・・!Σ(; ̄□ ̄A

・・・うん、ピキッとは私の心が折れた音だったのかもしれません・・・( -_-)

ソッコーで@naiさんにお願いしよう!と決意して今回に至ります・・・

PB231464.jpg

ブロ友さんたちの子とも記念撮影☆

カデンスさんは血色のよかった肌が際立ち、カーリーさんは透明感が増した気がします^m^

【 2014/11/26 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
フュージョンしてもらったのですね^^
たしかにカーリーさんの髪は扱いにくそうかもですね(´・ω・`)
それならマジョレットさんの頭皮と一緒になったらすべからくOKになりそうなかんじがします^^

@naiさんってロザリンさんとか、それ以外でもWSカスタムされてるんですね^^
一度お目にかかりたいものです^^
【 2014/11/26 】 [ 編集 ]
まさかこういうフュージョンが行われたとは、、
現場でも気づくのに時間かかりました〜笑

どちらも新ブライスみたいに可愛くなりましたね♡
モニークさんお頭皮はワタシも欲しいです!
【 2014/11/26 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
はい、カデンスさんの頭皮はサラサラで、カーリーさんが
とっても扱いやすくなりました(*^^)v
過去子に比べると髪質は細いですが家に来た最近の子の中では
一番カデンスさんの髪質が良いのでいい感じです^m^

@naiさん、大宮のお店でのWSは最近始められたみたいです
家が埼玉よりな東京なこともあり、お店にも興味があったので
行って来ちゃいましたヽ(^o^)丿
【 2014/11/27 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
髪の毛一つでも印象がだいぶ変わりますよね^m^
一度接着されてた頭皮を外していただいたので、
これからは自分でもシャッフルし放題なので気分に応じて
いろいろやってみたいです(*^^)v

モニークさんの頭皮は髪色とぐるぐるパーマが可愛いですよね♪
【 2014/11/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村