0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

同期

今までのお迎えペース的にはありえないほど同じ時期に我が家にやって来た
カデンスマジョレットさんとカーリーブルーベイブさん・・・、
二人をお迎えしたことを後悔はしていませんが、お財布のヒモ的に反省はしてます(>_<)

PB161387.jpg

だけどカデンスさんはアイチェンジ不具合でタカラトミー病院に入院だったし、
カーリーさんは抽選だからお迎えできるかわからなかったし同時期にお迎えだったのは
決して物欲に全面降伏したわけじゃない、そう、不可抗力!っと自分に言い聞かせて誤魔化したりもしてるんですが、
そもそもどんな時期でもお迎えしてる時点で物欲には負けてますよね・・・(^_^;)

PB161384.jpg

だけど可愛い・・・♡
カデンスさんにカーリーさんのオフを着せてみたら、すんごく似合ってて可愛すぎです (〃ノω)σ|

PB161388.jpg

カーリーさんも、半透明肌の独特の質感というか何というか素敵です^m^
(・・・ああ、これで髪質さえ良かったら・・・!)

PB161393.jpg

二人とも、スペシャルカラーを正面に装備☆

PB161442.jpg

個人的にカデンスさんのライトブラウンな瞳が好きですヽ(^o^)丿♡

PB161425.jpg

カーリーさんのスペシャルカラーのブラウンは、デフォの正面オレンジにちょっと近い気がします(^O^)
べっこう飴みたいでこれも好きです(*^^)v

PB161415.jpg

二人とも前髪が長めなので少しカットしたいのですが、MP不足で本日もカットできそうにありません(>_<)

PB161404.jpg



【 2014/11/19 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
w(°o°)w おおっ!! デフォ服交換~~~!!
そしてこのほうが似合ってるぅ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も去年モニマニさん、セイディさん、ペニーさんと3種類も買っちゃいましたが、
そのうち1種ペニーさんは双子です。そりゃもうめっちゃ同時期です!!!(*≧m≦*)ププ
基本、欲しいもの買えるときが買い時なのです!!!
双子や、三つ子っ子、後悔したことないですし!!!(*≧m≦*)ププ

【 2014/11/19 】 [ 編集 ]
おようふく交換してみたらすごくかわいくなりましたね^^
こちらも似合っていますよ~^^

お迎え率は減っているのですが、この子!っていう子がでてきたら我慢できません^^;
同期でもほんとうにおお迎えしたい子だったらいいのかもしれませんね(〃∇〃)ゞ
【 2014/11/20 】 [ 編集 ]
羊さんへ
なんとなくお洋服を交換してみたら、思いのほかいい感じで
嬉しい誤算でしたヾ(*≧∀≦)ノ゙
二人とも、それぞれの洋服がめっちゃ似合いますよね(●^o^●)

欲しい時がお買い時♪
まったくもって名言ですねヽ(^o^)丿
というか羊さんちは箱入り含めて双子さんや三つ子さんがいるんだった!
・・・カデンスさん・・・、もともと靴目当ての成分が多かったのですが、
戯れてたら可愛さが増してきたというか、噛めば噛むほど味が出るというか、
双子でも絶対可愛いだろうな~♡、という考えが芽生え、今戦ってます(>_<)
【 2014/11/20 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございます♪
可愛い子に出会えるというのは
それだけで幸せなことなのかもしれませんね(*^^)v

だけどジュニームニーキューティーさんもかなり
気になっているので、今年の冬は厳しいやもしれませぬ(>_<)

お互いこれからもいい出会いがあるといいですね♡
【 2014/11/20 】 [ 編集 ]
ホントだ〜服交換、めちゃ似合う〜!
前髪は2、3ミリでも全然変わりますよ〜。

ジュ二ム二キューティー、、公開まだですかね。うう、身体に毒だ〜早く見たい!
透明肌のツインズ、、うなされそう〜www
【 2014/11/21 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
どんぴしゃに似合う服を着せれた瞬間ってテンション上がりますよねρ( ^o^)b_♪♪

それはそうとジュニームーンキューティーさん、最終がついに出ましたね♪(*´∇`*)
今回、今のところサンプルの巡回予定はないみたいですがかなり気になります…ρ(・・、)
【 2014/11/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村