091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ニットはじめました

本格的に寒くなってきましたね~(>_<)
部屋ではもっぱら他人にはお見せできない着る毛布姿で生息してますが、
風邪気味だし自分を甘やかしで暖房入れちゃってます(^_^;)

PB161368.jpg

しかし寒いからできる格好というものもありますよね♪
そんなわけで9月のドールショウで購入させていただいた、「H(アッシュ)」さんのニットカーデを
我が家のペニープレシャスさん(頭皮セイディスプリンクル)に着てもらいました(*^^)v

PB161349.jpg

自分は基本的にポッコリお腹を隠せる服ばかり着てるので、厚着ができる時期の方が服装には困らなかったりします☆

・・・まあ、お肉は隠しきれない段階に到達してしまってますけどね・・・、
つーか最近咳のしすぎでポッコリお腹近辺が微妙に筋肉痛・・・、普段どんだけ運動不足なんだよ、自分・・・!

PB161351.jpg

こちらのニットカーデ、細かい模様編みに一目惚れだったのですが、購入して分かった更なる驚きポイントがあります!

PB161363.jpg

なんとすべてボタンホールが開いている!!\(゜ロ\)

すごく小さなボタンですし、てっきり飾りで留めるボタンかマジックテープが内蔵されているのかと思ったら、
こんな素敵な神業仕様でした! (≧д≦)ゝ

PB161354.jpg

後ろの模様編みも素敵すぎます(*´д`*)ハァハァ

PB161369.jpg

下に合わせたボトムはカーリーブルーベイブさんのもの♪
素材感はともかく、シンプルデザインなのでいろんなものに合わせはやすそうです(・ω・)b

PB161375.jpg

最初、襟をしまってましたが、出しても雰囲気が変わっていいと思います♪

PB161380.jpg

そういえば最近、12月予定のジュニームニーキューティーさんが気になって、販売方法が知りたくて
公式サイトに日参しているのですがなかなか発表にならないですね(´・ω・`)
先着なのか、カーリーさんの時のように抽選なのか・・・、いっそ受注販売・・・は きっと無理ですよね(p_-)

スコッティマムさんも延期だったし、この子も12月じゃなくなったりするのでしょうか?
気になって夜しか眠れません←

PB161378.jpg

それとライトブラウンの髪の毛が、セイディさんくらいなのかはたまたカントリーサマーさんくらいなのか
非常に気になるところです・・・
いっそライトが過ぎてブロンドに見えるくらいだといいのにな~、とかちょっぴり妄想してます^m^
【 2014/11/17 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
ボタンホール空いてるのってすごいですね~(〃∇〃)ゞ
このおようふくのスタイルもいいとおもいますよ^^

わたしも最近外出ないのでずっとパジャマなんですよね^^;
もうちょっと体のしまったような服を着たいところですが、ぐだんぐだんしてしまいます^^;
【 2014/11/17 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
こんなに小さいのにボタンホールだなんて、
ほんとに驚きの素敵仕様ですよね^m^

お家ではリラックスできる服装が一番ですよ~ヽ(^o^)丿
とか言いながら、自分は外出先でもラクチンなカッコばかりしてます(>_<)
【 2014/11/17 】 [ 編集 ]
このステキニット、ボトムの黒とバッチリですネ!
どの子に着せてあげるのか楽しみでした。

金髪の透明肌ッ子、、GoodGood〜♪
ヴィンさんにだって、絶対似合いますね〜!

私も部屋着はハンパなく重ね着に、重ね履きしてて、ひどいもんです、、汗
【 2014/11/18 】 [ 編集 ]
こんばんは☆
素敵なニットですね!
こんなに小さいのに細かい模様がすごいな(o_o)小さいボタンとか…
セィディペニーさんに似合ってますね♪
うちのペニーさんもセィディヘアなんです(*^o^*)

わたしも来月の透明肌のブライス気になってますーーー
可愛いといいなぁ♡
【 2014/11/18 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
この子に着てもらいました~♪
・・・たぶん抜擢は、ジュニームニーキューティーさんが気になりすぎた
影響かと思われます∠(`・ω・´)
今度はヴィンちゃんにも着てもらいたいです^m^
【 2014/11/19 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
この細かい模様編みのすごさは
達人級ですよねd(o ′ω`o)b
この冬はいろんな子に着せて活用したいです♪

ジュニームニーキューティーさん、
可愛い予感しかしなくて胸が苦しいです(〃´Д゚艸)
【 2014/11/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村