071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋の片隅にて観察

せっかくの休日、お出かけしたいけれども風邪気味なので本日はお部屋に引きこもりでした(>_<)
先週末も引きこもりだったので、ちょっとというかかなり悔しいです(p_-)
・・・ああ、先週はデザインフェスタとか行きたかったな・・・

PB151315.jpg

それはそうと、改めてラディエンス+のカデンスマジョレットさんと、
ラディエンスのラズベリーソルベさんを並べてみましたヽ(^o^)丿
わかってはいましたが、同じナチュラルスキン(もしくはフェア?)表記でも、だいぶ肌のお色が違いますね

PB151316.jpg

カデンスマジョレットさんは少し赤みかかったようなピンク肌なイメージでしょうか??
個人的に、自分がブライスさんに転んだ頃の、ラズベリーソルベさんのような肌色が好きですが、
薄暗い室内で写真を撮る時はカデンスマジョレットさんの方が写りが良く見えたりする気もします^m^

PB151318.jpg

まあ、それはそれぞれの持ち味ですねヽ(^o^)丿♪

PB151321.jpg

屋根の上(?)は危険なので降りてもらいました←

PB151323.jpg

カデンスさん、前髪を1ミリ位切りたいのですがそれくらいだと後に上がってきてしまう気もして様子見中です(^_^;)

PB151326.jpg

だけど長めの前髪も可愛い気がしますし、何本かの長めの髪をカットするくらいにした方がいい気もします(>_<)

PB151329.jpg

そしてこの子、ボブや姫カットも似合う気がしますし、白い髪は染色もしやすそうでチャレンジしたい気持ちもあり、
悩むところが多すぎです(>_<)
・・・まあ、楽しい悩みはいいことですよね(*^^)v
(・・・双子には・・・しない!!←)

風邪っぴきなのに、食欲と物欲があるところが悲しいところであります・・・

PB151334.jpg
【 2014/11/15 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
マジョレットさんのほうが顔色的にはよくみえますが、ソルベさんの顔色はそれはそれでだいすきです^^
白い髪だとボブや姫カット似合いそうですよね~^^
マジョレットさんだと双子にしたいきもち、わかります^^;アンブロージオさんとはまた違ったかんじの白い髪って惹かれます^^
【 2014/11/15 】 [ 編集 ]
なるほど。色も肌質も微妙に違いますね。
うん。姫カットは可愛いと思います。その後オカッパと楽しめますしね。
家にもカットしたい子がいますが、でもでもカットする勇気はありません。www
いつかいつかスケデをオカッパにするのが夢ですが、、

この赤いお屋根のソーイングBOX?可愛い〜♪
【 2014/11/16 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/16 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ボブ、姫カット・・・、ほんといろんな髪型が似合いそうな子なので、
選択の幅が広くて悩みますヽ(^o^)丿
アンブロージオさんの髪色も綺麗でしたよね~♪
・・・双子には・・・しません!(笑)
【 2014/11/16 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
肌質、ナチュラルスキンでも結構違うかな~?と思ってはいましたが、
並べてみたら明確でした(>_<)
(←ナチュラルスキンのラディエンス+をお迎えするのは初めて)

スケデちゃん、カールなボブも絶対可愛いですよねヽ(^o^)丿♡
自分もいつかなんちゃってでもいいので縁があったらやってみたいです^m^

おうち型のソーイングボックス、可愛くてめっちゃお気に入りなんですが、
もはや部屋のオブジェと化してます(^_^;)
活用しないとな・・・
【 2014/11/16 】 [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
是非今度双子ごっこさせてくださいヽ(^o^)丿♪

前髪のほんの少しの違いで印象が変わってくるのが
面白くも難しいところですよね~^m^
髪質、確かにソルベさんとかと比べると細めかも・・・
だけど最近もっと扱いにくい子ばかり相手にしてたので、
これはこれでまだマシな気がしてました(V)o¥o(V)
(←某社に洗脳されてる??)

ともあれ可愛い子ですよね♡
【 2014/11/16 】 [ 編集 ]
まさか、この屋根も色移りの危険が!!??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マジョレットさんの髪の毛はストレートなので、たぶんあまり上がってこないと思いますよ~~~
【 2014/11/16 】 [ 編集 ]
羊さんへ
はい、この屋根、色とか質感的にも危険なかほりがプンプンしてますよ~\(゜ロ\)
(←じゃあ置くな)

だけど置いてみると可愛いし、ブライスさんスペースが本格的に足りなくなってきたので
そのうち長時間置くことになる時は敷き布かタイツとかが必須だと思われます(゜◇゜)ゞ

・・・前髪、・・・姫カット、・・・ボブ、
HP万全な時に頑張りますヽ(^o^)丿♪

【 2014/11/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村