0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

カラダは資本

咳が止まらなくなる症状に見舞われてしんどい今日この頃でございまする((+_+))
PB131281.jpg

そんな感じに自分は不調ですが、アイチェンジの不調でタカラトミー病院に入院してた彼女が
帰ってきてくれましたヽ(^o^)丿♡

PB131282.jpg

そう、カデンスマジョレットさんがご帰還です♪

PB131283.jpg

手持ちのお洋服の中で、髪色的に似合いそうだな~♪っと思った白系のワンピを着せてみました☆

PB131289.jpg

案の定めっちゃ似合います(*^ー^)人(^ー^*)

PB131300.jpg

アイチェンジの不調も快調に♪

PB131297.jpg

スペシャルカラーの正面ライトブラウン、個人的にめっちゃ好きな色ですヽ(^o^)丿♡

PB131294.jpg

というか、留めてた癖は若干残っているものの、シャンプーなしでサラサラな髪の毛は素直にかなり嬉しいです(*^^)v

PB131295.jpg

他に今年お迎えのレジーナアーウェンさんやカーリーブルーベイブさんとかの髪の毛が
絡まってたりベタついてたりだったので余計にそう感じるのかもしれません(>_<)

まあ、ストレートヘアーだからこその産物なのかもしれませんけどね(^_^;)

PB131305.jpg

ともあれ可愛い子が元気になって(?)帰ってきてくれたので良かったですヽ(^o^)丿
【 2014/11/13 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
マジョレットさん回復されてよかったですね^^
この白いワンピもかわいいんですが、猫田小ジャージが気になります(〃∇〃)ゞ

ぱっつん前髪もかわいいですし、よいですね^^
【 2014/11/14 】 [ 編集 ]
セレブジャージがとっても似合うわぁ~!!
ハリウッドセレブの休日って感じ!ですな

マジョ子さんも元気で帰ってきて何より!
健康が一番!(←某青汁っぽくなってしまった!)
【 2014/11/14 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
猫田小のセレブジャージ、めっさ可愛いですよね(//∇//)
セレブジャージのまま、カデンスさんのご紹介をしたい気持ちもありましたが、それは外撮りの時にとっておこうかな♪♪ヽ(´▽`)/?、っと思ってこんな感じになりました(*≧∀≦*)
【 2014/11/14 】 [ 編集 ]
まーさんへ
ジャージ姿でも様になる…、
そんな女性になりたかったとですよ!(;つД`)

ともあれセレブジャージもカデンスさんも可愛いので大満足です(*´∇`*)

飲んだだけで健康的なイメージがあるので、
なんだか無性に青汁が飲みたくなりました←飲んだことないけどΣ(ノд<)

喉がい~た~い( TДT)←
【 2014/11/14 】 [ 編集 ]
わあ〜カデンスさん、、美しい〜。
ジャージーも良いし、この白のワンピもクリスマス仕様でゴージャス〜☆
う〜ん、白いストレートの髪も良いですね!ヤバいです。欲しいです、汗、、

ゴホンと来たら龍角散&ニッキ飴ですよ〜お大事に!
【 2014/11/14 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
カデンスさんの髪の毛、めっちゃ綺麗ですよ~♪
だけどボブとか姫カットバージョンも見てみたくて
うちの子をどうするか、今ちょっと悩んでます(>_<)

ゴホゴホ治まらないので、のど飴なめつつ、
気合を入れて直します!ヽ(^o^)丿

【 2014/11/15 】 [ 編集 ]
ブライスサイズのセレジャー素敵!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も次回は手に入れたいです!!!!

ノド痛いの辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私は風邪じゃなくてもノド弱なので、常にのど飴携帯ですが、
それでもたまに、一言もしゃべれないレベルのノド痛に襲われます。゚(゚´Д`゚)゚。
かりんのはちみつ漬けを熱燗に投入して一気!!がわりと効きます(`・ω・´)シャキーン
お酒がダメな場合はお湯でもけっこういけると思われます。
とりあえずお大事に~~~~
【 2014/11/16 】 [ 編集 ]
羊さんへ
セレブジャージ、素敵ですよね!o(≧∇≦o)
上着として単体でも使えるので、すごくお得感もあります^m^
自分も今度はmomokoさんサイズが欲しいです☆
(欲を言えば復刻リカちゃんサイズも・・・、ミディちゃんサイズでいけるかしら?)

かりんのはちみつ漬けを熱燗にして、とかなんか美味しそうですね~♪
ただ自分の場合一気だと意識飛びそうなのでお湯で今度試してします(*^^)v
【 2014/11/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村