0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

白いくつ

我が家のmomoko、赤いくつさんに白い靴を履いてもらいました(*^^)v

PB051245.jpg

赤いくつ さんをお迎えして以来、こちらのおでこ靴を色違いでも欲しい欲求に支配されておりましたが、
長らく公式では売り切れ状態、オクでは若干プレ値・・・((+_+))、なかなかご縁がなく悲しい日々でした・・・

PB051263.jpg

が、しかし!!
ある日気づいたのです・・・
天使の調べさん この靴履いてるよっ!∑o(*'o'*)o

PB051253.jpg

すかさず天使の調べさんのオフをゲット☆
そんな感じでこの靴、赤と白の二足持ちになりました♪

PB051247.jpg

あ、白い靴を履いた赤いくつさん(ややこすい)が持っているモールベアは先日のドール女子会での頂き物です(^^)v
めっさ可愛い♡
Mさん、改めてありがとうございますヽ(^o^)丿♡

PB051260.jpg

オフが紺色なので、赤い靴も絶対に合う♡、と思って履かせてみたらこれまたいい感じでした(*^^)v

PB051256.jpg

お洋服自体も、襟元のギャザーやらレースやら、コルセットの装飾やら、なんかもうとにかく素敵でした♪
momokoさんの付属品のクオリティって某人形と比べて明らかに高いですよね(ノ*゚▽゚)ノ♪
付属のストッキングもジャストフィットなサイズですし♪←含み有り(おい)

PB051258.jpg

momokoさんには某人形にはない趣がありますね
本当に小顔美人さんです(●^o^●)

PB051266.jpg

と、小顔momokoさんを褒めてたら、巨大頭な某人形のことも構いたくなってきたので、
某人形ことブライスさんも登場です☆

PB061278.jpg

こちらのオフは半袖だからブライスさんが着ても問題なしでいい感じ^m^

季節的には寒いですけど可愛いので満足です(^v^)

【 2014/11/06 (Thu) 】 momoko | TB(0) | CM(6)
赤い靴も白い靴も両方似合いますね~^^
小顔美人のmomokoさんはほんとうにモデルさんみたいでかわいいです^^
ブライスさんはブライスさんでまたかわいさが違うのかな??とおもいました^^

このベアちゃん、いつもかわいらしい^^
【 2014/11/07 】 [ 編集 ]
紺に白、ゴールドのプリント模様がゴージャスでステキ。
清楚な深淵のお嬢様感出してますね。

おおっ!カーリーさまも髪色とこの紺色ワンピ似合うな〜。
リップ同系の色の薔薇の髪飾りもGood!
ベア持つmomokoさんといい、ポージングもどちらも上手〜♪
【 2014/11/07 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
みんな 違って みんな いい♪
momokoもブライスもそれぞれ良さがありますよね(^^)v

この靴、他の色も欲しいのです(●^o^●)←物欲終わりなし
【 2014/11/08 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
靴目当てでしたが、このお洋服もお嬢様ちっくで
可愛いですよねヽ(^o^)丿♡

ポージング、難しいですが楽しいです(^O^)
【 2014/11/08 】 [ 編集 ]
白い靴の赤い靴さん可愛い~~~(〃∇〃)

某ドールは価格は高級、付属品の品質は100均なみですからねぇ~~~('□`;)

カーリーさんのお嬢様ドレスも可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

【 2014/11/08 】 [ 編集 ]
羊さんへ
この靴ホントいいですよね(^^)v
沢山お持ちの羊さんが羨ましいです(^O^)

某ドールの付属品の品質が、飛躍的に向上する日が来てくれると
よいのですけどね(>_<)
【 2014/11/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村