041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

命じゃないけど

長旅のせいか(しらじらしい)、御髪がベタついていたカーリーブルーベイブさんを
シャンプーしました(*^^)

PB021219.jpg

先住民たちに見守れながら、エ○ールでシャンプー(伏せ字の意味はたぶんない)、
ア○ンのドールオイルミストで仕上げに・・・(使い勝手が良くて愛用中)

PB021209.jpg

その結果・・・

PB021221.jpg

惨敗・・・(^_^;)

PB021211.jpg

べたつきは取れたものの、サイドにあった妙な癖はとれず(>_<)
(あ、現実を直視したくなくて写真撮り忘れた)

PB021235.jpg

髪質が柔らかくて細い感じ・・・?
よくよく考えるとレジーナアーウェンさんも似たような髪質だった気がしますが、
家に来た子に目立つ癖がなかったのでここまで気にならなかったような・・・(p_-)

PB021229.jpg

ま、お顔は可愛いのが救いです・・・
しかし髪は人形の命・・・、
いいサランは高くてコスト的に使えないのかもしれませんが、もうちょっと頑丈(←)だと嬉しいな~(>_<)

時の流れを経たヴィンテージブライスだって、当時はもうちょっとしっかりしてると思う・・・

PB021227.jpg

ともあれデフォのオフショルダーのセーター、なんだか可愛いです♡
しかしオフショルダー、ノースリーブすら着れない自分にはきっと一生縁がないお洋服なんだろうな~、
とも思います((+_+))

ああ、女子力・・・

PB021238.jpg

あ、だけどそういえばカーリーさん、おパンツ履いてませんでした\(゜ロ\)
まあ、色移り防止のストッキングを履いててさらにボトムにパンツの線が出ないための気遣いだったのだと思いますが、
知らなかったのでちょっち驚愕☆

そんなわけで写真の彼女は今ノーパン!←その発想が自分残念
【 2014/11/03 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
シャンプーでベタつきはとれても、
ワッフルパーマを失敗したようなボソ毛はどうにもならんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
きっとあのボソ毛がオサレのポイントなのでしょう┐(´∀`)┌

そして史歩さんのうちのカーリーさんは、やっぱ前髪長めですね~~!!(≧∇≦)b
【 2014/11/03 】 [ 編集 ]
羊さんへ
あのぼそぼそしている部分はかなり悲しいですよね(ノД`)
そのオサレポイントを理解するには自分まだまだです←

うちの子前髪長めですが、少し斜めってるので、ちょっとだけカットしたいのですが、
前髪がどれくらい上がるのかわからないので今様子見中です☆
【 2014/11/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村