091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雨ニハ負ケズ

三連休の初日はあいにくの空模様・・・
だけど目的があれば天気なんて関係ない!

そんなわけで運良く抽選に当たってたカーリーブルーベイブさんを迎えに渋谷に行って来ました(*^^)v

PB011182.jpg

雨の日仕様の紙袋・・・、
2つあるのはブロ友さんもカーリーさんが当たってたとのことで合流させてもらったからです(^^)
更に 別のブロ友さんのサムディマルシェちゃん可愛いなあ♡

カーリーさんですが、自分が抽選申し込んでたのは渋谷パルコのLeleの方で、
ブロ友さんはジュニームーンの方、雨にも負けず、両方巡ってきました^m^

そしてお迎えがすんでからカフェで休憩☆

PB011184.jpg

体重の増加が著しい昨今ではありますが、欲望に負けてのケーキセットでございますよ・・・!

PB011197.jpg

広々としたカフェ・・・、お客様もあまりいない・・・、我慢できずカーリーブルーべイブさん、早速開封♡

そしてブロ友さんちの子と双子写真♪
(あれ?照明のせいかインクブルーの髪の毛が真っ黒に見える??)
PB011190.jpg

ただ残念なのは髪質がちょっちべたつく感じで開封直後はあんまり可愛く整えてあげられませんでした(>_<)
苦手な髪質っすね・・・((+_+))
早くシャンプーやらなにやらメンテをしてあげたいです(^O^)

・・・って、メンテ前提なことにもはや疑問を感じなくなっている自分は某会社に洗脳されているのでせうか・・・?(p_-)

【 2014/11/01 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
ツインズカーリー嬢の開封祭り、、楽しかったです〜!
マルちゃん、ちょっとハデさに引いてる感あったけど、、笑

ピンクのシャンデリア画像、色合いも合ってスゴくステキですね。
こちらのカフェはレトロ感もあって、落ち着けてGoodでしたね。
いやいや、年末に向け、まだまだ体重増加は(ワタシもね)間違いナシですよ〜!


【 2014/11/02 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!!( ^▽^)
カーリーさん、双子写真撮れて楽しかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
マルシェと並んでいると、品質低下があからさまにわかりますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

私はすでにシャンプー祭りもしましたが、
ボソ毛はどうにもなりませんでした('□`;)
【 2014/11/02 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/11/02 】 [ 編集 ]
雨のなか、おつかれさまでした^^

並ぶカーリーさん、すごくかわいいですよ~^^
アジアスペシャルなのでどこか異国のかんじを匂わせる風ですね^^

わたしも体重増加中です^^;ダイエットのひとつとして、いちばん効果があるのが、夕食たべたあとになにも食べないこと、らしいです。(水とかは大丈夫です)これで3ヶ月で10㌔減少するらしいので、続けています。
【 2014/11/02 】 [ 編集 ]
こんばんは~
あああ、もうちょっと待ち伏せしてたらよかったなあ><
今度、開封祭りされるときは教えてください(笑)
といっても、わたしは今回買ってないんですけどね^^;
でも見せてもらってかわいいなーって思いました♪

すごいオシャレなカフェに行かれたんですね☆
カーリーさ絵になってる~
【 2014/11/03 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
濃いめメイクのカーリーさんに囲まれると、
マルちゃんの清楚さが際立ってましたね~^m^

このカフェ、ホントに可愛くていいカフェでしたね~♪
お食事メニューもちょっと気になりました(*^^)
(はっ!(/ロ゜)/ だから体重・・・・(汗))
【 2014/11/03 】 [ 編集 ]
羊さんへ
こちらこそありがとうございましたヽ(^o^)丿♡

自分もその後カーリーさんをシャンプーしましたが、
べたつきは消えても変な癖やらボソ毛には
もう嘆くことしかできません(>_<)

マルシェちゃんとかの髪質だったら良かったんですけどね(^_^;)
お顔は可愛いので口惜しい・・・(p_-)
【 2014/11/03 】 [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
頭皮交換するのも楽しいかな~?、と思ってましたが、
Mさんのいうようにボンドが結構強めについてて
自分の力では無理そうです(p_-)

というか、エクセもスペリも開頭経験(なんかこう書くとお医者さんみたい)が
ある、Mさんでもそうだったんなら自分は絶対無理っぽいですね(>_<)

思い出は美化されるものと言っても、頭部パーツにボンドがくっついていなかった
あの時代が懐かしい・・・←
【 2014/11/03 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
異国情緒あふれる格好とか似合いそうですよね^m^
自分、カーリーさんの名前の由来はカールしてる髪型かしら??、とか
思ってましたが、ブロ友さんがインドの女神の名前からでは??、と言ってるのを
聞いて妙に納得してしまいましたヽ(^o^)丿

夕食の後就寝まで・・・、ごめんなさい、つい何かつまんでしまっている自分がいます(>_<)
←だからっすね
太らないなら機械の身体もいいかもしれません・・・(TдT)←現実逃避
【 2014/11/03 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
あはは(^O^)
待ち伏せ!
だけど新しい子の発売直後にお店に行けば誰かしらに
バッタリ会いそうですよね(σ´∪`σ)

このカフェ、広々としてて開封作業もめっちゃしやすかったです(^^)v
ここに入る前にスタバにも席も空いてないか確認に入ったのですけど
満席だし、隣の席との距離感が全然違いました☆
【 2014/11/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村