071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本橋のお嬢さん♪

先日、ブライスさんの女子会に行く前に、ブロ友さんたちと日本橋のリカちゃんのお店に行って来ました^m^

PA251110.jpg

8月にオープンにしてから、ずっと行きたい行きたい思ってたので今回念願叶って嬉しかったです(*^^)v

PA251105.jpg

だけど現在、パソコンが壊れたりいろんな出費がかさんで緊縮財政中(>_<)
日本橋モデルのリカちゃんが着てたお洋服セットとかかなり欲しかったんですが一応我慢・・・
・・・ああ、だけどやっぱ買えばよかったかもとプチ後悔中であります(p_-)

そんな自分の今回の戦利品は二つだけ・・・、
カチューシャとパール風なネックレスですヽ(^o^)丿

PA261176.jpg

カチューシャ、近くで見ると真ん中に製造上の線とかが入っちゃってますが、
値段を考えたらあまり文句は言えない感じですね(^_^;)

PA261158.jpg

ま、引きで撮る分には問題ないので問題ないです(日本語オカシイ)

PA261164.jpg

パールのネックレスは、最近ビアンカパールさんの付属品のネックレスがなぜかマジックテープ仕様だったという
話を聞いて衝撃を受けた影響で購入に踏み切ってしまった感がかなりしてます(゜ロ\)

PA261149.jpg

それを置いておいてもシンプルなデザインなのでいろいろ合わせやすそうです(*^^)v
しかもケース付き・・・♡

PA261172.jpg

そのまま使ったり、重ねづけしたりしながら使いたいと思いますヽ(^o^)丿
【 2014/10/29 (Wed) 】 初代復刻リカちゃん | TB(0) | CM(6)
日本橋リカちゃんはわたしもドツボのかわいさだなぁ、とおもっていました^^
あのウェーブの髪に清楚なおようふくがなんともいえません^^

カチューシャとパールの装飾品すてきです^^
ビアンカさんが驚異のマジックテープでしたからね^^;
こういう小物に一工夫するとドールライフ充実していきそうですよね^^
【 2014/10/29 】 [ 編集 ]
迷える子羊になりまくりの恐るべし日本橋でしたが
たくさんのリカちゃんに会えて楽しかったです。

うん、この清楚ドレス、買えば良かったとワタシもプチ後悔中、、、
次回に賭けたいと思います、、って限定だしなあ、、
パールネックレスもステキだわ、、買えば良かった、、ってバカ全開ですね、www
【 2014/10/29 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!!

そして、お買いもの、こぐま座さんのワンピ買わなかったんですね!!w(°o°)w おおっ!!
私も緊縮財政中なので切ない気持ちわかります。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、すべては次回のお楽しみってことで!!!!

パールネックレス、箱付きで素敵です(〃∇〃)
見習え!!!CWC!!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

【 2014/10/30 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
日本橋リカちゃん、清楚な感じがたまらないですよね^m^
個人的に復刻版バージョンもあったらよかったのにな~、とか
思いました(>_<)

ビアンカさんのマジックテープ仕様にはホント驚きでしたよね!
なぜあえてマジックテープだったのか・・・、永遠の謎です(p_-)

小物が可愛いのは癒しだと思いますヽ(^o^)丿
しかもリカちゃんのはお財布にも優しい価格設定なので嬉しいです♪
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
むむむ、やはり日本橋セットのお洋服は可愛かったですよね(>_<)
緊縮財政言わずにいろいろ買えばよかった~、とプチじゃない後悔中で
ございます(p_-)

リカちゃんは小物がブライスにも合わせられる!、という点がすんごくいいですよね~
そして同時に物欲を呼び覚ます、危険なポイントでもあります(V)o¥o(V)
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
羊さんへ
こぐま座さんのワンピもめっさ欲しかったんですよ~(>_<)
最近、ドールショウに行くたびに ああ、もう取扱いないのか・・・(p_-)、と
ガッカリしてたので・・・・
だけど見れば見るほど数着欲しくなっちゃって、いっそ全部諦めよう!、と
暴挙にでてしまいました(^_^;)
・・・いっそ同じ暴挙なら、数着買ってしまうというのも有りだったかな・・・、と
今なら思います←

ビアンカさんのネックレスのマジックテープ仕様はホント驚きでしたよね(>_<)
聞いてから1週間くらい経とうというのに、未だに衝撃から抜けてなく、将来的にも
語り草にないそうです(+_+)
【 2014/10/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村