0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ドールの女子会

昨日は、ブライスさんが女子会でした(*^^)v

PA251130.jpg

誰が行くかな~?、今までにないくらい真剣に悩んで、自分は前髪を作ったストロベリーアンドクリーミーキュートさんを
送りだす事にしました☆

・・・いや、なんかうちの子のラインナップの中で、女子会という言葉が一番似合う気がしたから・・・(←?)

PA251100.jpg
↑出発前の一枚、・・・なんかラズベリーソルベさん不満気(o・ω・o)?

PA251112.jpg

お店でズラッと記念撮影ヽ(^o^)丿♡
ブライスさんが横並びにたくさんいる姿は見てて楽しいです^m^

PA251120.jpg

みんながお揃いで被っている帽子は、なんと みいすけさんからのプレゼント(!)
ふわふわで手触りも良くてめっちゃ可愛いです♡

PA261131.jpg

というか他の方からも頂き物をしてしまい、嬉しくも恐縮(>_<)

皆様本当にありがとうございます!(^O^)

PA261136.jpg


そして女子会も進み・・・・、女・・し??

PA251122.jpg

っ!
女子じゃないのが混じってるっ\(゜ロ\)


テーブルで、ショッカーさんが暗躍してるのを見て、我慢できずに自分もカメラ男さんととパトランプ男さんを
取り出してしまいました (Θ´∀`)ゞ
(←連れて行ってたんかい)

PA251127.jpg

近くに死神博士は見当たりませんでしたが、いつものクマが浮遊能力をゲット☆
・・・このセッティング、素晴らしすぎるバランス感覚でございまするヾ(驚゚∀゚*)ノ゙

・・・どうしよう・・・、ショッカーさんが本気で欲しくなってきた・・・(p_-)

新しいお人形との出会いは、人類の幸福にとって星の発見以上のものだっ!、と脳内で月山さんの台詞をもじりながら
購入に踏み出すか真剣に悩んでます・・・(月山さんを知らない方はスルーで!(笑))

ともあれご一緒してくださった皆様、
改めて ありがとうございましたヽ(^o^)丿♡
【 2014/10/26 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
ブライス女子会だったのですね^^
なんだかすごく愉しそうです(〃∇〃)ゞ
みぃすけさんの帽子よく似合っていますよ~^^クリーミーキュートさん素敵すぎます(○´∀`)σ)

そして女子会にパトランプ男さんたちを連れていく史歩さんが素晴らしすぎる^^
このまえガチャでこれのちいちゃいのをみつけたので今度回してきます^^
【 2014/10/26 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ブライス含めて皆でワイワイ楽しかったです♪ヽ(・∀・)ノ

カメラ男さんとパトランプ男さんは、いるだけでなんか笑えるのでおすすめですo(*⌒O⌒)b
【 2014/10/27 】 [ 編集 ]
お疲れさまでした!
一粒で2度美味しい、盛りだくさんの1日でしたね。
クリーミーさん、清楚で可愛かったですよ〜♪

ええっ!カメラ男さんお連れしてこんな事して遊んでたんですね〜www
月山さんのお言葉、、ステキ!って誰???


【 2014/10/27 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした☆
とても楽しかったですヽ(^o^)丿

カメラ男さんもこっそり暗躍させてました(○>艸<)
まさかショッカーさんがいらっしゃってるとは思わず、
テンション上がりました(゜▽゜*)

・・・月山さん、某漫画に出てくるグルメなキャラで、
実際の台詞は人形じゃなくて ごちそう なんですけれど、
キャラが変態すぎてタミーさんにはご紹介できません!(笑)
インパクトありすぎる変態さんだったんですよね(゚_゚i)タラー・・
【 2014/10/27 】 [ 編集 ]
ブライス女子会!
カワイコちゃん勢揃いで楽しそう♪
お揃いの帽子はみぃすけさんのハンドメイドなんですね!
なんて素敵なのぉ~(≧∇≦*)

↓のレイクタウン!
私も時々行きますよ~
先日行った時はお笑い芸人のイベントがあって
ディエゴに握手してもらっちゃいました(*≧ω≦)♪
【 2014/10/28 】 [ 編集 ]
マロン*さんへ
可愛い子たちに会えてほんと楽しかったです(*^^)v
お揃いの帽子、すごくさわり心地が良くて
みいすけさんに大感謝ですヽ(^o^)丿

レイクタウン、見る物がたくさんで楽しいですよね♡
自分も謎の式典じゃなくて、そういうイベントに出くわしたかったです(>_<)
【 2014/10/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村