091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

乙女ちっくな気分 (りべんじ)

IMGP0933.jpg

写真のアップデートができないという、FC2の障害の影響をもろに受けて不完全燃焼(?)だった
前回の更新の続きでっす(^_^;)

・・・いや、なんかもうテンションが若干違って何が書きたかったのか見失ってますがお付き合いいただければ幸いに存じます←

時間がある方、もしくはボランティア精神に満ち満ちてる方は前記事から読んでいただけると私にとって都合がよいです、はい・・・
(あれ?わたしやさぐれてる??だって障害だって気づかず、PCと格闘して疲労してしまったんですもん・・・(>_<))

IMGP0939.jpg

こちらはSLEEPY BERRYちゃんですヽ(^o^)丿
お名前の通り、眠そうなトロンとしたお目目が魅力的です♡

IMGP0938.jpg


・・・それでえっと・・・・・、なんでしたっけ?←聞くな
あかんです・・・、一日のうちにやっぱり書きたかったことド忘れしてる!(+。+)アチャー

確か珍しく乙女ちっくな心境で、そんな感じの事を語りたかったような・・・?

むう・・・、自分と乙女ちっくという言葉があんま結びつかず思い出せないよ・・・!

IMGP0903.jpg

思い出すために写真フォルダを眺めていたら、BERRYちゃん二人を撮る前に撮ったスペリオールスケートちゃんの写真が出てきたので載せちゃいます☆

金髪で巻き毛の女の子って間違いなく乙女ちっくだと思います!
(なのに昨日の気分はこの子じゃなかったんですよね、なぜなんでしょう(^o^;)?)

ちょっと自分でもよくわからんぐだぐだな状態になっているので、とりあえず乙女の時間(そもそもそんな時間はあったのか)は終了したいと思います!
というかこんな終わり方で誠に失礼いたしました(≧д≦)ゝ



【 2014/04/15 (Tue) 】 jerryberry | TB(0) | CM(2)
わーい^^
ジェリーベリーちゃん、うっとりとするようなお顔がかわいいですね^^
スリーピーちゃんが好みだなぁ^^すごく乙女ちっくですよ^^

スケデさんだと、やっぱり金髪巻き毛がかわいいですよね^^
もろに乙女ちっくです^^
【 2014/04/16 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございます(^^)
スリーピーちゃん、眠そうな眼差しがすごく可愛いですよ^m^

書きたかったことをど忘れしたり、乙女成分も消えつつある自分ですが、今日も彼女らにそれらを補充してもらいたいと思います(*^^)v
【 2014/04/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村