071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湖の街

週末、ちょっくらレイクタウンに買い物に行って来ました(*^^)v
最近ツイてないので気分転換でっす☆

PA191067.jpg

そして買い物ついでに前々からブライスさんとかの写真を撮りたいと思っていた、スポットへ

PA160018.jpg

先日購入した、ブライスがピッタリ入るリュック(ホントはカメラリュック)でお出かけしましたが、
思いのほか荷物の重さが気にならずに 本来の目的の買い物もできて快適でした^m^

PA191092.jpg

レイクタウンの湖・・・、というかまあ、厳密には調節池なんですが、鳥さんとかも泳いでいて、
ちょっとバードウォッチング気分も味わえました(*^^)v
はい、私はお手軽な女ですヽ(^o^)丿

PA191076.jpg

・・・しかしホントは他に写真を撮りたいポイントがあったのですが、運悪く(?)なにかの式典をやっていて、
そちらには近づけずに片隅でブライスさんの写真撮ってました(>_<)

ちょっと悔しい感じです(V)o¥o(V)
せっかく行ったのに(p_-)
だけどブライス片手に写真を取ってる姿が、うっかり式典の写真の片隅に映ってたら
自分が戦慄してしまうので我慢しました←

というか、プルリングを隠しながら写真を撮ったはずなのに、ピントはむしろプルリングの影に合っちゃってる??(^_^;)

PA191071.jpg

ま、人生そんなもんですね・・・(←?)

PA191080.jpg

次は式典とかやってない日にもう一度ブライスさんと一緒に行きたいですヽ(^o^)丿
・・・というか式典やってる日の方が珍しいですよね?
これは一体何当たり??

いっそ宝くじでも買うかちょっぴり悩んでいます(p_-)←普段は宝くじとかに先行投資できないタイプ



【 2014/10/21 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
こんばんは〜♪

レイクタウンの湖、広くて気持ち良さそう〜!
カメラリュックデビューにはピッタリのスポットですね。

金髪三つ編みサンデーさん可愛いね〜。
青い空、白いセーラーカラーのワンピが眩しい〜☆
【 2014/10/22 】 [ 編集 ]
お買いもので遠出ってオサレですね!!!(≧∇≦)b
何を買ったのでしょう??
女子力UPグッズですか!!??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リカボディっ子のポーズって、たまらない可愛さですよね(*´Д`)ハァハァ
【 2014/10/22 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
外撮り中、天気も良くてホント最高でしたヽ(^o^)丿
・・・何かの式典さえやってなければもっと良かったのに(>_<)

サンデーちゃん、うちにいる子の中で1番薄毛ですが
個人的に1番髪の毛を結ぶのが似合う子だと思うので
不器用ながら三つ編みして連れて行きました(*^^)v
【 2014/10/23 】 [ 編集 ]
羊さんへ
はっはっは(^O^)
だけど買い物の中で一番の大物はなぜか座椅子でしたから!
 ・・・最近背中が痛くてねえ・・・(←じょ、女子力??)
あまりのフィット感に つい衝動買いです・・・

自分はリカボディっ子の内腿に特に萌えます♡
【 2014/10/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村