071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カデンスソルベ

カデンスマジョレットさんのお洋服を、ラズベリーソルベさんに着てもらいました(*^^)v

PA181039.jpg

このお洋服、白い髪でなく、茶色な髪色のラズベリーソルベさんにもむっちゃ似合います^m^

PA181054.jpg

あ、カデンスさんの付属品の中で一番気になっていたというか、すんごく欲しかった黒の4連ストラップシューズも
案の定いろいろ合わせやすそうでテンションが上がりますd(*⌒▽⌒*)b

PA181043.jpg

4連ストラップシューズ、シュークルーズについてた1足しか持っていなかったので、めちゃくちゃ欲しかったのですよ~☆
・・・付属品でそれがついてる子でパッと思い浮かぶ子、みんなプレ値ですしね・・・(*´ο`*)=3
(マーゴさんにフィービーさんにベアトリーチェさんにブルーミーさん・・・、他にもいるかな??)

PA181053.jpg

そういえば、ワンピのタイは縫い付けてある仕様なのですが、私がゲットしたお洋服は残念ながらタイがズレてる(ノ△・。)
あああ、ズレて縫い付けるくらいなら、いっそそのままにして欲しかったな~、と結構本気で思います(>_<)

PA181046.jpg

ま、それでも可愛いからいっか・・・

PA181055.jpg

帽子を正面から被せるか、斜めに被せるか、悩んだ結果ちょい斜めというか横に・・・

PA181057.jpg

裏地の縫製がちょっと謎な感じですが、素敵な帽子です(゚∀゚*)

PA181059.jpg

・・・なんでしょっぱなからカデンスさんのお洋服をラズベリーソルベさんが着てるの?
カデンスさんはどこに行ったの??、そう疑問に思った方がいらっしゃるかはわかりませんが、
それは悲しいことにアレですよ・・・、そう、不具合( TДT)

PA181044.jpg

我が家にやって来たカデンスさん、アイチェンジの際にまぶたが途中で止まり、
少し時間をおいてから上に上がるという2段階仕様になってしまっていたのです (;´Д⊂)
たぶん中でギミックが何かに引っかかっているかズレているのだと思います・・・

だけど時間差で表情が変わるのはコワイヨ・・・

スリープアイ仕様にしてしまえば気にならないかな?、とも思いましたが、
アイチェンジの不具合だしちゃんと直してもらいたい!、とタカラトミー病院さんに入院させるがべく、
箱の中で彼女は全裸待機中です(>_<)

入院手続き面倒ですし、はやく全快してもらいたいものです(;´д`)=3
【 2014/10/18 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
なんというワクワク感のない全裸待機!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

って、笑いごとじゃないですよね。品質管理はもうちょっと何とかしてほしいです(# ゚Д゚) ムッキー

とりあえずソルベさんの可愛さで心の隙間を埋めて下され~~~
【 2014/10/18 】 [ 編集 ]
羊さんへ
品質管理はホントにちゃんとしてほしいですよね~(;つД`)
お顔は可愛い子だったので、余計にそう思います(>_<)

そういえばソルベさんをお迎えした時、他の方の前髪かっぱ事件的なレビューを見て、戦々恐々したような記憶が…ρ(・・、)
あの頃と比べたら、ある意味慣らされてしまった感もしてますが、可愛い子が来てくれることを切に願ってますです( ;∀;)
【 2014/10/19 】 [ 編集 ]
oh!
史歩さんのマジョレットさん~~~
イキナリ入院かぁ~…!!!

ワタクシもソルベさんを眺めて楽しみます!
…お洋服、似合うね!!

前記事の、リュックのお話…
ああ!ワタクシも丁度リュックが欲しくて、
つい先日買ってしまったのですが
いや~~ん!史歩さんが買ったのと同じのにすればよかったなー。
ブライス入るってpoint高いですよね!

もし、こっそり買っても…
おソロじゃイヤ~ン!と言わないでヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
【 2014/10/19 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/19 】 [ 編集 ]
まーさんへ
アイチェンジした瞬間、彼女のまぶたと一緒に
自分の時が止まりました~(>_<)

ソルベさん、このお洋服めっちゃ似合いますよね^m^
・・・このお洋服、もう一着欲しくなってる自分もいます・・・

ブライスがきっちり入る鞄ってやっぱいいですよね( ゚∀゚)

電車で見知らぬ人とペアルックとかの気まずさじゃなければ、
自分は自分と同じものを持ってる人を見かけると、
それ可愛いですよね~♪、と心の中で嬉しくなっちゃうタイプなので、
もし気になられたならこっそりじゃなくて堂々とどうぞ(笑)(・∀・)人(・∀・)
【 2014/10/19 】 [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
Mさんもカデンスさんをお迎えされたのですね!(*´∀`从´∀`*)
4連ストラップシューズって合わせやすいし欲しくなっちゃいますよね(^^)v

うちの子が退院したら、双子ちゃんごっこさせてください(*゚ω`人)
【 2014/10/19 】 [ 編集 ]
おお〜

前から欲しがってた四連ストラップの黒!!良かったですね♪( ´▽`)

マジョレットさんはスタンドも黒だし付属品もいいなって思いました☆

ソルベさんにチェック似合ってます♪
【 2014/10/22 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
は~い♪
念願叶って、黒の4連ストラップシューズゲットです(*^^)v

マジョレットさんの付属品は結構いい感じですよね^m^

ちょっともう一揃え欲しくなっちゃってます(>_<)
【 2014/10/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村