0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

背負います♪

新しく、リュックサックを買いました(*^^)v

PA160001.jpg

今回はドールサイズではなく、自分用でっすヽ(^o^)丿

PA160011.jpg

こちら、バッグインバッグ付きのカメラリュックなのです♪
ミーナ×きょん♪さんのコラボリュック、前々から欲しいな~と思ってはいましたが、
思い立った日はいつも品切れでご縁がありませんでした(>_<)
しかし今回見に行った時に在庫があったのと、先週末中目黒のイベントで実物に触れるということで
見に行ったら余計に気に入っちゃったので、買っちゃいました☆

PA160025.jpg

・・・しかも無料のイベントに行くと、さらに無料で可愛い裏地のケースがもらえるという、
素敵で嬉しいイベントだったのです(*^^)v

PA160018.jpg

はてさて、話をカメラリュックに戻します(V)o¥o(V)

自分がこのリュックを欲しかったのは、内蔵(?)されている「カメラのお部屋」が気になっていたからですヽ(^o^)丿

PA160013.jpg

このリュック、先程も申しあげたとおり、緩衝材で出来たバックインバックな感じのケースがついているのです。
本来ならそちらはカメラを入れて、カメラを取り出したい時は楽に取り出せる!、という素敵な仕様なのですが、
自分、このリュックを初めて見た時に思いました・・・

カメラじゃなくてブライス入れたい!!!

PA160014.jpg

だって仕切りも取り外せるバッグインバッグの内寸は11×29×15
・・・・。
ブライスは公式(?)に28.5センチ、・・・入るよ!これ!!

PA160012.jpg

案の定、ジャストフィット (*゜∀゜)=3!!
なんだかなぜかブライスにピッタリサイズということで、100円ショップのMDケースを連想します^m^
(・・・世の中にMDがなくなっても、あのMDケースはいつまでも販売しててもらいたいです)

PA160032.jpg

しかもここだけ独立してるので、財布や傘とか入れてもごちゃごちゃにならない、
それどころかこのリュックA4入ります(!)

それにリュックだから荷物が増えてもきっとあまり気にならない♡
自分にとってこれかなり重要なところです v('ω'*v)

PA160028.jpg

ブライスさんたちとお出かけして、好きな風景のところがあったら写真撮りたいな~ヽ(^o^)丿、と思ってはいても、
現実には荷物の重さってかなりネックなのですよ・・・
それは連れ出し回数にモロに影響します(^_^;)

だけどこのリュックなら、その部分もあまり気にならないような気がして、使うのをかなり楽しみにしております(^^)v
【 2014/10/16 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
このようなカメラバッグがあるのですね~^^
これは、ブライス入れちゃいますよ。!^^てか、ブライスバッグで通りますよね。??(○´∀`)σ)

わたしも皆さんのようにブライスつれて色んなところに行きたいのですが、手頃なバッグがなくって(゚´Д`゚)゚
皆さん専用ケースのようなものを持っているのでしょうかね。
デジイチとブライスが両方入るようなケース(そんなものはない)っていうのがミリョクです^^
【 2014/10/17 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
デジイチとブライスの入るケース、アタッシュケースというか
トランクっぽいものとかで揃えても可愛い気がしますね(*^^)

ブライスに嵌ってから、ついつい鞄を買う時も、あ、これならブライス入る、あ、これは入らない、とか
考えちゃってる自分がいます(>_<)

だけど大きさ的にブライスとカメラが入って、ブライスに傷がつかないように運べて、
なおかつ楽しくお出かけできればなんでもいいとも思います。(○´∀`)σ
【 2014/10/17 】 [ 編集 ]
わお!ブライスもカメラも収納出来ちゃうリュック、ステキ!
色合いも紺に花柄もオサレ〜♪ブライスとお出かけもバッチリですね。

うんうん、ブライスが入るバッグついつい探してしまいます。
未だMDケースも持ってませんが、、、笑
今後はこのリュックが大活躍になりますね〜♪
【 2014/10/17 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
そのバッグにブライスは入るのか、
ついつい考えちゃいますよねヽ(^o^)丿

そういえばタミーさんはMDケース不所持だった!
だけどタミーさんなら可愛いおくるみとか、作ろうと思えば
すぐ作れちゃいそうですね^m^

【 2014/10/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村