071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいはぎ

PA050998.jpg

六本木ヒルズで行われている、ドールカルチャー展から連れて帰ってきたリカちゃんのお洋服をブライスさんに
着てもらいました(^^)

なんとなく、モデルは我が家のリカボディ、モンドリアンさんとサンデーベストさんです^m^

PA050995.jpg

ボーダーの方のトップスの、肩口のリボンが可愛くて好きです(*^^)v

PA050988.jpg

バルーンな感じのチェックなスカートも、やはり合わせやすそうでいい感じです☆

PA051003.jpg

ボーダーのトップスの方は、長めなので、レギンスを合わせるとチュニックぽくてこれも着回しの幅が広がりそうです^m^

あ、そういえば、サンデーベストちゃんの前髪少し切りました☆

ありし日の彼女↓
P9150646.jpg

お人形の髪は切ったら伸びないうえに、サンデーベストさんは薄毛なのでめっちゃ緊張しました(>_<)

PA050989.jpg

前髪に隠れてたアイシャドウがくっきりと見えるようになったうえに、幼い雰囲気が増したような気がして、
個人的に大満足です(*^^)v
【 2014/10/05 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
リカちゃん服も着れるところがブライスのミリョクですよね^^
追いはぎ、わたしも昔よくやってました^^;

サンデーさん前髪切ってすごく幼いかんじになりましたね^^とってもかわいいですよ^^
【 2014/10/05 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
前髪を切ったら、アイシャドウもくっきり、お目めもパッチリで、ますます好みの子になりました♪(*´∇`*)

リカちゃん服、結構可愛いものがあるし、お値段もお手頃なのが多くていいですよね(*≧∀≦*)
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
カワイイ
こんばんは〜
サンデーさんのカット、すごく可愛いです!♡
幼い雰囲気がましてリカボディの華奢さが強調された感じ♪

初期っ子にはリカちゃん服ですね
先日リカちゃんキャッスルにいったら、可愛いお洋服満載でびびりました!
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
ありがとうございます(*^^)v
幼いお顔に華奢なボディ・・・♡
サンデーさん、ホント可愛いです^m^

昔は意識してませんでしたが、リカちゃんのお洋服の進化
って、価格の割に結構すごいですよねヽ(^o^)丿
・・・ブライスさんに調教(?)されてるせいか、余計にそう感じます(>_<)
【 2014/10/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村