0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

秋の予感

今日から10月・・・、
・・・今年があと残り3ヶ月だなんてにわかに信じられません(>_<)
やらなきゃいけないことやらやりたいことやらが散乱してて焦ります~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな風に時の流れの速さに慄きながら、ドールショウの戦利品紹介したいと思います(*^^)v
・・・つーかもうドールショウから半月か・・・、ホント時間が流れるの速すぎです(>_<)

P9270799.jpg

ドールショウでゲットしたのはこちらの秋色な感じのワンピース、マイファーストブライスのカシオペアスパイスさんに
着用してもらいました☆

P9270808.jpg

ワンピースとソックスのセットだったのですが、落ち着いた色合いが気に入ってます^m^

P9270824.jpg

ゴールドなボタンのアクセントも素敵ですヽ(^o^)丿
生地の柄も小さめで、なんというか・・・ドール服にはピッタリだと思います(^^)

P9270838.jpg

今回カシオペアスパイスさんの写真を撮りながら、ちょっちノスタルジックな気分になりました(ポップさんではない)

P9270829.jpg

ブライスと出会い、可愛いな~♡と思いつつもその身請け金の高さに恐れ慄いたあの日・・・、
身請け金を工面したものの、お人形にこの金額を出していいものか自問自答したあの日・・・、
・・・思えばあの日から、随分遠いところへ来てしまった気がします・・・(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。


ま、楽しいから それでいっか( ゚∀゚)←
人に迷惑をかけない範囲で、自分には甘く生きていきます(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト
【 2014/10/01 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
カシオペアスパイスさんが初ブライスなのですね~~~!!
この子可愛いですよね~~(〃∇〃)

うん。見受け金高いですよね。人形に出すには憚られる金額ですよね(;^_^ A
なので私も厳選して3体くらいで打ち止め!!の予定だったんですけどねぇ~~~(遠い目)

人に迷惑かけない範囲で楽しく生きる!!!これ重要!!!(≧∇≦)b


【 2014/10/01 】 [ 編集 ]
カシスパさん、秋のおようふくが似合っていますね^^
おちついたような雰囲気が彼女っぽい^^
透明肌ではないですが、リップがぽてっとしててやっぱりかわいいです(〃∇〃)ゞ

わたしも最初はプチブライスをお店で見て、かわいい~♪とおもって、そして調べてみたら大きいサイズ(ネオ)もあるということで調べに調べてお金工面してお迎えしてました^^;
最初は1体だけにしようとおもっていたのですが、ブライスって増える方向にありますよね^^;

でも迷惑はかけていないし、それで愉しければいいんじゃないかな、とおもいます(〃∇〃)ゞ
これからもマイペースで^^
【 2014/10/02 】 [ 編集 ]
カシスパさんは金髪だし、欲しいと思ったブライスの一人ですよ!
改めて見ると可愛いな〜。

身請け金、、に吹いちゃいましたが、ワタシも普通の人が聞けば
確かに趣味とはいえ、たかが人形に〜と驚かれる事もしばし、、汗

まあ、ドール趣味も長いと波もあるので、自問自答しつつ、ブレーキをかけ
人に流されず、楽しめる範囲でマイペースで行きましょう〜♪
【 2014/10/02 】 [ 編集 ]
羊さんへ
最初は躊躇した身請け金・・・、
しかしやがてそれは貢金へと姿を変え、彼女らに貢ぐために仕事に行く・・・、
むしろそのことに疑問すら抱かなくなる・・・、
泥沼ドール沼オソロスィ~!!!(ノД\lll)コワイヨーコワィヨ

ま、そんな葛藤も乗り越えつつあることが、自分にとっていいことなのか悪いことなのかは
皆目見当もつきませんが、ブライス一年生だったあの日の気持ちを少しは思い出したい今日この頃です(>_<)

というか羊さんも最初は3体くらいで打ち止めだと思っていた時期があったのですかっ?(ノ゚ο゚)ノ
仲間意識を感じつつ、少し意外でした~ヽ(^o^)丿←

カシオペアスパイスさん可愛いので、一時期双子にして片方をボブカットにしようか計画を
立てて悩んでいた時期もあったのです(>_<)
しかし今となってはなぜあの時実行に移していなかったのか・・・、あの日の自分を殴りたい・・・
(いや、震災で箱が潰れた子が地元でセールになってたのですよ・・・)

それらを教訓(?)に、後悔のないように楽しくいきたいです(*^^)v
【 2014/10/03 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
カシスパさんはファーストブライスで思い入れがあるのと、
いろんな系統のお洋服を着こなしてくれるカワイコちゃんなので
大好きです(*^^)v
この子のリップ可愛いですよね~♡

ブライスとの出会いはある日突然に・・・、しかしよほど金銭に余裕がなければ、
初見で即購入ってなかなか難しいですよね~(>_<)
自分、一ヶ月近く悩んでお迎えしたような記憶がうっすらとあります・・・

まあ、癒しはプライスレスですね^m^
【 2014/10/03 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
よくよく考えると、タミーさんちって可愛い金髪さんが
わんさかいるようなイメージがありますヽ(^o^)丿♡
お人形と金髪の組み合わせは、王道的にも邪道的にも
とにかく可愛いですよね(*^^)v

・・・それなりに、妹の人形趣味に理解を示してくれるうちの姉も、
いくら可愛くてもVINちゃんの金額はあり得ないっ\(゜ロ\)、
って言ってますし、たいていの方は驚く感じになりますよね(汗)

だけど本人がそれにそのくらいの価値を見出していたら問題なしですよねヽ(^o^)丿
うちはうち、よそはよそと、お母さんルールを持ち出しながらまったりと過ごしていきたいです^m^
【 2014/10/03 】 [ 編集 ]
こんばんはー
秋っぽいお洋服素敵ですねー!
カシスパさんにめっちゃ似合ってます^^
このコはすごく肌の色がきれいですよね
わたしはブライスの冬眠生活から戻ってきてはじめてフェアっていう肌色を見たのがカシスパさんだったんですけど
なんて美しい肌なんだーって思いました☆

見受け金もそうだけど、お洋服代とかもどんどん積もっていきますよね・・・^^;

【 2014/10/03 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
塵も積もれば山となる・・・、
塵どころじゃないブライスさんたちの生活費(?)は、
たまに考えると恐ろしい時があります(o_o ;)

初期っ子さんたちには初期っ子さんたちの良さがありますが、
カシスパさん世代の肌の美しさって素敵ですよね^m^
【 2014/10/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村