0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

こぐませいかつ

本日は、ドールショウでゲットした、コグマホールディングスさんのミニチュアをご紹介させて
いただきたいと思います(*^^)v

P9270842.jpg

まずはこちらのボックスティッシュ☆

P9270847.jpg

ちゃんと中身が入っているという事実に萌えてしまいました(〃ノω)σ|

P9270849.jpg

可愛かったので、ストック用(?)に中身がないバージョンもご購入☆
これで花粉症のシーズンも大丈夫ですヽ(^o^)丿♡ ←

P9270853.jpg

そしてjerryberryちゃんたちが飲んでるこちらの紙パックジュース^m^
その名も、「仔猫豆乳」(!)、「小熊生活」(!!)

P9270857.jpg

このパッケージの可愛さは反則級ですね♡ヽ(^o^)丿♡♡♡

P9270858.jpg

それとパスポート☆
こちらもクママーク(?)が可愛い一品です(*^^)

P9270865.jpg

自分、海外には修学旅行でしか行ったことがないのですが、機会があったらというか、休みが取れたら行ってみたい
異国の地は多々あります(pq´ω`)

というか、国内にも行ってみたいところが有りすぎて、どうしていいのかわからない状態なんですけどね!(>_<)

P9270880.jpg

話がそれましたが、コグマホールディングスさんのミニチュアはいつ見ても夢と希望が満ち溢れてて(?)
大好きです^m^
【 2014/09/27 (Sat) 】 jerryberry | TB(0) | CM(4)
カワユス!

紙パックジュース、すごくいいですねぇー
これは色々なシチュエーションに使えて、萌え萌えできそうですなぁ!
さりげなく、くまちゃんが定規をもってサイズを
読者にもわかりやすく示している気遣いも素敵!

…いつも思っていましたが、このくまちゃんは史歩さんの
イメージキャラクターなのかな!
…たまにブライスさんたちにもみくちゃにされていますし(ニヤリ

いいですね!旅!
ワタクシもイタリアとか台湾とか…!色々いってみたいなーと思いながら
旅番組で心癒しております。ハイ。
【 2014/09/27 】 [ 編集 ]
まーさんへ
紙パックジュース、すごくよくできてて素敵ですよ~♪
・・・沢山あったら分別中な感じの写真とかも撮りたいところですが、
持ったいなくてできないジレンマ・・・(>_<)

クマが持ってる定規、確か初めてドールショウに行った時にゲットした
思い出(?)の品物なんで~すヽ(^o^)丿
気づいていただけて嬉しいです(*^^)v

このクマ、元は自分のお誕生日ベア的なストラップの子なのですよヽ(^。^)ノ
・・・イメージキャラクター、そう聞くとなんだか可愛いイメージで
自分に対してすんごく違和感が・・・
どちらかというと代弁者な感じですかね??
手足が動くので小物とからめやすくて使い勝手がいいのです(○´∀`)σ)

旅先にイタリア、台湾もいいですね~♡
あとイギリス、ドイツ、ブータンとかにも憧れます、私(*^^)v
【 2014/09/27 】 [ 編集 ]
細やかなミニチュアって萌えますよね~(〃∇〃)ゞ
ティッシュケースもそうですし、小熊生活とかも反則的にかわいいです(〃∇〃)ゞ
手先が器用な方は羨ましいです^^

そうそう、このクマちゃんいつも写真に登場するので、なにかな~??とおもっていたんですが、おたんじょうびベアだったのですね^^
わたしも小さくて撮りやすい子がいたら一緒に撮ってあげたいなぁ^^

旅行、ユーロ方面やアジア方面には行ったことがないので気になります。
【 2014/09/28 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
手先が器用な方ってホントに羨ましいですよね(*≧∀≦*)
自分もこんなに小さくて可愛いものを作ってみたいです♪

そうです、
うちのブログ内をうろうろしてるクマは、よくあるお誕生日ベアなのですよヽ(・∀・)ノ
使い勝手がよくてついつい登場させちゃってます(*^^*)
【 2014/09/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村