071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分はモンロー?

P9210739.jpg

本日はドールショウ41でゲットした、素敵なワンピをご紹介したいと思います(*^^)v

P9210746.jpg

着用モデルは、ウィッグを被ったスペリオールスケートさんヽ(^o^)丿
(あ、アイチェンジの紐前面に出てた・・・)

P9210742.jpg

靴は先日我が家にやってきてくれたサンデーベストちゃんのです(*^^)
自分、このタイプの靴初めてだったのですが、素材はともかくこのフォルム、結構というかかなり好きです(^^)v

P9210751.jpg

この子に着せよう!、と思って購入したワンピではなかったのですが、家に帰ってからなんとなく着せてみたら、
ウィッグの影響か、スペリオールスケートさんに思いのほか似合ってるので、たぶんこのまましばらく着せたまま
だと思います(○´∀`)σ

P9210755.jpg

可愛いな~♡
胸元のシルエットがたまりません (*゚∀゚)=3
髑髏がにっこり笑ってるのも、個人的に萌えポイントです☆

P9210762.jpg

というか今回、お人形の胸元ばかり激写してた自分を振り返ると、自分の行く末が非常に心配でございます(p´Д`q)
だって、シルエットが素敵ダッタンダモノ・・・
P9210767.jpg

思い起こせば我が家のスペリオールスケートちゃんは不憫な子でした・・・

P9210783.jpg

エクセのスケデちゃんに憧れたオーナーのせいで(お前だよ)、自慢のくるくる金髪ヘアははぎ取られ、
ハゲ隠し(言い方!)のウィッグ着用を義務付けられた可哀そうな女の子・・・(>_<)

P9210780.jpg

カミを与えられた者と奪われた者、
スペリオールスケートちゃんとスケデちゃんハイパー(ラブミッションメイクカスタムONスぺスケ頭皮)を並べる度に
オーナーはどこか気まずい雰囲気を味わっておりましたよ!(自分でやっておいて!)

P9210774.jpg

しかし今、ウィッグを含めてとても似合うお洋服に出会えた彼女はそんな過去のわだかまり(?)は感じさせません!←

P9210777.jpg

人間もお人形も、素敵なものに出会えるということはとても幸せなことですね(*^^)
【 2014/09/22 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
モンローさんみたいな胸元ですね(〃∇〃)ゞ
こういうドクロのおようふくもよく似合っています^^もちろん、ウィッグも^^!

スぺスケさんとスケデちゃん、髪を奪われたもの、、ってわらっちゃいました(笑)
@naiさん、今でもスペリオールスケートちゃんの頭皮をエクセレントさんとフュージョンされることはOKかしら。??
できたらわたしもやってもらいたいです~(〃∇〃)ゞ
【 2014/09/23 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
スペリオール頭皮、フェイスエクセレントのフュージョンはやって頂けると思いますよ~(・∀・)ノ

逆に、エクセ頭皮とスペリフェイスのフュージョンはできないって@nai さんからお聞きしましたΣ(ノд<)
なので実は我が家にラブミッションちゃん頭皮が転がってます( ;∀;)←いつか活用できるといいな(/´△`\)
【 2014/09/23 】 [ 編集 ]
わお〜スペスケさん、このウイッグ色っぽいな〜。
お肌もマット肌なんですね。スカル柄のモノクロワンピも似合う。

家にもスペスケ居るのでハイパースケデに早く挑みたい所ですが
アジバタさんは勿体ないの声アリ。で今の所、保留です。
そうか。頭皮取られたスペスケさん、ウイッグ被せれば2度美味しいという事ですね!

このお靴、実は私も気に入ってて、素材はともかくお安いし
黒も白もいくつか持ってます。色んなスタイルでもマッチするんですよね!
【 2014/09/23 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
この子はうちのお色気(?)要員で~す(σ・∀・)σ
マットは勿論@naiさんにお願いしました☆
テカテカも可愛いですが、マットはやはり写真が撮りやすいですね(^v^)

ハイパースケデちゃん可愛いですが、錬成に可愛いエクセの子が必要だという点が
悩みどころですよね(>_<)
確かにアジバタさんはそのままでも可愛い・・・、というかエクセの子、皆可愛い(V)o¥o(V)
未だにラブミッションさんをそのまま愛でるというのも有りだったかな?、
と思う時が自分にもあります(>_<)

そしてこの靴、合わせやすいですよね(*^^)v
合わせやすいことに気付いたので、見かけたら購入に走ってしまうやもしれませんヽ(^o^)丿
【 2014/09/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村