071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女ちっくな気分 (が消えた)

乙女ちっくな気分で脳内がキャッキャウフフフ~、フォッフォッフォ♪しております←すでに乙女じゃない

理由はたぶん、昨日行ったこれです↓
IMGP0946.jpg

職場の人が入場券をくれたので、一人寂しく張り切っていってきました(*^^)v
(しかしあの人はなぜこの券を持っていたんでしょうか・・・?)
高橋真琴さんの漫画を読んだことがないせいか、自分の中では塗り絵の絵の人、挿絵の絵の人といったイメージが強いです。

個人的に原画の印刷に出ないところを見るのが大好きなので、あ、ここホワイトで修正してある!とか、枠外の原稿返却願いますとかいうところに萌えてました^m^
普通のコミックスでも、あ、ここトーンがはがれて折り曲がってる!とかいうところを見つけるとテンションが上がってしまうんですよね、自分 (;^_^A
あ、だけどミスを笑う意味じゃなくて、完成されている造詣の中に、人が作り上げた痕跡を見かけるのが好きなんですよ・・・(と前に自己分析してみてた)

そんな風にイラストにはぬくもりがありつつ、緻密な書き込みがあって本当に素敵でしたヽ(^o^)丿♡

IMGP0926.jpg

可愛いお嬢さんのイラストを見てたらテンションが上がったので、うちの子にもお花をしょってる乙女ちっくな写真を撮ろう♪と思ったんですが、求めている雰囲気が今回はブライスさんな気分ではなかったのでこの子に登場してもらいました☆

IMGP0929.jpg

jerryberryのBERRYちゃん♪
韓国からのお迎えです(●^o^●)

去年の夏のアイドールで、この子を連れてるディーラーさんがいて、その際に一目惚れ♡
更にボディがオビツということで可動性があるところにも惚れ直してお迎えに至ってしまいました・・・

・・・そういえばこの子のためにペイパルとか調べて初の海外取引に踏み出したのだから、
ドールにかける情熱って恐ろしい・・・
昔はヤフオクも怖がっていたのに、ずいぶん遠いところまで来てしまったな、自分・・・( -_-)

IMGP0930.jpg

そしてさらにもう一人いるというこの不思議・・・ァハハ・・(゚∀゚ll)。


  ■ ■ ■

・・・この後勢いにまかせてこの二人の紹介記事を書こうと思っていたのですが、なぜか急に写真のアップロードができなくなったので次に持ちこそうと思います(せっかく写真撮ったんのに~っ!!)
アップロードできなくなって小一時間ほど格闘してたらなんだか疲れて乙女ちっくな気分も吹っ飛んじゃって記事タイトルも当初とは変わってしまったというこの事態・・・
自分に乙女ちっくは似合わないというどこかからの啓示なのかもしれません・・・
ヽ( )`ε´( )ノ




スポンサーサイト
【 2014/04/14 (Mon) 】 jerryberry | TB(0) | CM(4)
ってか、この記事写真1枚も見れないっすよ(;^_^ A
【 2014/04/15 】 [ 編集 ]
羊さんへ
きゃ~(汗)
せっかく来てくれたのにすみません(>w<)
なんだかFC2レンタルサーバーの障害の影響をもろに受けてしまったみたいです(V)o¥o(V)
今度は見えるようになってるといいな~(>_<)
【 2014/04/15 】 [ 編集 ]
かわいい^^
やっぱり昔の乙女的な絵をみるとわくわくしますよね^^
そうそう、トーンがはがれてる。!とか、ホワイト修正してある。!とか、の軌跡に萌えるタイプなのはわたしもです^^
このキラキラなお目目をみていると心がやっぱり愉しくなりますね^^

ジェリーベリーちゃん、かわいいですよね^^
韓国ドールって最近色んなところでみるんですが、やっぱりかわいいです^^
すでに二体もいるんですね^^;
【 2014/04/15 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
わ~い♪
その軌跡(この言い方カッコいい♪)に萌えるのをわかってくれるお仲間嬉しいです(*^^)v

会場ではこのキラキラなお目目に彩色する時の映像もながれてて感動しました^m^

ジェリーベリーちゃん、ホント可愛いですよ♡
だけど、異国からの取り寄せだから1体以上増えないだろう、ともくろんでいたあの日の自分を思い出すと、今後の自分が心配ですヾ(´ε`*)ゝ
【 2014/04/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村