071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅かほる

前回更新で、次回以降ドールショウ41の戦利品をまったりとご紹介・・・、とかのたまってましたが、
それとは別に素敵なものが到着したので、テンションが赴くままに前言撤回な感じで先にそちらを
ご紹介したいと思います(*^^)v

P9200736.jpg

瑠璃にゃんの裁縫箱の瑠璃にゃんさんのお着物ですヽ(^o^)丿♡

P9200726.jpg

前々からこちらの着物の生地が大好きで、瑠璃にゃんさんがショップをやられる度に密かに狙っておりました、
(V)o¥o(V)
しかし悲しいかな、なかなかご縁がなくいつも惨敗・・・(>_<)
そうこうするうちにこちらの生地の登場回数がなくなり、完全に諦めておりました(p_-)

P9200709.jpg

しかしある日行ったロザリンペルレさんで行われてた@naiさんのワークショップ、
そちらにいらっしゃった方がお話しするうちに瑠璃にゃんさんだとわかり、ついついあのお着物の生地、
大好きなんです~\(゜ロ\)、と思いのたけをぶつけてみました←

P9200721.jpg

そしたら もし生地が残ってたらオーダーを受けてくださるとのこと(!)
厚かましいお願いにもかかわらず、瑠璃にゃんお優しい♡

そんな感じで素敵なお着物ゲットです☆
ワークショップとかは憧れの方との出会いとかもあって本当に楽しいですヽ(^o^)丿

と、ここまで書いて今回トイカメラモードで撮影したから、その憧れの生地の色味をまったく再現できてない!、
というダメダメな自分に気づきました・・・(p_-)

いや、天気のせいにすると天気が悪くて、そのまま通常モードで撮影するとマット肌の半透明肌である
レジーナアーウェンさんの顔色がちょっと大変なことになっちゃったんですもん・・・
P9200689.jpg

↑通常モードで撮影だと、お着物の生地、実際の色味に近づいた気がしますヽ(^。^)ノ
しかし、やはりレジーナさん顔色悪し・・・(^_^;)
日陰で顔色が悪く映ってしまうことがあるのは、半透明肌の宿命ですね・・・((+_+))
実際は綺麗なのに・・・

まあ、お着物紹介がメインだから陛下には我慢していただきましょう!←

【 2014/09/20 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(12)
うれしいご縁あって、お着物着てくれたんですね~^^
ありがたいですね^^
レジーナさんにこれはやっぱり着せちゃいますよね^^ふふふ(〃∇〃)ゞ
お着物の華やかさがもっと増したように感じました^^

わたしも来年あたりはロザリンさんへまた行けそうです^^
愉しみわくわくにしています^^
【 2014/09/20 】 [ 編集 ]
瑠璃にゃんさんにオーダーされたんですね~
とっても素敵なお色柄のお着物ですね(≧∇≦*)
レジーナさんにバッチリ似合ってます!!

ドールショウでは整理券ゲットできなかったんですね~
残念でしたね・・
私は整理券を購入出来て
お目当てのブースに並んだんですけど
私の前で完売になってしまったのですよ(;へ;)
【 2014/09/20 】 [ 編集 ]
この素敵お着物オーダーされたのって、史歩さんだったんですね~~!!w(°o°)w おおっ!!

レジーナさん似合ってるぅ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2014/09/20 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
はい、最初誰に着せるか悩んでたんですが、レジーナさんに着せたらすんごく似合ってて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

ご縁ってどこで繋がるかわかりませんね(//∇//)

ロザリンペルレさん、尚花さんが行かれる時も、@nai さんのワークショップとかとタイミングがあったらいいですね♪(*´∇`*)
【 2014/09/21 】 [ 編集 ]
マロン*さんへ
ありがとうございます(*´∇`*)
まさかオーダーを受けていただけるとは思っていなかったのでめちゃ嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

ドールショウの整理券、ほんの数人前でなくなるのもショックでしたが、整理券があっても人気のディーラーさんは激戦で残念でしたね(/´△`\)
【 2014/09/21 】 [ 編集 ]
オーダーされていたのはこちらのお着物だったんですね!
梅柄が可愛いし色合いもステキ〜♡
レジーナさんももちろんお似合いだけどヴィンさんや金髪さんにも
お似合いの一枚ですね〜♪

ワタシもドルショでお着物を購入出来たので今度は皆で
はんなりとお着物でオフ会したいですね。
【 2014/09/21 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ご本人にお会いできたのをいいことに、
お願いしちゃいました^m^

お着物を着ると、派手めのレジーナさんも、
なんだかちょっと大和撫子というか清楚な感じに見える気がして
ご満悦です(*^^)v
【 2014/09/21 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
そうです^m^
この柄だったのですよ~♡
梅柄と竹のコントラストが堪らない布地です(*^^)v

きっと似合うと思うので、今度はヴィンちゃんにも
着てもらいたいと思いますヽ(^o^)丿

着物オフ会、是非やりたいですね(^v^)
あと、ハロウィンとかも・・・♡

タミーさんがゲットしたお着物は、最初どの子が着るのか、
見るの楽しみです♪
【 2014/09/21 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/22 】 [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
お着物を着るとそれだけでおしとやかに見えて
いいですよね(≧∀≦*)

着物オフ会が実現する時はMさんもよろしくお願いします^m^
【 2014/09/22 】 [ 編集 ]
瑠璃にゃんさんのところで先にお写真拝見して~どこの可愛いお嬢さん!?って思ってたら!
史歩さん家のお子さんでしたか♪

この子のためにあるような~素晴らしい似合いっぷりですね。素晴らしいですv-353
【 2014/09/24 】 [ 編集 ]
yuko さんへ
ありがとうございます(*´∇`*)

着せてみたらレジーナさんに似合いまくってたので嬉しかったです(*≧∀≦*)
【 2014/09/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村