0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

41回目のドールショウ♪

昨日はずっと楽しみにしてたドールショウ41に行って来ました(*^^)v

P9150650.jpg

しかしテンションが赴くまま早朝に出かけて行ったのですが(うちから会場遠い)、悲しいことに自分の数人前で
整理券が無くなりました((+_+))
いや、待ち時間、建物内で座って待っていられるのなら自分の体力的に整理券代500円なんて惜しくない!、
と思っていたのにまさかの誤算ですよ・・・
みんな考えることは同じ(?)なのですね・・・

しゃーないのでその後は一般入場の列に並びながら2時間以上立ちながら本読んでました(>_<)
一冊読み終わっちゃったヨ!!
というか、自分にそんな根性があったとは・・・、物欲恐るべし!!

P9150646.jpg

ちなみに今回自分は前髪増やしたサンデーベストちゃんを伴っていました☆
ブロ友さんも出店されてたので、すかさずお邪魔して猫Tシャツゲット(σ´∀`)σ
ソッコーでお着替え♡、というかこの猫ちゃんTシャツ可愛いし着まわせそうでいい感じです♡

P9150656.jpg

しかしじんわりと自分を蝕む2時間立ちっぱの疲労感・・・
ブロ友さんのブースというかバックステージで少し休憩させてもらいながらクマの写真撮ってた私は
一体なんなんでせうか・・・(^_^;)

だけどディーラーさんのバックステージを見ることってあんまりなかったので面白かったです(*^^)v

しかし今回、大っぴらに写真を撮ってもご迷惑にならない時間の頃には自分結構疲れてたみたいで、
見返してみたらあんま写真撮ってませんでした(>_<)

なんていうか、心の目に焼き付けるのにいっぱいいっぱいというか何というか・・・
まあ、素敵なドールショウレポは他のブロガーさんがされてるし、自分もそれを見ながら思い出して楽しもうと思います^m^

P9150661.jpg

しかし改めて思うのは、やはりドールショウって、ディーラーさんたちのディスプレイもすんごく見ごたえあって
いいですよねヽ(^o^)丿♡

P9150664.jpg

可愛いミニチュアとお人形のコラボレーションは、ホントにけしからんほど素敵です (///▽///)

P9150627.jpg

コーヒーショップのディスプレイ、作りこみも素晴らしすぎてもうなんて言ったらいいかわかりません!
このクマも可愛いな~♡

P9150634.jpg

あ、そういえば日本橋のお店のリカちゃんもいました(*^^)
この子のお洋服とか、自分結構好きです♡
リカちゃんの日本橋のお店にも、早く行ってみたいな~と思ってます^m^

P9150621.jpg

会場内にいた、モンチッチなrurukoちゃんも可愛かったです^m^



今回、夏休みに実家に帰省しなかったから新幹線代浮いたという名目で、ドールショウ予算をいつもより多めに
設定していたのですが、素敵なものの前にはそんなものはあっという間になくなっちゃいますね(>_<)

P9160671.jpg

ああ、もっと自分に無限の財力があれば!
そんな具合にあれも欲しい、これも欲しい状態から自分が持ち帰った戦利品を次回更新以降、
のんびりまったりご紹介したいと思います(○´∀`)σ
【 2014/09/16 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
ドルショ、おつかれさまでした^^
いやはや、整理券というものがあるのですね。!立って待っていたのはほんとうにおつかれさまでした^^;

色んなブースさんの家具配置や小物配置など、目から鱗でしょうね(〃∇〃)ゞ
すごくすてきなものばかりですね^^
クマちゃんも撮影裏側を撮れてよかったんじゃないでしょうか。??(〃∇〃)ゞ

戦利品紹介も愉しみにしています^^
【 2014/09/17 】 [ 編集 ]
お疲れさまでした!
おおっ!ガガドレスのP風カスタム、、いきなりガン見はコワ〜、。

早速ネコTにお着替えした可愛いサンデーさん見れて良かったです!

モンチッチruruko、、そばかす無ければやっぱりまんまご本人ですよ〜。
いや〜ruruko好きですわ〜〜笑
ステキ戦利品、、どの子で登場されるのか楽しみです〜♡
【 2014/09/17 】 [ 編集 ]
こんばーんは!
この日ゆっくりできなくって会えなくてごめんねー><
というか、わたしが会いたかったです!!

ネコ服のサンデーさんかわいい*^^*
実はサンデーさん、おとなしめの雰囲気なので手放したことがあって・・・このコ見て後悔してきましした^^;←こんなんばっかり

なんだか素敵な買い物してるじゃないですか・・・
また楽しみにしていますー♪

【 2014/09/17 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
そうなんですよ~、
少し前から整理券が有料になっちゃったんですが、
体力的に座って待っていたかったです(p_-)←あ、だけどその為に(?)
椅子を持参してる方もいました!(*゚∀゚*)

いろんなブースさんの展示は、真似できるならしたいくらいどれもこれも素敵で、
ドールショウはまさに夢の国ですd(o ′ω`o)b
【 2014/09/18 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
当日はありがとうございました~ヽ(^o^)丿♡
バックステージから見る光景も面白かったです(*^^)v

ガガドレスP風カスタムさん、存在感ありますよね~
自分、サンデーさんの青みかかったリップの色を、
この子のリップの色にしてもらいたいな~♡、と思って写真撮ってたんですけど
よく見たらたしかにガン見(笑)

戦利品、どの子に最初に着せるか、ウキウキドキドキ悩んでます(◎p´∀`q)
【 2014/09/18 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
なぜか約束しなくてもバッタリ会えてしまうという、マシュマロさんとの
法則が発動される気がしてたのですが、今回お会いできなくて残念でした~(>_<)
マシュマロさんちのかわい子ちゃんにも会いたかったです(V)o¥o(V)

マシュマロさんちにもサンデーちゃんがいたことがあったのですね!
自分この子のリップを少しだけ元気なように変えたいな~、と思ってます(*^^)v
(もちろん@naiさん頼み)

私の方こそマシュマロさんの戦利品紹介楽しみにしてますヽ(^o^)丿♡
【 2014/09/18 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~

整理券有料になる前は、灼熱の夏も、極寒の冬も外で立ったまま2時間だったので、
今回は500円で買える天国でございました。
外待機の時は、シャッフル800番くらいまであったこともあったんだけど、
2階待機だと、入れる人数に限りがあるので、整理券じたいが少なめみたいです。
チェックしてみたところ、どうやら550番までだったみたいです。
【 2014/09/20 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした~☆

整理券550番までだったのですね~(>_<)
自分、去年の夏に初めてドールショウの列に並んだので、
てっきり今までも場合によっては早い番号の方は中で待機できるものだと
思ってました~(V)o¥o(V)
次にどうしても欲しいものがある時は、それも踏まえて早めに行こうと思います(*^^)v
【 2014/09/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村