091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日は火曜日

今日は満月ですね♪
というか、昨日が中秋の名月だったのに、満月じゃなかったことを知って、今若干驚いてますΣ(゚ω゚)
そんな年もあるんですね!ひとつ賢くなった気分です( ・`ω・´)

P9090574.jpg

そんなスーパームーンな本日火曜日!
我が家に新しく仲間入りした子を自慢ご紹介したいと思います( *´艸`)

P9090555.jpg

それはこの子、サンデーベストちゃん!!

P9090552.jpg

この子は確か日曜日に一番いい服を着て教会に行こう的なコンセプトだったような・・・?
自分の記憶がだいぶ曖昧ですが、ずっと我が家に降臨してほしい子ランキング上位保持者だった女の子です^m^
そんな彼女が遂に来てくれたのですよヽ(^o^)丿

P9090559.jpg

あらやだ可愛い♡

P9090567.jpg

まんまるお目目が堪りません( *´艸`)

P9090563.jpg

ピンクのお目目も可愛い♡
とにかく可愛い♡♡♡
何しても可愛いですヽ(^o^)丿♡♡←落ち着け

最初、前髪を増やそうと梳かしていたのですが、その過程で、あれ?横分けも可愛いんでない??(σ*´∀`*) 、
と思い、急遽予定を変更してしばらくこのまま愛でることにしました☆

噂に違わぬ薄毛さんですが、髪を結んだ時にこれくらいの分量になるのも扱いやすくて結構好きです♡
(スケデさん的なボンバーヘアも好きですけど♡)

P9090554.jpg

あどけない表情、いいですね(●^o^●)

P9090568.jpg

実は当初、リカボディに憧れてお迎えしたのに、表記なしでボディがエクセに交換されてて
(それはそれで可愛かったですが)、ちょっと落ち込んだりもしました(>_<)
しかし心優しきブロ友さんがリカボディをくださったおかげでリカボディ特有のポージングもできて、
私今とっても幸せです(´艸`)
なによりこの子自身、めちゃんこ可愛いですしね(*^^)

ブライスの初期っ子は、真ん丸お目目にリカボディ的な気をつけポーズが個人的に萌えポイントだったりするのです^m^
【 2014/09/09 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
スーパームーンのときにやってきてくれた子なんですね^^
すごくかわいいです^^
どんぐり眼とすだれ睫毛が愛らしいです(〃∇〃)ゞ

リカボディだとかわいいポージングさせてあげることもできますし^^
リカボディ憧れです^^
【 2014/09/10 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/10 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
すだれ睫毛♡
成程!その表現がありましたか!(●^o^●)
初期子特有のこの睫毛可愛いですよね(〃∇〃)

エクセボディも可愛いですが、リカボディの
このひょろっとした感じもたまりません^m^
【 2014/09/10 】 [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
横分けスタイリング、ちょっと頑張りました(*^^)v
というか私、Mさんちのサンデーちゃんのお団子ヘアにも憧れてるので、
近々それにもチャレンジしてみたいですヽ(^o^)丿♡
【 2014/09/10 】 [ 編集 ]
わあ〜サンディさんの横分けって新鮮〜♪
可愛いなあ〜!

リカボディLOVEなんでサンディさんのエクセボディ、、そりゃワタシも凹みますよ。
イイなあ〜金パツサンディさん、又スケデとは違うおとなしめがGoodですね!
【 2014/09/11 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
サンデーさん、意外と横わけも似合って嬉しい誤算でした(*≧∀≦*)
だけど前髪多目も好きなので、テンション次第では増やしちゃうかもしれません(*´∇`*)

ボディはリカボディを想定してたので、手にした瞬間ガックシきました(/´△`\)
写真で見れたのは着衣からのぞく手首だけだったんですが、確かにリカボディにしてはやけにがっしりしてるな~?、角度のせいかな~?とか思ってはいたんですよね( ;∀;)
もうちょっと洞察力を磨きたいです(;つД`)
【 2014/09/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村