071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだみてない

昨日は欲しいものがあって、自分のいつもの活動圏内よりちょっとだけ遠出してみました(*^^)v

P9060528.jpg

結局いろいろあって欲しいものはゲットに至らなかったのですが、
その後 近くに住んでたブロ友さんが合流してくださりました・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

P9060530.jpg

そして行きたかった 場所へ♪

P9060523.jpg

思い出のマーニーさんの世界が再現されているという、とても素敵な展示でした♪

P9060517.jpg

もちろん展示は撮影NGですが、記念撮影コーナーもあったのでブロ友さんの赤毛ヴィンちゃんと記念撮影☆

P9060533.jpg

映画パンフの、杏奈とマーニーの手つなぎポーズを再現したかったのですが、
そこはブライスさんの身体能力の限界です(ノД`)

P9060539.jpg

それよりも、自分いま、すんごく叫びたいことがあります・・・

映画本編まだ見てないよっ!?\(゜ロ\)

いや、このままでは見に行く前に展示が終わってしまうということになりそうだったので(>_<)
展示はすんごく見ごたえがあって楽しかったですけどねヽ(^。^)ノ♡

しかし映画に行く前に原画展に行き、そして今回の種田陽平展、
・・・まあ素敵な展示は多少(?)順番間違えても楽しいということでいいと思います^m^
【 2014/09/07 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
種田さんの展覧会にいってきたのですね~^^
プロフェッショナルでその仕事ぶりにすごく魅せられてしまいました^^
ほんとうに美しい映画だったなぁ^^背景もそうですが、セル画も監督の米林さんが絵、めちゃ上手なのでクオリティがあって、両方マッチしていてよかったです^^

【 2014/09/07 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
本当に美しい絵がたくさんで見ごたえがありましたよヽ(^o^)丿
映画のシーンを再現したセットとかもあって、撮影禁止じゃなかったら
ブライスさんとか連れて通いたいとか思っちゃいました^m^

尚花さんは映画はしっかりとご覧になってるんですもんね♪
自分も早く映画を見たいと思います(*^^)v
【 2014/09/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村