0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

小さきものたち

気づいたら、9月も もう5日目!

P9040487.jpg

ブログ更新もせずに何をやっていたかというと、ちょっち買い物したものでトラブってヤサグれてました( ̄□ ̄ *)

P9040486.jpg

ま、そんな日もありますね
そう自分に自己暗示かけつつ、地味に復活を遂げようと思います(←?)

P9040496.jpg

先週末、ブロ友さんたちとジュニームーンへ行って来ました☆
自分の目的は10月発売カデンスちゃん♪

P8310472.jpg

もう我が家のブライスさんを飾る場所はいっぱいいっぱいですがそれでも気になるのが乙女心・・・♡、
・・・それはただの物欲だ!、というツッコミはナシの方向でお願いします(>_<)

 
P9040500.jpg

ああ、特にあの子の4連ストラップシューズ、すんごく欲しい・・・(p_-)

P9040514.jpg

あ、写真のちっちゃなカメラ男さんとパトランプ男さんはガチャガチャの子です^m^

P9040511.jpg

ジュニームーンに行った後、ブロ友さんたちのガチャガチャ探知能力に導かれるままガチャってみました☆

実は2回だけガチャったらどちらもカメラ男さんの同じポーズという無用なミラクルを前に、
ちょっち落ち込んだ自分にブロ友さんがパトランプ男さんと交換してくれました(*^^)v

カメラ男さんもいいですが、やはり違う種類もいると楽しい♪

P9040501.jpg

というか、写真の人たち意味もなく楽しそう?

P9040506.jpg

いつの間にかモンドリアンちゃんが部屋の外に追いやられましたが、
そんな感じに 我が家のドール空間は本日も平和です!(←?)
【 2014/09/05 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
マジョレットさん、気になってますか。??^^
どんなかんじなのかわたしもわくわくしています^^アジアスペシャルの子も気になります^^

カメラ男さんたちのガチャなんてあるんですね~^^
コラボできたりして、すっごく愉しそう^^
代官山ってかわいい雑貨屋さんがたくさんありそうで、来年あたり行くつもりです^^
ロザリンさんにも行けるといいな^^
【 2014/09/05 】 [ 編集 ]
イイ!
窓から見える、男達の団欒が非常に素敵ですなー。
思わず「フフ…!」と笑ってしまったではないですかー。

キャッキャッ!うふふな男達に…幸アレ!
【 2014/09/05 】 [ 編集 ]
お買い物でヤサグれて、、、まさかドールではあるまい、、ですよね〜。
まあ、ドルショも近いし、気を取り直してくださいな。

えっ、がちゃがちゃってこのおちびカメラ男さんたちだったんですね〜。
いや〜楽しい画像ですね!
なんでもかんでも物欲の秋、、、どんどん行っちゃってください〜!!!
【 2014/09/05 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
マジョレットさん、サンプル見た感想は、主観ですが
髪の色は繊細(?)でお顔は健康的って感じでした(*^^)
本体も可愛いけれど、それよりも付属品が気に入ってしまったという
珍しい事態に陥ってます☆
アジアスペシャルの子も気になりますよね~、
早く最終見たいですo(@^◇^@)o

可愛い雑貨屋さんは見てるだけでも楽しいですよね!
ロザリンさんも含めたお店めぐり♡、いいと思います (゚∇^d)グッ
【 2014/09/06 】 [ 編集 ]
まーさんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿♡
自分の中でも彼らがキャッキャ!うふふ言ってるように見えてたので、
ドンピシャなお言葉に私のにやけ笑いが止まりません!←

彼らいつ見ても妙に楽しそうで和みます^m^
【 2014/09/06 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
( ̄▽ ̄;)アハハ
まさにドール関係なお買い物でですよ!
傷が癒えたらお話しさせていただくかもしれません←大袈裟

ガチャガチャは、この他にもいろんな種類を発見しましたよ~(*^^)v
物欲の秋・・・、ドール関係家計簿が、えらいことになりそうな予感です・・・(p_-)
【 2014/09/06 】 [ 編集 ]
きゃっきゃうふふな件の二人!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
私も早く開封せねば!!(`・ω・´)シャキーン

ってか、なんかちょっと忙しくて家電が壊れたままで、
精神的に頑張れない~~~!!!状態で
教えていただいた例のあそこにも送るメール作成できずにいたんですが、
家電は、今日購入!!明日納品になりました!!!!
ってわけで明日の夜にはお問い合わせを作成して送っちゃうぞ~~~!!!と画策中です。
なんか自分弱ってる時は、そういうお問い合わせ処理もできなくて、
お心遣いいっぱいいただいてるのに、素早い反応ができなくて、
本当に申し訳ごさいません。・゚・(ノД`)・゚・。




【 2014/09/07 】 [ 編集 ]
羊さんへ
きゃっきゃうふふな二人はホント楽しいですよ ( ̄▽ ̄) ニヤ
羊さんちは他にも楽しげな子が多そうなので、楽しさが増しそうですね(*^^)v

というかお疲れ様です(>_<)
家電(しかも生活必需なやつ)が壊れたままはそれだけでストレスなのに
嫌な案件がありましたもんね~(ノ_-。)
負担じゃない感じに頑張ってくださいヾ(`・ω・´)ノ
【 2014/09/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村