0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

色いろいろ

オフホワイトなお洋服をゲットしました~ヽ(^o^)丿

P8300460.jpg

夏場、色移りの心配をしなくていい可愛いお洋服は重宝しますよね(*^^)v
しかもうちのブライスさんたちは、半袖というか夏服をあまり持っていないので、ついつい貢いでしまいました☆

P8300443.jpg

こちらのお洋服、髪飾りもセットでした(*^^)v

P8300437.jpg

可愛いお花の入ったカゴもです(^^)
お洋服にいろいろセットがついてると、なんだかちょっと嬉しくなります♪

P8300439.jpg

オフホワイトと言えば、相変わらず10月発売のカデンスさんの髪色がかなり気になっています・・・(>_<)
リカちゃんでいうところのオフホワイト、プラチナブロンドだといいな~、と切に思いますが、
髪色というか、色の表現はそれこそいろいろなので、実物見てじゃないと判断できないですよね~(p_-)

それに、10月発売の子がもう一人増えているうえに、半透明肌って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この子もかなり気になる・・・、だけど限定さんだなんて(>_<)←何を思っての発言なのか、
大部分のブライスファンならわかってくてると信じています(^_^;)
(あ、それだと某会社の経営方針を信じてないと言ってるようなものかも・・・)

P8300457.jpg

だけど需要を見て、供給のバランスを決めるのって大事だと思うのですよ・・・
しかも自分庶民なんで、品物は定価が最高値であって欲しいと、そう思っております・・・

まあ、会社は慈善事業じゃないとわかっていての戯言なので、聞き流していただけると嬉しいです(^_^;)

ケナーブライスさんたちに着せてたお洋服の色の系統が似てたので記念に写真撮影しました♪
(ディスプレイボックスにはめ込んでたアクリル板は写真撮影の時だけ外してます(*^^)v)

P8300468.jpg

それぞれが着ているお洋服の色を、あらためて主観で表現すると、左の赤毛さんが着てる服から、
ベージュ、オフホワイト、ライトベージュ、と言ったところでしょうか?
だけど別な時に見たら、また印象が変わりそうです・・・

ベージュとかカーキは、その商品によってもそれこそいろんな色がありますもんね(V)o¥o(V)
【 2014/08/30 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
オフホワイトのおようふくは乙女心をくすぐりますし、色移りにも安心ということで着せちゃいますよね^^
髪飾りと籠もかわいいです^^

10月のアジアスペシャル半透明っ子。!気になっています~。!
最終どんなかんじなのかわくわくです^^
【 2014/08/30 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
レースたっぷりオフホワイトには乙女の夢がみっちり詰まってますよね(*^^)v

尚花さんも10月の子気になりますか!
同じ月に二人出るうえに、どちらも気になるという事態は、自分初めてで、
いろんな意味で楽しみな感じとこれまたいろんな意味で不安な感じのせめぎあいで、
ドキドキしてます(V)o¥o(V)
【 2014/08/31 】 [ 編集 ]
白いレースがふんだんのドレス、、女のコの憧れ、、
いや全世界の老いも若きも女性の永遠の憧れですよね。

ブロンドvinさんが着るとしっくり来る〜♡
そしてそして3人のvinさん達、、もうもう美し過ぎて倒れそうです!!!
【 2014/09/01 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
白いレースはなぜこうも乙女心を擽るのでしょうか・・・♡
レースという芸術品を世に広めてくださった方にほんと感謝です(*^^)v

綺麗で可愛い子が綺麗で可愛い服を着てる♡、
それを眺めるだけで幸せな気分になりますよね^m^

しかし改めて考えると、ブライスさんは乙女ちっく系もモード系も
素敵に着こなしてくれるのでとてもいいですよねヽ(^o^)丿
【 2014/09/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村