0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

癒しの空間

素敵なドールハウスや小物が沢山あるカフェに行って来ました(*^^)v
P8240415.jpg

そこは前にブロ友さんがブログに書いてたのを見て以来の憧れの場所です♪

せっかくのお休みだというのに、朝から妙な倦怠感があって、あ、あかんこのまま家にいたら1日寝て終わってしまう・・・!、
という別にそれでもいいじゃんという強迫観念(?)に駆られて急遽出かけた日曜日の午後でございました^m^
(偶然にも近場というか、定期券内で行ける場所でしたしね♪)

P8240356.jpg

ぶっちゃけ駅から10分くらい歩くので、暑い時期に知らない道を歩くのはちょっとしんどかったりもしましたが(方向音痴☆)、辿り着いた瞬間、その素敵な店構えにテンション上がりましたヽ(^o^)丿♡

P8240353.jpg

そして中に入ると更にテンションがどこまでも上がっていきます(*^^)
連れてった なんちゃってブルネットVINちゃん(ケナーブライスONプティデジュネシャンゼリゼ頭皮)もご開眼(^O^)

P8240347.jpg

キャンドルを使ったディスプレイも素敵ですね♡
ああ、うちにスペースがあれば・・・!
空間を贅沢に使ったインテリアレイアウトに憧れます(〃ノω)σ|

P8240350.jpg

そして去年欲しくて堪らなかった、現行品のアンティーク風ミシンも発見☆
いまだにこのフォルムにはトキメキます (〃ノωノ)

P8240359.jpg

だけど重さが15キロを超えてたりでスペース確保できなかったのと、次に買うミシンは速度調節できるやつが
欲しかったので諦めました・・・(;´Д⊂)←スペースに関しては諦めきれずにスーパーで5キロの米を
3袋持ってみるという、イメージトレーニングの末に自分には贅肉があっても筋肉はないので、このミシンを買っても
移動は容易ではないという悲しい結論に行きつきましたのです(←日本語変)

P8240372.jpg

クマのプーさんの挿絵も可愛いです(○´∀`)σ

P8240374.jpg

このうさぎも可愛い♡
ほっぺたが溜りませんヽ(^o^)丿

P8240382.jpg

ミニチュアスイーツ、美味しそう・・・♡

P8240389.jpg

個人的にツボったドールハウス、ちいさな薔薇がリアルですヽ(^o^)丿
・・・ミニチュアじゃないよ!、と写真を見せられたら信じてしまいそうなほど素敵な作りこみです
ああ、いつかこんなテラス(?)があるお家に住みたいよ・・・!

P8240386.jpg

現実ではあまりブランドのバッグとかには興味がないのですが、ミニチュアなら話は別です (*´∀`*)
これが販売してたら買い漁りたいです☆

P8240384.jpg

写真のミニチュアのディスプレイケース、スペースさえあればこういったものにブライスさんを並べてみたいです└(゚∀゚└)
可愛いな~♡

P8240379.jpg

素敵なものが多すぎて、カメラ男さんの撮影にも力が入ります☆←連れて行ってたんかい

P8240380.jpg

そしてこの写真を撮っている時、カメラ男さん自身は自分のカメラの液晶画面を見ることはできないんだ・・・、というどうでもいいことに気がつきました(*゚Д゚*)ェ

・・・うん、きっと彼は己の眼だけを信じて、日々撮影に勤しんでいるのですね、きっと。

P8240398.jpg

アンティークな感じのベアちゃんともパシャリ☆

P8240395.jpg

いや~、ホントいたるところが素敵すぎて写真かなり撮りすぎちゃいました
全部載せれないのが残念です(>_<)

P8240402.jpg

VINさん、可愛いな~♪

P8240407.jpg

記念にハイ、チーズ♪、って君らはいいから(´。` )

P8240409.jpg

君らはいいってばよ!ヘ(-′д`-)ゝ


それはさておき、ホントに素敵なカフェだったので、また是非行きたいです(*^^)v
【 2014/08/26 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(12)
すてきですね~^^
こういうアンティークやミニチュアのもココロ騒がせられます^^
ヴィンさんと、カメラ男さんとクマちゃんすっごく愉しそうです^^あ、そうかぁ、カメラ男さんは自分の液晶画面はみれないのですね^^;気づきました^^;

こういうお店が近くにあるのって羨ましいです^^
【 2014/08/26 】 [ 編集 ]
こ、ここは・・・!
わたしも行ったことのあるあの場所では・・・?

もしそうなら、昨日わたしも行く予定だったんだけど、延期になったの!
もしや名物のバッタリだったかもね・・・?


お洋服とヘッドドレスかわいい~*^^*


【 2014/08/26 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ホントにもう夢の中にいるような素敵な空間でした^m^
しかしそんな夢の中のような空間に、カメラ男さんを連れて行って
よかったのかはわかりませんが、私一人すんごく楽しかったです(*^^)v

他のお客様が座ってた席にはテーブルにもミニチュアがちりばめられてたみたいなので、
それを見に近々また行きたくなる予感がします(●^o^●)
【 2014/08/26 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
まさしくその通りでございまするヽ(^o^)丿♡
マシュマロさんのお写真で見せていただいて以来ずっと憧れの場所だったのですよ(^^)
すんごく素敵なところですね(*^^)v

名物バッタリ(笑)、叶わなくて残念です(>_<)
マシュマロさんもまた行かれるんですね!
確かにあそこは何度行っても常に新しい発見がありそうな素敵な空間ですよね^m^

バッタリお会いできたらまたよろしくお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ
【 2014/08/26 】 [ 編集 ]
おぉ!史歩さんもいかれたのですね!
ここ、凄いですよね…
勿論、癒されるのですが…
小さいもの大好きクラブな人間は癒され前に大興奮に襲われますよね!
史歩さんもきっとそんな気持ちに襲われたはずだ。
ワタクシにはその様子が手にとる様に見える…!

vinさんのお洋服も、この空間にベストマッチングでございますなぁ!!
カワユス!!
【 2014/08/27 】 [ 編集 ]
ブライス者の憧れの聖地に行かれたんですね〜!
うんうん、こちらはアンティークなドールやvinさんが似合いますよね!
カメラ男さんもご同行とは、さすがvinさんのSPみたいで頼もしい〜。

えっ、こちらのブランドバッグはドールサイズなんですか?
いいなあ、、見てみたいですが全てはドルショ終えてからですね、、汗
【 2014/08/27 】 [ 編集 ]
まーさんへ
はい、行っちゃいました(*^^)v

もうもうテンション上がりまくりで、
一人ニヤニヤする怪しい御仁と成り果ててた自信があります!←あ、いつもか・・・

vinさんが着てるワンピ、momokoさん服なのですが、ノースリーブなので袖の長さとか気にしなくていいしお気に入りです^m^
【 2014/08/28 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
すんごくいいところでしたよ~^m^

カメラ男さんがSP!
成程、ものは言いようってやつですねヽ(^o^)丿
そう言われると余計にカッコよく見えます(*^^)v←

ドールサイズのバッグも、素敵でしたよ~♡

ドルショが終わった頃は、駅からの道のりを歩いてもしんどくない頃だと思いますので、
オススメです(*^^)v

【 2014/08/28 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/08/29 】 [ 編集 ]
なんという素敵な空間!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こうゆうオサレな空間にガーリーなお洋服を着たvinさんなんてたまりません!!(*´Д`)ハァハァ
ってか、なにげにカメラ男もドールハウス似合ってますね!!(*≧m≦*)ププ

【 2014/09/01 】 [ 編集 ]
羊さんへ
このカフェ、めっちゃ楽しいですよヽ(・∀・)ノ
右を向いても左を向いても頭上も見ても可愛いものが目白押しです♪

カメラ男さん、意外とどこにでも溶け込めるお得なキャラなのかもしれませんね(*´∇`*)
こちらのカフェは1/12サイズがメインなので、サイズ的にはブライスさんより合う感じでした♪ヽ(´▽`)/
【 2014/09/01 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/09/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村