0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

白い壁

・・・今朝方、就寝中に生まれて初めてこむらがえって(?)、死ぬかと思いました ()д`()
足をつるっていうか、こむら返りって、痛さ半端じゃないですね・・・
しかも直前まで寝てたわけなので、現状把握にも時間がかかって怖い怖い・・・(x ω x)

P8230334.jpg

まあ、それはさておき、ブライス公式サイトで10月の子のイラストが発表されてましたね(*^^)

P8230331.jpg

前髪ぱっつんのロングストレートは大好物ではありますが、色がオフホワイトとのことなので、
それは色髪の分類に入るのかしら б(´・ω・`;) 、と思いました。

そんな疑問は置いといて、髪型が同じだという理由で本日はひさびさに出番のラズベリーソルベさんです(*^^)v
良く考えるとこの子は我が家のブライス3人目、初めてのリアルタイムお迎えだったな~、と思うと感慨深い気が
するかもしれません←どっちなんだ

P8230337.jpg

う~ん?
10月の子が、アリス風味だったタルティさんみたいな髪色だったら我慢できずにお迎えしてた気もします(p_-)
(今、欲しい過去子さんの順番がループを繰り返し、何度か目のタルティさんが首位獲得中です)

P8230340.jpg

しかし、そんな自分が10月の子のイラストで目を奪われたのはご本人より、そのお履きになってる
黒の4連ストラップシューズです(V)o¥o(V)

P8230336.jpg

自分は4連ストラップシューズは、今回写真でラズベリーソルベさんが履いている色しか持っていないのですが、
履かせやすいしもう1足、いや、かなりの数欲しいです(>_<)

それとお洋服の雰囲気もかなり好みだったりします・・・、
これでチェックの布地の素材感が、今回ラズベリーさんがお召しになってる、ステラサバンナさんのワンピみたいだったら、
いよいよ我慢できなくなる気がします(^_^;)

いや、だけど緊縮財政中ダシナ・・・

P8230316.jpg

それはさておき今回のタイトルのこちらの白い壁・・・

P8230313.jpg

すでに何度かブログ写真に登場してたりするのですが、改めてスポットライトを当ててみたくなりました(*^^)v

P8230342.jpg

カントリーウッドガーデンさんの商品なのですが、つるつる真っ白なので背景に使うと小物の写真も撮りやすいし、
心なしかレフ板のような効果が見受けられる気がしますヽ(^o^)丿♡←あくまで主観
・・・って、今回トイカメラモードで写真撮っちゃったんで、あんまり白く見えない・・・?
・・・ぬかりました、実際はホントに真っ白です・・・(>_<)

P8230308.jpg

なによりこのバラせる仕様が狭い部屋に住んでる身としては嬉しい限りです(^^)v
【 2014/08/23 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
オフホワイトの子なので色髪さんなのかしら。??^^;
あれがちょい金髪っぽかったらよかったんだけれど。。^^;
タルティさんに憧れるのもわかります^^

この白い壁のバック、解体できるんですね^^
カメラ男さんとパトランプ男さんが愉しいです^^
【 2014/08/24 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
うちには色髪さんはお迎えしないというルールがあるので、
オフホワイトの色合いが気になります(><*)
(いろんな色の子が欲しくなっちゃいそうなので)

カメラ男さんとパトランプ男さん、自分も彼らと戯れるのが愉しすぎてちょっと困っちゃってますヽ( ̄▽ ̄)ノ
【 2014/08/24 】 [ 編集 ]
私も10月っ子気になっています。
白髪でも、リカちゃんの「オフホワイト」表記のプラチナブロンドでも
どちらでも大好物なので~~~
服もなにげに可愛いし、靴もバッチリですよね!!(≧∇≦)b

カメラ男が乙女に見えるのはなぜでしょう(*≧m≦*)ププ
【 2014/08/24 】 [ 編集 ]
羊さんへ
羊さんもあの子気になってましたか!♪(*´∀`从´∀`*)

オフホワイト、額面通り白なのか、
何か引っかかるものを感じていたと思ったら、
そういえば復刻リカちゃんの綺麗なプラチナブロンドもオフホワイト
表記でしたね!ヽ(^o^)丿♡

あの色なら、我が家の色髪さんは・・・(以下略)にも引っかからないし、
かなり欲しいです(*^^)v

カメラ男さん、実は男装の麗人かもしれないですよ!(*≧m≦*)って、
私何言ってんだろ・・・(^_^;)←中途半端に酔いが覚めた・・・
【 2014/08/24 】 [ 編集 ]
お・ひ・さ
ごぶさたしてましたー♪

なんかお盆に遊びすぎて老体がガタついてきて・・・^^;

いいこと教えましょうか♪
マーゴさんを買うとすっごい易い志保さんの大好きな黒のストラップシューズがついてきますよ^m^←知ってるって
フィービーでもいいよ~

白い髪のブライス気になりますねー
うちのジャルダンをアンブロヘアにした直後とかなんでやねーんって思ったけど(笑)

【 2014/08/26 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
いらっしゃいませ~ヽ(^o^)丿

・・・マシュマロさん・・・、マシュマロさんっ!
マーゴさんもフィービーさんも、あの時お迎えしておけばよかったランキング入賞者でございますよ!(ノД`)
(←マーゴさんに関してはお迎えできたかはわからないですけどね(汗)せめて参戦すればよかった・・・)

マシュマロさんちのアンブロヘアのジャルダンちゃん、めちゃ可愛いですよね(*^^)v
オフホワイト、リカちゃんの髪色のオフホワイトと一緒だったら絶対我慢ができません(V)o¥o(V)
【 2014/08/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村