091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

めざせ清純派

P8170276.jpg

我が家にご来訪くださってからというもの、デフォのワンピか黒のワンピかという、黒系モノトーンばかりを
お召しになっていた女王陛下に先日ロザリンペルレさんで購入したヘッドドレスを着けてもらいました(*^^)v

P8170281.jpg

目指したのは、タイトルにもある通り ズバリ 清純派☆(人*ゝω ・)

P8170253.jpg

・・・いや、だけど真っ赤で質感のあるリップのせいか、ホロ入りお目目のせいか、なんかこう押しが強そう・・・

P8170256.jpg

実際は違うのかもしれないけれど、自分の中では清純派って儚げなイメージがあるので、
凛としたレジーナアーウェンさんには、今までそのイメージがなかったのですよ・・・(>_<)

なので今回は あえてその路線を目指してみましたヽ(^o^)丿

P8170266_20140819211546fe4.jpg

しかしながら、いつでも 凛っ!としていらっしゃる陛下はなかなか儚げなお姿を見せてくれません・・・(V)o¥o(V)

P8170251.jpg

なんだか儚げというよりは、いたずらっ子のような表情に見えるのは自分の気のせいでせうか?

P8170293.jpg

ま、これはこれで可愛い気がするので良しとします^m^

P8170277.jpg

あ、上の写真なんかは比較的儚げ・・・、というより頼りなさげ??

なんか、自分で言ってて良くわからなくなってきました(p_-)
清純派ってなんですか?←聞くな

P8170302.jpg

瞳を閉じたら清純派に近づける気がしてやってみたら、
まぶたの色のせいか、より一層遠ざかった気がします・・・
というか、まぶたはマット加工されてなかったのですねΣ(゚ω゚)
どうせなら薄いお色かマットが良かったです(←うっかりするといろんなものが映りこむので (;^_^A )

P8170295.jpg

まあ、それが彼女の生きる道(?)、
清純派だろうが何だろうが、貫ける時には自分を貫いてて貰いたいです(^^ゞ
【 2014/08/19 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
レジーナさまもこちらのヘッドドレス、とっても似合っているではありませんか〜♫
清純、言葉の通り清らかで無垢な事、、、そう、まさに5歳くらいまでのワタシの事ですよ〜笑

いや、一生清純派で居るには(フリだけでも)どうしたらいいものか、、、
レジーナさまのお姿を見て思いにふけってしまいました。
何を今さらで、失礼しました!
【 2014/08/20 】 [ 編集 ]
女王様は、清純派とは対極にいる気がしますが(;^_^ A
夏木マリに吉永小百合になれ!!!というようなものなんじゃ(;^_^ A

ってか、女王様やっぱ迫力ありますよね。
夜中目が合うと心臓バクバクしちゃいますもん(;^_^ A
【 2014/08/20 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
あはは♪
自分も3歳くらいまでは みちのくの清純派で通ってたはずです!(^_-)-☆

こちらのヘッドドレス、思ってた以上に使い勝手が良くて楽しいですヽ(^o^)丿♡
そんな可愛いものを着けたお嬢さん方を眺めながら、清純な心を思い出して日々過ごしたいです(笑)
【 2014/08/21 】 [ 編集 ]
羊さんへ
そうですね~(>_<)
女王様は迫力もあるし、まさに清純派とは対極にいる気がします(笑)
夏木さんに吉永さん、・・・なんだか的確すぎる表現ありがとうございます(^^ゞ

心臓バクバク、羊さん!
それはきっと恋ですよ!(^_-)-☆←絶対違う
【 2014/08/21 】 [ 編集 ]
女王様の迫力から、清純派ってうまく伝えられないときがありますよね^^;
でもすごくかわいいですよ^^こういう風に白でまとめると清純派ってかんじがします^^
レジーナさんのメイクが濃いですが、それでも清純派にはかわりないんじゃないでしょうか??^^
【 2014/08/24 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございます(*´∇`*)
そう言われると彼女は清純派、主に内面的な意味で♪と思えてきました(^-^)v
やはり白のレースって王道的な可愛さですよね(*≧∀≦*)
【 2014/08/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村